fc2ブログ

侵略戦争を認めないキチガイエセ保守

新選組のファンを吹聴しながら、
「靖国神社を賛美する」・・
曰く「靖国神社のことを右翼の聖域みたいにいうのは
偏見です」だと。
もう、これだけで、認識の浅はかさが分かる。
そもそも「靖国神社(東京招魂社)」は、
戊辰戦争の長州戦没者を葬るためにつくられたのだ。
旧幕側の戦没者はおろか、薩摩の戦没者も靖国には
葬られなかった。
後年になって広く戦没者を奉るようになっただけだ。
新選組や会津の人々に対して悼む心があるならば、
靖国神社など賛美する対象に微塵もなりはしない。


「軍隊や戦闘が好きな、馬鹿で愚かな人間」が
新選組や旧軍部を同一視し、英霊と称賛し、
「ファン気取り」をやってるに過ぎない。
実際には身体障害で戦うことができないような人間が
いきがって周囲に自らを戦闘者の如く見せかけ
いざとなれば小心者のくせに居丈高に振る舞う。
そして、いつもバケの皮がはがれるせいか、
諍いが絶えない。ネットのアラシに首を突っ込んで
闘ってるフリをして威張っている。それが現状だ。
「栗塚ファン」という僅かな共通項があったため、
これまで遠慮してきたが、正直に指摘してやるワ。
ヤフーブログも消えることだし、もう構わんワ。



こちらが事実を示しているにも拘わらず、
「デマ」だと決めつける人間は、
もう一切信用できないし、いらない。
自分にとって胸糞の悪い
害悪な言説を流布する「エセウヨ」でしかない。
よって、以下のコメントで絶縁宣言した。


いよいよ戦犯の歴史認識までもが異常になりましたね。
異国に対する「侵略戦争」の罪ですよ。
しかも自作自演で勃発させた。

侵略戦争の戦犯の事実も認めないんですね。

「新選組のファン」という風情も下ろしたほうがいい。

靖国神社(東京招魂社)は、長州の戦没者のために建てられた神社です。薩摩は葬られてない。旧幕側など葬ることさえ禁止された。こんなことも知らないんですか。

「保守」なら侵略戦争の極刑の罪を認めることです。
松岡は国際連盟脱退で戦争のきっかけを作った、紛れもない「戦犯」です。昭和天皇は松岡を許さなかった。

どこまで自作自演で戦禍を拡大した「戦犯」軍部の行為を庇えば気が済むのか。侵略戦争を肯定する、とんでもない「エセウヨ保守」の如くですね。

あまりにも酷い。

事実も知らないくせに、「デマ」だと決めつける、
最低の所業です。

土方のことも、どうせ「デマだ」と言いふらすのも目に見える。誰かの書いたモノでしか生半可に判断できない、しないのだから。

金輪際もう一切、関わることはないでしょう。

さようなら。
削除
                        
2019/8/15(木) 午後 9:04


以前から、「南京大虐殺はなかった」だの
「デマ」だのと、おかしな見解を示していたが、
「昭和天皇が靖国参拝しないのは間違いだ」とか
勝手に言い出した。

戦争を知らない人間が、
誰かの書いたものだけ見て、
浅はかな判断で勝手にモノを言う。

そのときに生きた人間の心情や事情、
なによりも「事実」を全く無視して、
勝手に「なかった」「デマだ」と
決めつけていることに怒りを禁じ得ない。

大量検挙・大量殺戮の現場に立ち会いもしない人間が、
こんなスカした言説を唱える。


そもそもA級戦犯というのは何ぞや。
それは「平和に対する罪で訴追された者」という曖昧なものでしかない。

そんな法律は当時、国際法にも存在しないものでした。
 戦勝国による報復セレモニーのために無理やり創られたも同然のものであり、それ自体あってはならない野蛮な行為ではないでしょうか。 

国のために命を捧げた英霊の一人として靖国に合祀するは妥当な措置といえます。



「東京裁判」は「野蛮な行為」だと言いたいらしい。

野蛮な行為をしてきたのは世界中皆同じだから、
日本だけが「戦犯」として裁かれるのはおかしいと。

350万人もの犠牲を出した侵略戦争の首謀者を
「国のために命を捧げた英霊」と言って崇めている。

旧軍部の残党は、いまだに、責任をとってないんだ。
いまだに責任逃れしているんだ。


戦犯で裁かれた多くは、
上官(A級戦犯)が主体ではなく、
上の命令に従った下士官のB級、C級に押し付けられた。

A級戦犯としての責任を回避した岸信介が代表例だ。
それが今の安倍に引き継がれている。

売国奴の「エセ保守」である安倍どもが
靖国神社を崇拝しているのだ。

日本という国は、戦争責任を取らない国だ。
敗戦の事実さえ認めない国だ。
靖国を美化し、
戦争犯罪をも美化する大馬鹿者のキチガイ国家だ。

そのくせ、安倍を批判したりで、
頭がイカレるのもいい加減にしとけ。
お国のためにそんなに死にたいか。
お国のために死ぬのがカッコイイか。
アンタには一生、そんな機会はないからな。

なにが「英霊」だ。ただの人殺しだよ。
大量殺戮の犠牲者を賛美する神経は、
まるでカルト宗教の精神異常者だよ。
「国のために命を捧げた」・・・クソクラエだ!
一生、人殺しを褒めたたえてろ。



  • 「長州神社」の靖国を賛美しながら新選組ファンを気取るなんてのは、オラから見ればキチガイ沙汰としか思えん。

    しかもその長州閥が率先して軍国国家を形成し、遂には大東亜戦争まで引き起こして大惨敗の上に多くの犠牲を強いた。
    なにが「国のため」だ。
    いまだに洗脳されまくってる老化石脳だ。

    そんな輩とは、完全にエンガチョするほかない。

    トシヨリがウヨ化表明する典型例だ。

    ババアがウヨ化するってパターンは最悪で害悪すぎる。

    おかしな言説を、まことしやかにネット上に流すことしかしないからさ。大人ぶってさ。 削除

    恋夜姫(れんやひめ)

    2019/8/15(木) 午後 10:50

    返信する
  • そして最近目に余るのはエセウヨだけじゃない。左翼側のほうも「昭和天皇悪人説」を流布するネットの言説に洗脳されたのか、昭和天皇を異常なまでに憎んでいるのもいる。いまさら故人に戦争犯罪を押し付けて憎んでいる。

    右も左も、おかしくなってきてるから、
    関わり合いになりたくない。

    政治色と芸術を混同して非難される変な左翼は、天皇を焼き殺してもいいくらいに憎しみを現す一方、エセウヨは天皇機関説モドキの脅迫と弾圧の愉快犯を気取る。言論封殺した過去の権力の歴史を表に出すまいとして必死になってまた弾圧する。

    どっちもエスカレートしてアテツケばかりするようになったから、相手にできない。 削除

    恋夜姫(れんやひめ)

    2019/8/15(木) 午後 11:12

    返信する
  • 嫌韓に乗じてるエセウヨババアがトモダチなんて、こんな恥ずかしいことはないからさ。 削除

    恋夜姫(れんやひめ)

    2019/8/15(木) 午後 11:46


スポンサーサイト



テーマ : 戦争・原爆
ジャンル : 政治・経済

犯罪仲間の安倍とジャパンライフ会長 「桜を見る会」へご招待。この際、一緒に散れば?

安倍夫妻や、安倍氏に群がるアベ友連中を
「広告塔に利用して顧客を集めていた」
詐欺会社・ジャパンライフを家宅捜査。
▽2015年


田崎史郎、NHK島田敏男ら“安倍のメシ友”記者も広告塔に

▼関連記事(転載)

新ベンチャー革命2019426日 No.2325
 
タイトル:安倍夫妻の海外出張中を狙ったのか、
捜査当局はジャパンライフを家宅捜査:野党は国会で、
安倍氏とアベ友詐欺会社の関係を徹底追及すべき
 
1.安倍夫妻を含む安倍一派を広告塔に利用していた詐欺会社・
ジャパンライフ(アベ友企業のひとつ)にいよいよ捜査のメスが入った
 
 安倍夫妻や、安倍氏に群がるアベ友連中を広告塔に利用して
顧客を集めていた詐欺会社・ジャパンライフ
いよいよ、本格的に追及されそうです(注1)
 
 本件、本ブログでも過去、取り上げています(注2、注3)
 
 マルチ商法の詐欺会社はジャパンライフ以外にもいくつもありますが、ジャパンライフやその関連会社が注目されるのは、
あろうことか、安倍夫妻やアベ友議員やアベ友文化人を
広告塔に利用していた点にあります。
 
 しかしながら、安倍官邸に逆らえない大手マスコミは、
ジャパンライフ詐欺事件は報道しても、
安倍一派との関連については、一切、言及してこなかったのです。
 
2.捜査当局は、安倍夫妻の海外出張中を狙って、
アベ友企業・ジャパンライフの手入れに着手したのか
 
 ネットでは前から、
ジャパンライフはアベ友企業であることが指摘されてきました。
したがって、捜査当局も、その事実を把握しているはずです。
 
 そのためか、本事件の捜査は異常に時間が掛かっており、
ここに来てようやく、動きが出たということです。
 
 今、安倍夫妻が海外出張中なので、当局にとって、
ジャパンライフ手入れのタイミングとしては、
この時期しかなかったのでしょう。
 
 今国会は、6月末まで続きますから、野党は早速、
本件を国会で取り上げて、安倍氏を徹底追及すべきです。
 
3.もし、野党が安倍夫妻とアベ友企業・ジャパンライフの関係を
国会で追及したら、厚かましい安倍氏はいつもの通り、
平気でシラを切るだろう
 
 モリカケ事件では、安倍氏との関係があれだけ、示されても、
なお、安倍氏はすっとぼけて、いまだに、責任すら取っていません。
このことから、安倍氏という人間は、想像以上に厚かましいし、
平気でウソをついたり、平気でシラを切るような人間だということは、
もう、みんなわかっています。
 
 したがって、ジャパンライフ事件を追及する野党は、
普通にやっていては、厚かましい安倍氏はあの手この手で
かわしてしまうでしょう。
 
 そこで、野党は、安倍夫妻とジャパンライフの関係を示す証拠を
しっかりと集め、国会で全国民に、それを見せつけるべきです。
そうすれば、テレビ局も、その画像を放映せざるを得なくなります。
 
 モリカケ事件の追及で、安倍氏を辞任に追い込めなかった野党は、
今度こそ、安倍氏を追い詰めて欲しいと願って止みません。
 
注1:阿修羅“ついに家宅捜索「ジャパンライフ」と
安倍政権の黒い関係!
首相の最側近や田崎史郎らメシ友記者が広告塔に
(リテラ)”2019425
 
注2:本ブログNo.2174
マルチ商法の詐欺会社・ジャパンライフにいよいよ、
 捜査の手が伸びそう:安倍昭恵夫人が、
 この会社の広告塔だったので信用した被害者がいるはず』
 20181111
 
注3:本ブログNo.1941
安倍昭恵夫人を広告塔に起用した詐欺会社が倒産、
 300億円の被害発生:天下無敵の居座り屋・
 安倍氏を失脚に追い込める最右翼の大物、
 それこそ昭恵夫人その人だった!』2018221

(事件に関する雑感)

強制家宅捜査することによって、
安倍に関連する証拠を捜査機関が押収する「証拠隠滅」のテグチは、
「過労死自殺の電通への強制捜査」とも相通ずるテグチなんでしょう。

なにしろ、今や行政司法は「犯罪安倍のテシタ」なんですからね。
「正義の味方」なんかじゃないってことです。
もし正義があるのなら、
「ひき逃げ上級国民」を即刻逮捕してるはずですから。
モリ・カケで、とっくに安倍や昭恵や加計を逮捕してるはずですから。

「安倍政権下で行われる派手な捜査」を、
性善説の目(のみ)で期待しないことです。

国会で野党が追及しても、
「捜査中なので、お答えを差し控えさせていただきます」
という「逃げ口上」を与えてやるようなものです。
ジャパンライフの件にしてもモリカケ同様、
「知らぬ存ぜぬ」「名前を利用された」
と被害者ズラするだけでしょう。
そして、ジャパンライフがらみで安倍に都合が悪くなれば
ゴーン逮捕&保釈などの報道で煙に巻く。
そのタイミングも「国策捜査」の一環でしょう。

▼「ジャパンライフへの家宅捜査」の日に「ゴーン保釈」ともスピン。
 アベゴミの報道にしても、示し合わせてやってるみたいですから。




勿論、地道に捜査や報道をしている関係者も多いと思います。
上へいくほど腐れきってるので、
最上段に君臨する「膿」を始末しないと、どうしようもない。

要するに「バカのひとつ覚え」のオンパレードで、
安倍夫妻が最も関与する「森友の8億円値引き」を
他の件で更にウヤムヤにしようという魂胆です。

(選挙に関する雑感)

森友事件追及のパイオニアだった共産党の宮本岳志さんを
無所属で出馬させ、大阪12区の補欠選挙に担ぎあげれば
「アベ選挙屋ムサシ(不正選挙)」の牙城ヨロシク、
午後8時の開票直後から「維新候補の当確」が流れ、
当日の開票作業時間中、まだ完全に開票されてもいないのに、
各党別の票分布の詳細なグラフが提示される・・。
ご丁寧に、事前に作ってあったようですね。

宮本さんが選挙の前から敗北するのは目に見えていたわけで、
野党は国会での有力な追及者を「ヘタな野党共闘」で失ったわけです。
まんまと第二自民党勢力の潜む国民民主や無所属議員(野田や前原)らの応援を受け、安倍の「消したい要素」が、またひとつ葬られました。

沖縄では野党共闘が成功したとばかりに強調して
大阪の宮本さんで野党共闘が失敗したことは伏せている。
それどころか、宮本さんの敗北をダシにして
「野党共闘をもっと強化しなかったからだ!」
と、単純に流布している。

「維新」も野党ですから、大阪の選挙で派手に勝利させておけば、
「野党共闘」という名のもとに、玉木+小沢+橋本+前原の結託路線へ
枝野を結びつけられる。そして選挙の一人区で野党を敗北させれば
いいわけです。立憲や共産党を更に弱体化させ、国民は消滅、維新や
隠れ安倍派(立花党)だけ若干増やして、自民・公明は従前どおり。
最悪、そんな構図が浮かんできますよ。
共産党も枝野も弱体化させれば、安倍と橋下がほくそ笑む・・。

『NHKをぶっ壊す!(党)』の立花孝も、安倍昭恵とメール交換する
仲のお友達ですからね。支持者が増えたのもアキエの御威光では?
モリカケの追及から安倍夫妻への嫌疑を反らすことに貢献する立花は、
「アベサマの犬HK」を批判?しながら、実はアベ犬HKの宣伝をやってるようなものでは? 「アベやNHKをブッ壊す!」詐欺みたい。
それらを標榜することによって支持が得られるわけですからね。

なんにしても・・全部が不正だとは言えないまでも、
事前に票が割り振られた「安倍の不正選挙ありき」・・
というのが濃厚な昨今の選挙情勢です。

開票直後に当確が出るのは、
「期日前投票」の結果がわかってるから
そうなるわけでしょ?
飼いならされすぎて、それが「不正」だとも気が付かない?
普通に考えれば「変」でしょう?
当日投票した票の集計もされないうちに「当確」なんて。

沖縄では、開票箱に頑丈な施錠がされてましたから
期日前の投票箱の管理もヨソより厳重なのでしょう。

「民意がどうの」ということだけが選挙結果ではないということです。

選挙屋ムサシ及び子会社もろとも死滅させなければ、
なかなか浄化されないだろうと思います。

無能な安倍ホラフキ外交。ロシアとの平和条約も頓挫!




















北方領土「4島返還」の主張を「2島返還」に縮小し、「ロシアの住民は帰属が変わるが理解して貰うしかない」と実現もしないうちから意味不明な上からバカ目線で安倍が陶酔したことで、プーチンが激怒! ロシアから「勝手な日本の妄想(暴走)」と非難され、「日本は世界で唯一、敗戦を認識できない国」とも指摘され、いつの間にか安倍政府や翼賛エセ保守らが「2島返還」すら言わなくなり、「6月頃にロシアと平和条約を締結する」との政府方針も頓挫。また安倍のデカすぎて痛い「ホラフキ外交失敗」が加速した!

▼東京新聞から転載

政府、ロシアと6月大筋合意断念 北方領土含む平和条約

 2019年4月18日 18時54分

政府は北方領土問題を含むロシアとの平和条約締結交渉について、6月のプーチン大統領来日に合わせた大筋合意を断念する方針を固めた。色丹島と歯舞群島の2島引き渡しにより決着させる案で交渉に臨んできたが、ロシア側は応じず、進展の見通しが立たないためだ。それに代わるプーチン氏来日時の成果として、北方四島が含まれるサハリン州と北海道の間に限り、短期滞在の査証(ビザ)を相互免除することで合意する案が浮上している。日本政府筋が18日、明らかにした。

 安倍晋三首相は5月に訪ロする方向で検討していたが、ロシアの強硬姿勢を踏まえ見送りを決定した。

(共同)
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR