fc2ブログ

原爆遺伝子

 
 
戦後20年間も公開を禁止された原爆投下時のフィルム映像。
アップされた映像は鮮明度に欠け,被爆者の映像が一部カットされている模様。
米国や諸外国には,わりと鮮明なカラー映像が残されている。
そういうものを,もっと公開すべきだと思う。
 
 
 
学校教育では,教わることのない事実。
戦争の経緯を,きちんと伝えない日本の教育。
戦争体験者がどんどん少なくなっているのと同時に,
戦争を知りもせず,学びもせずに,「戦争できる国にしよう」と吠えるバカ者達。
今,再び,間違った愛国教育とメディアのプロパガンダ洗脳によって,
自尊心を吹聴する強がりの軟弱ウヨクな温室世代が増殖している。
 
 
 
その典型的先導者は,一体誰か?
核兵器による被曝被害を知りながら,
「日本も核兵器を持つべきだ!」
と,かつて大学などの講演で堂々と主張していた人物。
それこそ,現日本国の安倍首相本人だ。
 
 
 
現在の安倍政権では,かつてユダヤ民族をガス室で大量虐殺するに至ったナチス・ドイツの総督・ヒトラーを賞賛し,「あの手法,学んだらどうか」と提案したことで非難を浴び,「悪しき例を挙げただけ」と,姑息な言い訳をするアホ~な副総理まで抱えている。
 
 
右翼政権であることを諸外国に警戒され,異様な目で見られるだけでなく,
以前にも増して,世界からは軽蔑され,相手にされなくなるだろう。
「対中包囲網」などという中国敵対論が通用するのは,国内の軟弱右翼だけ。
しかも翼賛アホメディアのNHKなどを中心に煽らせ続けている。
政府の広報として,威勢の良い『大本営発表』をしたがっている。

 

僅か2年ほど前の原発事故ですら,過去のものとして忘れようとしている今現在の異様な風潮は,劣化したメディア側にいる軽薄人間の決まり文句になっている。
放射能を過剰に心配すれば『放射脳!』とバカにし,害など少ないと信じている。
憲法改正を反対することには『左翼脳』と,蔑み,核兵器保持を推進している。
 
 
2度も原爆を投下される結果となった,昔むかしの戦争のことはとっくに記憶外。
「その時代に生きていたわけじゃないから反省なんかしない」という
バカイチみたいな薄情で下等な国会議員まで世に出てくる始末。
一体,誰から,どういう教育を受けて,ああなったのか?
事実を知らないばかりか,自分の目で見て考え,学びとっていない。
彼らの頭の中では,戦争=石器時代のマンモス退治と同等の扱いにされている
8月15日には,堂々と靖国参拝するそうだ。
「私は過去の戦争なんか反省してません」と,祈ってでもいるのだろうか…?
犠牲になって死んだ人々の霊は,「後世でまた戦って犠牲者を出して欲しい」とは
決して望んではいないはず。
 
 
 
 
原爆投下後,日本では,米国の指示もあって,
過酷な放射能被曝の状況は,隠しに隠された。
今でも全くソレと同じことが行われている。
 

福島第一原発事故で放出された放射能の総量は,
広島原爆の約168万発分(小出裕章先生の談)。
3号機はウランとプルトニウムの混合MOX燃料。
これが地上から吹っ飛んだわけだから,
広島原爆と長崎原爆がミックスされたのと同様,
ソラ恐ろしい数値の放射能が,バラ蒔かれたうえ,
海洋には,事故直後から延々と放射能汚染水が流れ続けている…。
 
 
原爆投下を過去のものとして礼拝しながら
現在進行形の核汚染地獄を抱える,この日本。
 
 
 
もう,この時点で,救いようがない。
日本はもう既に,滅びているのも同然なのだ。
 
 
ソ連のもと首相ゴルバチョフによれば,
「ソ連が崩壊した原因は,ペレストロイカではなく,チェルノブイリ原発のせいだ」
という。
事故処理だけで国家的に財政破たんする原発事故の実態…。
 
 
経済発展の行く着く先は,自然の崩壊。
そして人類の崩壊だということに
愚かな権力者達は,いまだに気がつかない。
自国の事故を処理すらできないまま,他国へ原発を売りつけている。
 
 
ことにインドでは,原発の事故処理を含めた損害賠償の一切を自国で負担しないという法律がある。
そのインドに対して,「では全額,日本が負担します」ということで,
原発輸出の売買契約を結んでしまったという気血害ップリ…(-_-;)。
アベ総理自らが,そういう愚かな原発のトップセールスをしている。
 
 
 
怒りが湧く以上に,許せない。
戦をしてはいけない…と,教え込まれ,頭では理解していたとしても,
「そのうち叩き潰してやりたくなる」…本能がざわめく。
それは,相手にとっても同じことだろう。
逆らう人間は,容赦せず抹殺しなければ落ち着かない。
 
 
 
何故,戦争が起こるのか…その辺りを単純に考えると,
生きものをないがしろにしても,欲を優先する遺伝子Aと,
生きものをなにより大切にして,命を優先する遺伝子Bと,
祖先が2種類のタイプに分かれてしまったことが原因だと思う。
 
 
 
まるで,原子核が分裂するように,
どちらも,もともとは同じ場所にいた原子同士が,
互いの力が夫々増幅するに従って摩擦し合い,衝突し,やがて爆発する。
 
 
 
相手のパワーを恐れるあまり,攻撃して安定を図りたいAとB。
ところが,B遺伝子は,もともと生命破壊を嫌う要素を持ち合わせているため,
A遺伝子と摩擦が生じても,相手がひどく暴れなければ何もしない。
 
 
 
それに反し,A遺伝子は,自らの生存のためには生命破壊して栄養補給することが不可欠であり,目的達成と生存欲のために,生命を保全したがるB遺伝子の存在は邪魔でしかない。
 
 
 
B遺伝子の存在そのものが驚異的な「生命力」であることを知っているA遺伝子は,
そのパワーにやがて自らが滅ぼされることを恐れ,怯え,B遺伝子の抹殺を図る。
 
 
 
先祖代々の歴史を遡ると,絶大な権力を持つ天皇家の血脈子孫に,
このAとBが絡んでいる気がしてならない。
 
 
歴史の戦禍を誘導するように見え隠れする「王族」の血統。
そしてその分裂の歴史…戦争…原子力の驚異。
 
 
 
どちらがどう悪い…という単純な認識で「戦争」を捉えるわけにはいかなくなる。
どちらにも共通する「性質」の違い,
異質なものに対する「憎悪」と「敵対」があり,
そこに攻撃性が加わるだけで,
「勝ちたい」「勝たなければ生存できない」という本能にとり憑かれてしまう。
 
 
 
過去の歴史を振り返り,
あんな悲惨な戦争はいやだ,こわい!…ただそれだけで
「戦争はしません」という綺麗事では解決しない。
 
 
戦には,人間の本質的な問題が潜んでいるから。
そして,時の経過とともに今再び,
遺伝子が受け継いできた戦の本能が呼び覚まされ,
「勝ちたい(強者)」遺伝子によって,「負けたくない(弱者)」生命が奪われ続ける。
敗者にされた者は子孫まで虐げられる。
虐げられた者は,いつかまた相手に仕返す。
 
 
 
そんことばかりが繰り返され,人類は,遅かれ早かれ,やがて滅亡するのだろう。
原子力を止められず,自然界の生命を破壊し続けることで,
その脅威が容赦なく人類に襲いかかって報復する。
 
 
現代の日本では,過去の歴史を自ら進んで忘れたがり,
いつまでも「敗者」でいたくない…という意識が芽生えている。
オギャー!と生まれた赤ん坊の時代から,「おまえは既に負けている」…などと
ケンシローから言われながら育つのは,まっぴらごめんなのだ。
 
 
特に今までは下等だと信じていた中国が経済的にも戦力的にも力を増し,
日本よりも強い立場になってきたからさあ大変!
領土はできるだけ確保して制空権を支配しないと負けてしまうぞ!
中国の戦闘機保有数320機
日本…僅か20機
 
戦うまでもなく,負け決定…。
 
 
それでもまだボクチャンたちは吠えるのだ。 
強いほうがいい。勝てるほうがいい。
でも自力では勝てないから,
強い者に従って,家来になったほうがいい(TPP&憲法改正&プル核保持)。
できれば強い者のマネをして,そのうち身内になって,
そのうち手足にまでなって働いたほうが,より強い立場を実感できる。
そうしてやっと,「日本は,強い国なのでR!」…と,誇りたいのでR!
 
原爆遺伝子=支配欲
 

 
 
 
スポンサーサイト



関連記事
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR