fc2ブログ

アベの独裁パァふぉ~マンす

他国を武力で守る集団的自衛権の行使が認められた場合、
自衛隊を中東・ペルシャ湾のホルムズ海峡へ派遣することを
想定している(安倍の国会答弁) 
 
アベシンデレラの暴走(妄想)が止まらない。
 
「他国」ってドコのコトヨ? 
同盟国の米国のみならず、ドコのお国を護るってんだろ?
ドッカのお国をも護ることが「自衛権の行使」とは恐れ入る。
 
そのくせ、「日本の平和はボクタンがまもるもん」と
きたもんだ。
 
武力派兵をして、他国の戦闘に巻き込まれない
なんて考えるヤツのオツムは完全に狂っているか、
戦そのものを全く知らないオコチャマの思考回路としか言いようがない。
子供じみた発想で海外のドコにでも武力派兵することになれば、
今度は『自衛隊』って名前じゃ変だから、
『国防軍』に変えようゼってな算段なわけだ。
 どこの国でも防衛(戦争)する国防軍の誕生バンザイ!…これがやりたいアベ。
 

(追記&画像)※拉致問題を自身の人気とりに利用する、アベの『大本営発表』 

 
※短足おじさんの画像拝借&イタズラ加工:恋夜姫
 
 北のミサイルが米国本土に堕ちることを想定し、集団的自衛権行使の範囲を更に拡大しようと目論んでいるアベ政権。拉致問題を盾に、Pヤン放送もどきの芝居。
犬公方ニュース番組一同は、このヘッポコ主演男優アベシの迷演技を垂れ流した。
 
だいたい、北の『お約束』が、これまで完全に守られたことがあったかね?
小泉政権時代に、拉致問題で最大限に足を引っ張った張本人のアベが、
またしても『嘘臭い確約』を貰っただけに過ぎないのでは?と疑う余地ありだ。
 
経済制裁を即刻解除=莫大な支援金でもブタの鼻づらにブラブラさせたのだろう
 
拉致問題で何の成果もあげられないシュショウ…というレッテルを貼られるだけでなく、支離滅裂で曖昧な「集団的自衛権行使容認論」に賛同を得られ難い恐れを感じたのか、政権および自身への指示や期待度が失墜することを極端に避けようとする傾向が透けて見える。横田夫妻の失望を覆し、「期待」させるVTRを流すだろうと予想していたとおり、まんまと犬ゴミたちがやっていた。一時が万事大本営。
ホラ吹きソーリのホラが、また増えた…かもね。

 
それではいったい、武力派兵する意味とは何ぞや?
防衛=戦闘=殺傷と破壊ということ。
 
集団的自衛権の行使容認=必ず戦闘(地域)に
臨むこと。「必ず」だ!
 
小競り合いの軍事衝突から本格的な戦争が勃発することさえある。
頭の上を飛ぶムシを威嚇して追っ払うだけなんてのとは
ワケが違う。国連の平和的PKO活動とも相違する。
武力行使(に加担)すれば、相手も同様にする。
 
そこで、
「スミマセン、相手国さん、日本の集団的自衛権行使は
 決して戦争に巻き込まれないことが前提だってことを、
 アホ首相が国会で嘘をついてまで約束してくれたから、
 できるだけ、攻撃しないでくれチョ!」
とでも叫ぶのかね…。
山梨の「甲州弁」ふうに言うと、「しチョシ!」(しないで!)
 
 
ウプぷッ(・´з`・)…アベの言葉には、なんの保障も説得力もない。
 
 
「限定的」とか言いながら、既に場所まで明示している。
集団的自衛権の行使容認は、もう決まったかのような言い草で、
既にハラの中ではとんでもない大風呂敷の拡大想定までしている。
 
 
集団的自衛権の「拡大解釈」そのものが憲法違反でもあるし、
『米艦船の邦人避難』というゴリ押し的な仮想上においても
既に破綻しているというのに、まだ「個別自衛権じゃない」と
言い張るアベ。
 
 
違憲な想定を前提とし、
違憲状態の政治家どもが、
イケンしあっている。
 
世にも稀なる、聴くに耐えない「国会幼稚園」論争。
 
やられたら、やり返す、殺されたら、殺す、勝つまで繰り返す。
相手に勝つことが、戦争(戦闘行為)の目的。
国民の権利を守ることなど二の次となり、犠牲を増やし、
殺戮を続ける。
それで原爆を2度もくらったのに、まだ…また再びそこへ仕向けようと画策することに、なんの議論が必要なのか。
そんなに誰かを殺したいのか。それとも殺されたいのか。
憲法を侵してまでも。
今、国会で議論している政治家どもは、憲法違反の犯罪者たちだ。
 
戦争を放棄している国に、万が一にも武力攻撃などすれば、
国際的な立場も信用も失墜するだけでなく、経済制裁も免れない。
そんなことを承知で、本気で仕掛けてくるバカな国はどこだ?
 
 
米国の盾になることと、国民の平和維持とは、全く相反すること。
しかも「米国が攻撃されたら、ちゃんと守れる(応戦できる)」
などと、当たり前のように言ってること自体が、そもそもどうかしている。戦が仮に何かの試合だとすれば、試合をする前から、
「俺たちゃ守って勝つんだもんね」…と豪語しているようなもの。
守備だけして、攻めない連中が、勝てるわけがない。
だから攻撃が必要だ…と、くる。
それが集団武力攻撃、即ち大量殺戮であり、戦争の本性だ。
 
護るだけで戦争には巻き込まれません…の減らず口は通用しない。
 
 
「危機意識が足りない」と煽るヤツこそ、
血まみれの惨状を知らない。その後遺症を知らない。
戦で儲けることが連中の目的で、「戦の死」は「他人の死」。
自分らだけ平和なお花畑の中で、銭勘定をしながらほくそ笑む。
 
 
なんせ、「死亡消費税」とやらも導入する計画らしく、
死人にも税を課すことを前提とし、年金受給年齢を75歳から
段階的に78歳、80歳と、徐々に高齢受給へシフトしながら、
戦闘や災害で死人が増加することで税収を増やそうという魂胆まで
垣間見えてくるという、アベ死ンデレラ政権のヤリクチだ。
 

アベ人事に関しては、独裁的任命で体制翼賛化状態

 犬HKの会長や経営委員、私的諮問機関のメンバー、
大手メディア、広告宣伝媒体など、
アベの意向や要望に沿う人員を次から次へと起用し、
反対論者は全て排除するという、異常さ。
 
つい先日も、集団的自衛権行使容認の主張を実現させんがために、
内閣法制局長官のクビを更なる行使容認論者へ挿げ替えた。
 
原子力規制委員のメンバーでさえも、もと原子力学会会長経験者などの、いわゆるバリバリの原発推進「ムラビトの長」から選任し、これまで厳格審査を要求してきた地震学者は退任(自民党の再稼働推進派の要求で、やめさせられることになった)。
もはや「規制」ではなく「惰性」で原発の安全基準審査を通過させ、各地の原発を容易に再稼働させようとしている。
 
 
「再稼働を歓迎している」という自民党。
フクイチの原発事故を招き、虚構にまみれながら、
更なる災いを招きたがる無反省で極悪な悪党こそ、自民党にほかならない。赦し難い犯罪政党だ。
時期選挙戦では、片っ端から葬ってやれ!
 
 
思うに、
アベシンデレラこそ、
この国の危険人物だ!
戦も知らんコゾーこそ、
国民が集団的に自衛して
追っ払わなくッちゃ!
 
スポンサーサイト



関連記事
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR