fc2ブログ

裁量労働制データ捏造でペテン総理の国会答弁が支離滅裂&私人の嫁に新たな疑惑!!

裁量労働制データ捏造でペテン総理の国会答弁が支離滅裂&私人の嫁に新たな疑惑!!

 くろねこの短語 2018/2/21

裁量労働制のデータ捏造で、ペテン総理の国会答弁がひっちゃかめっちゃか。ていうか、ほとんど日本語になってません。ま、百聞は一見にしかず。国会中継とイッチャン支離滅裂な答弁の書き起こしをご覧あれ。




 
亭主が亭主なら女房も女房で、私人の嫁に新たな疑惑だそうで。この夫婦、日本のチャウシェスクになる日ももうすぐか。


転載元: 真実の報道

スポンサーサイト



関連記事

労働者の長時間奴隷賃金ゼロ地獄・・これがデータ捏造・安倍の『働かせ方改悪』だ。本気で安倍を潰さねば自分らが潰されるぞ。

時間外労働には賃金ゼロ。いわゆる『残業代ゼロ』法案で得をするのは企業の雇用者だけ。労使間の裁量労働制の改革・・などと気障な言い回しと捏造データを基に『残業代ゼロの長時間働かせ改悪』法案をゴリ押ししようしていたのが安倍自公政権だ。データ捏造が発覚しても法案を撤回しようともしない。ただ頭を下げて答弁だけ撤回して、あとは強行採決すれば済むと思っているようだ。
通常なら政権が崩壊するほどの問題が次から次へと国会で噴出している最中でありながら、連日の放送トップから五輪ネタを優先して「政府の不祥事」をまんまと煙に巻くばかりの公狂放送犬HKには反吐が出る。
「羽生結弦の練習している風景」・・こんなものがニュースかヨ。
一つ覚えのバカ丸出しみたく印象だけの利用をするな。


▼simatyan2さんのアメブロより転載
サラリーマンよ、今、安倍を止めないと皆殺しにされるぞ!
2018-02-21 17:02:43NEW !
テーマ:ブログ
サラリーマンよ、今、安倍を止めないと皆殺しにされるぞ!
 
20日、安倍総理は裁量労働制に関するデータが捏造だったことを認め謝罪しました。
 
しかし、責任は厚労省にあると責任転嫁した上で見直しをするつもりは ない、という恐ろしい答弁をしています。
 
安倍首相「責任は厚労省にある」 裁量労働制の答弁撤回
 
ここで言う裁量労働制とは、
 
実際の労働時間がどれだけなのかに関係なく、労働者と使用者の間の協定で定めた時間だけ働いたと見なし、労働賃金を支払う仕組みのことです。
 
その判断をする元のデーターが官僚のミスで違っていたわけで、そうなると今までの議論は一切意味がなかったことになります。
 
当然白紙に戻すのが当たり前なのにしないと総理が答弁しています。
 
野党は「オランダ基準の同一労働同一賃金」という対案を出して、法案の撤回を要求してますが、安倍総理は謝罪したからいいじゃないか、と開き直って撤回はしないと言うのです。
 
狂ってるとしか言いようがありませんね。
 
そもそも上がってきたデータを疑うこともなしに「めくら判」を押した のなら、役人任せの無能ですと言ってるようなものです。
 
あるいは公務員の管理監督責任放棄と言ってもいいでしょう。
 
面白いのは今までの安倍晋三の口ぐせ、
 
「私が最高責任者です」
「責任はすべて私にあります」
 
を言わなかったことです。
 
前に「私は立法府の長です」と言って笑われましたが、
今こそ「行政府の長」としての責任を取ったらどうですか?
 
厚生労働省の責任と言うなら、厚生労働大臣を任命した総理大臣にも
任命責任はあるでしょう。
 
もっとも加藤厚生労働大臣というのは元官僚で、政治家の娘に婿養子に行っての政界入りです。
 
安倍晋三の母、安倍洋子のコネで厚生労働大臣にしてもらった腰巾着ですからズブズブの関係です。
 
もともと安倍晋三の一億総活躍というスローガンは、小泉、竹中と共に安倍が推し進めた労働者総奴隷化の下準備なのです。
 
労働環境の悪化を促し、一般労働者の実質賃金を合法的に削減するのが狙いだと思います。
 
頭が切れ、弁が達者な小泉純一郎と竹中平蔵の構造改革に、もう一つ、安倍晋三という難読症で発音不明瞭なバカが加わり、最後の総仕上げ役になった意味がここにあります。
 
それは外ならぬ、統一教会などカルト宗教との繋がり、
それと妻、昭恵の電通とのパイプ役としての効果です。
 
この大掛かりで総合的な洗脳で、前回の記事、
 
ネット工作員が大量に逮捕された!
 
のように、国民が、庶民が、自ら奴隷を買って出るようになります。
 
これに関連した、パーソナル総合研究所の実態調査結果が下です。
 
 
驚くべきことに、残業が60時間を超えるあたりから幸福度が増して
いるのです。
 
人間とは不思議なもので、苦しさも限界を超えると快楽になっていく
ようですね。
 
これは別な言い方をすると、マラソンなどで言う「ランナーズハイ」と似た物かもしれません。
 
もちろん快楽が続くはずもなく、いずれは死を迎えるわけですが・・・。
 
まさに「ゆでガエル症候群」です。
 
ここでサラリーマンは正気に戻って、自分たちの境遇が如何に危険かと気づかねばなりません。
 
そうでないと無限残業地獄に陥ってしまうからです。
 
 

農業・漁業・自営業などの個人経営者や家内労働従事者は
時間度外視してやってるのがフツ~だから、
全然関係ないけどね。

アベちゃんに任せっぱなしな「リーマン営業」陣らにも
『働かせ改悪』の毒牙が及ぶそうだから、残業代も「裁量外」になれば
新橋で酒飲んで憂さ晴らしするチョビ金さえも無くなりそうだよね。

安保法案、共謀罪と、ろくでもない法案ばかりが安倍によって強行されて、憲法改悪まで個人の悲願のゴリ押しというとんでもない私物化。
早く安倍を辞めさせなくちゃ。安倍こそが国難。

関連記事
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(142)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(5)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(1)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR