fc2ブログ

09/29のツイートまとめ

加計・下村renji2ren8

RT @toubennbenn: 祝・2年3か月!その場の雰囲気で嘘をつき自治体を騙すことで有名な加計学園からの裏献金問題の下村博文さん。選挙が終わったら丁寧にお答えしますと述べた日から今日でな~んと2年3か月です。下村さん、今は自民党の選挙対策委員長。次の選挙より先に…
09-29 21:54

RT @garirou: ノーベル賞経済学者が直言「高収入の人が税金を払えば解決」https://t.co/qW7DBStOk5ポイントは、分配のための富はすでにあるということです。税金を集めて、国民にまともな生活水準を保証するために使えばいい。実際には、この問題は経済的な…
09-29 21:48

RT @satomuch: 日本で玉ねぎって散々テレビで言われてた人でしょ?。全然話違うじゃん(わかってたけど)。https://t.co/SJVXqaVqxY
09-29 21:37

RT @renji2ren8: @GALGAL999 「消費するたびに罰を受けてる」とか、異様な言動。「国民(消費者)は、国家から刑罰を受けている」とでも言いたいのか。「被害者意識を持て」と言わんばかりの桃太郎だけど、自分たち消費者が悪いわけじゃないから、「消費に対する罰(金…
09-29 21:32

@GALGAL999 「消費するたびに罰を受けてる」とか、異様な言動。「国民(消費者)は、国家から刑罰を受けている」とでも言いたいのか。「被害者意識を持て」と言わんばかりの桃太郎だけど、自分たち消費者が悪いわけじゃないから、「消費に対する罰(金)」なんて言い方は間違いだ。厳罰に値するのは安倍政権だ!
09-29 21:32

RT @sangituyama: ザ・袈裟懸けイケイケ枝野立憲・枝野氏「文化庁は廃止した方がいいんじゃないか」:朝日新聞デジタル https://t.co/gR7oDtC2ey
09-29 21:22

RT @pwBZexwiEXlbshF: 文在寅は巨済島という島で生まれた。両親は朝鮮戦争最中の1950年12月に現在の北朝鮮の咸鏡南道咸興市から米国の貨物船「メレディス号」に乗り北から非難したが、祖父母は北に残したままだった。 祖国の分断され、家族が別れ離れになる悲しみを深…
09-29 17:50

『SNSが武力』・・なんツったら「言葉の暴力」みたいに聞こえるよ。なんかほかに言い方ないのかしらねえ? 桃太郎さんよォ・・(*´ω`*)。
09-29 17:49

RT @Yh6oE5IheoUNLRR: 2018.4月 東電社長に対し『頑張れば一定の利益が出る事を認めたのは廃炉と賠償と電力の安定供給の為。当時すっごく批判を頂いた。そしてまだ賠償について争っている。それなのに他の原発に資金支援する金があるなら、廃炉に回せ!賠償に回せ!!…
09-29 17:30

@Yh6oE5IheoUNLRR 燃えるエダノンッ「電力料金さげろ!」( `ー´)ノ!🎯
09-29 17:30

スポンサーサイト



続きを読む  

関連記事

09/28のツイートまとめ

日刊ゲンダイからrenji2ren8

RT @liberal16peace: #報道特集金平氏「関西電力の歴代トップが原発立地先から『3億2千万円の金品』を受け取っていた。『一時的に保管していた』と釈明したがそれで済むなら泥棒も皆『一時的に保管していた』と言うでしょう。ふざけるな、と申し上げておきます」こ…
09-28 22:27

もう「脳味噌自体が存在していない」と認識しています。カラッポちゃんこ鍋。ミソもノー。味もないけどセクシーなノドグロ入り。 https://t.co/moXfnVtjyc
09-28 17:27

関電の「3.2億円」て金額が、20億円に比べて少なく見えるんだけど。何が言いたいかというと、「やらせてくれ!そのために(見返りに)金くれよ!」てのは、立場が違っても、みんな同じなんだってことね。
09-28 17:12

RT @naoyafujiwara: 令和元年9月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(第45回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)https://t.co/XhU6l6M2DH
09-28 17:01

@naoyafujiwara いつもありがとうございます(^^)/。ツイッターを始めてから、通知することが多くなりましたが、別段「怪しい者」ではありませんので、ご安心ください。ヤフーブログを長くやっていたせいか、ヨソサマへ訪問した際には見知らぬユーザーさんでも何かしらコメントを残すのが当たり前でしたので(^^)/。
09-28 17:01

@naoyafujiwara ネコ~ちょ~先生? いつも、おつかれさまで御座います❤
09-28 16:55

グーグルとIEでは、表示形式が違うし、設定も違うんだよね。IEではツイッターの詳細設定の項目がないけど、グーグルのほうにはある。さっきパスワードを変更したら、通知の設定が勝手にオフになってた。なんだかな~。
09-28 16:50

( ̄▽ ̄)大笑い! よく見ないで「お気に入り」から別のヒトの「凍結済アカ」へリンクしてた。「自分のアカ凍結?」かと思っちゃった。
09-28 16:45

RT @CDP2017: 立憲 消費税増税後でも…8%に戻す法案の提出検討 https://t.co/wKe59n99Qg
09-28 16:41

RT @CDP_osaka: 【📢街頭宣伝のお知らせ】消費増税に反対する緊急街宣を開催します!市民スピーカーと共に増税反対と税金の使途について訴えます。ぜひお集まりください!⌚️日時:9月29日(日)14時スタート📍場所:あべのキューズモール前#0929消費増…
09-28 00:50

続きを読む  

関連記事

09/27のツイートまとめ

辰巳孝太郎renji2ren8

RT @renji2ren8: @liberal16peace @saicosmo ゴミの捏造写真の件は、共産党の辰巳孝太郎もと参院議員が解明済。ゴミ捏造による8億円値引きで土地売買後、森友学園は、国交省に対しR銀行から10億円融資を受けるための申請を行っています。そ…
09-27 23:56

@liberal16peace @saicosmo ゴミの捏造写真の件は、共産党の辰巳孝太郎もと参院議員が解明済。ゴミ捏造による8億円値引きで土地売買後、森友学園は、国交省に対しR銀行から10億円融資を受けるための申請を行っています。その際、熊沢一郎不動産鑑定士による鑑定評価書を提出。土地の評価額は約13億円。国交書は許可。
09-27 23:56

@liberal16peace @saicosmo 青汁さんは、『虐殺』発言の立花N国にくっついて行動してますよね。森友事件が終わってないのは確かですが、青汁さんの弁論は、主に「佐川が悪い」説に集約しているのでちょっと違うかな・・と。公文書改竄、隠蔽、ゴミの捏造は、全て安倍官邸からの指示です。 https://t.co/HWF00z0M58
09-27 23:45

@uisvQPTNwnaY2vU そうなんですよね、当初はJR東海だけでやる(民間がやる)という計画だったのに、安倍が「3兆円」をJR東海へ「マルマル献上」ですから、関電よりも酷いと思ってます。『電力バカ食い』するワ、自然環境を破壊するワ・・山を横から串刺しにしてリニアの穴を通す航空写真には愕然としました。
09-27 23:36

RT @butagolira1995: 『消費税を増税すればするほど輸出大企業が儲かる仕組み』消費税の還付金額トップ5(2016年)1位 トヨタ自動車2位 日産3位 マツダ4位 ホンダ5位 キャノン経団連が消費税を上げろ、上げろと言うのは「輸出戻し税」で大儲…
09-27 23:17

RT @nikkan_gendai: 国連演説で張り切って「スゴイ首相」をアピールしていた安倍首相ですが、演説の様子などをわざわざ自身のインスタグラムやツイッターに投稿するも、聴衆はスカスカ、握手を求める首脳陣はゼロと、すべて裏目に出るという有様。“インスタ映え”どころか“イン…
09-27 23:09

@kinoko_drink 前髪がちょっと垂れてるエダノンも可愛いですね(*´▽`*)。
09-27 23:07

@tetsuyan1112 ナイスな「子泣きジジイ」!( ̄▽ ̄)!
09-27 22:29

RT @Seisu_Ken: 返せばよいのなら、窃盗も収賄も存在しない。相当な人数が収監されることになるはずだが・・・。 https://t.co/dVzSkmIndJ
09-27 22:25

@aVuhO1C6fvZoA0L 安倍がいかに世界から「蚊帳の外」扱いされてるか、如実に分かりますね。
09-27 22:23

続きを読む  

関連記事

09/26のツイートまとめ

シナモンrenji2ren8

RT @cinnamon_sanrio: ダンスレッスンのあとは、ゆっくりお風呂タイムだよ♪ https://t.co/tSBUP7bJAb
09-26 20:58

@Kijikitten @YouTube ご視聴ありがとうございます。なんにつけても未熟者で恐縮です(*´▽`*)。
09-26 19:59

関連記事

09/25のツイートまとめ

なんもねえrenji2ren8

「土方ブログ」のほうは、今のところまだ中身が全然なし。3D制作がドン詰まり。これもバージョンアップしようか迷ってる。もうちょいドル円の関係で安くなるのを、ひたすら待ってるというショボさ。
09-25 23:10

かなり以前のバージョンのMAGIXで初めて作ってみたのよね、これ。自動作曲機能は、なんだか変な組み合わせで使えなかったけど。NEWバージョンが半額かあ・・。どうしよっかな~。鼓動の果て「土方歳三の謎」ブログENTER https://t.co/GNGlguiIAa @YouTube
09-25 23:04

RT @kenfujimoto: 当初、半額キャンペーン、明日までの予定だったのが急遽、9月30日に延期されました。「いつの間にか大きく進化し、機能もテンコ盛りに。7,584円で買える最新版Music Maker 2020を試してみた」 https://t.co/N6sgDS
09-25 22:58

RT @ggzhmru2: 実にユーモアがあっていいね、前川喜平氏健在、JCJ賞記念講演8.17。加計問題、2年前の萩生田副長官ご発言概要をめぐって。講演時はまだ萩生田氏が文科大臣になるとは思ってもいなかっただろうね。国会で改めて前川喜平氏を招致して、徹底的に議論してもらいたい…
09-25 22:47

@ocamotiena0815 ( ̄▽ ̄)ンダねえ~。
09-25 22:03

RT @masaru_kaneko: 【ゆで蛙】今の日銀の金融緩和は伸びきったゴムだ。産業衰退と銀行危機がジワジワ進行する。企業がひたすら内部留保をため込み、賃金が下がり社会保障が揺らぐ。この根本を克服しないかぎり、消費税増税はマイナス効果が増す一方で、いったん増税すれば消費税…
09-25 21:10

ズバリですね。どうでもいいような「くだらない批判」と、命懸けの「抵抗(批判含む)」とはまた意味が違うので、全部が全部ではないとは思いますが、くだらない批判の言葉を吐いていると、結局は疲れるだけで、あとには何も残らないのがよくわかります。自分も含め、人間は愚かな生き物です。 https://t.co/gt17oWuUBb
09-25 20:28

RT @RyuichiYoneyama: 現在出来てもいないイージス・アショアに2兆円との記事です。もう皆麻痺していますが、2兆円って、赤ん坊からお年寄りまで国民1人当たり2万円で、消費税増税に怒る人が、なぜこれを支持するのか不思議です。記事にある通り防衛は大事ですが、どう見て…
09-25 19:55

RT @cinnamon_sanrio: アズキ「うちはモカとシフォンの親友で、シナモン達ともよろしくしてもろてます〜。ワサンボン通りにある甘味処、えんじぇる庵にも遊びにきてな♪」 https://t.co/KHX2VhDdQg
09-25 17:42

@cinnamon_sanrio 「アズキちゃん」ってコもいたんだね。お誕生日おめでとう(*´▽`*)!
09-25 17:41

続きを読む  

関連記事

09/24のツイートまとめ

藤川球児renji2ren8

RT @WAKA_dag: this is プロ野球藤川球児vs阿部慎之助全球ストレート勝負 ご覧ください#Giants #Tigers #阿部慎之助 #藤川球児 #伝統の一戦 https://t.co/LGMfnmHIFu
09-24 23:23

@WAKA_dag シビレる!直球勝負のキュージ、カッコイイー!
09-24 23:23

@KTr7TIiwOXCx134 @yamabinbo そう、誰にもないよね❤
09-24 23:17

( ̄д ̄) いい加減、どっちの対応も、うんざりするワな。支持者は「排除しろ」とか言い出すし。方法や経緯や政策論から外れた「個人の人格攻撃」みたいな方へ誘導されるのは御免だワ。良い点もあれば、悪い点もある。その両方認める度量もなければ、政治的には務まらない。人間的にもタチが悪い。
09-24 23:10

山本太郎はメディアを通して間接的に「兆発行為」をするのではなく、立憲の枝野さんたちと、真正面から向き合って話し合いをしなさいな。「野党が力を合わせてやっていかなければならない」ためには、まず、膝を突き合わせて合意内容を調整するのが本筋。枝野さんたちは無視なんかしてないよ。 https://t.co/TI6A3cnHog
09-24 23:01

@iyashi_no_time 小熊ちゃん、このあと、どうなったのかな? レスキュー隊のヒトと一緒に暮らしそうな勢いだけど、無理だよね。
09-24 22:48

RT @iyashi_no_time: 森林火災から救助された子グマがレスキュー隊から離れない怖かったんだね https://t.co/yj0x3oP7We
09-24 22:44

RT @naoyafujiwara: 米韓首脳 北朝鮮の対話再開の意思に肯定的評価 日韓の話は出ずhttps://t.co/nT2CaxNJCR
09-24 22:39

RT @litera_web: トランプとの会談を前に安倍首相の“トウモロコシ爆買い”言い訳の嘘が次々発覚!「民間が買う」も「害虫被害のため」もフェイク https://t.co/M5nKX91wF3
09-24 22:35

RT @naoyafujiwara: <韓米首脳会談>文大統領「トランプ大統領の決断力に驚く」 トランプ大統領「私でなければ戦争」https://t.co/qMzPAb55g6
09-24 22:29

続きを読む  

関連記事

09/23のツイートまとめ

れいわと共産党の簡易合意内容renji2ren8

RT @renji2ren8: @doctorace606060 @panasea75 共産党の方々は誠実で真面目なので、一旦、交わした約束を自ら破棄するようなことはしないと思われます。それゆえに、「消費税5%で野党が一致」しなければ「単独で仁義なき戦いをする」という桃太郎のセ…
09-23 23:49

@doctorace606060 @panasea75 共産党の方々は誠実で真面目なので、一旦、交わした約束を自ら破棄するようなことはしないと思われます。それゆえに、「消費税5%で野党が一致」しなければ「単独で仁義なき戦いをする」という桃太郎のセリフは、立憲に対してだけでなく、共産党にも向かうことを危惧するわけです。
09-23 23:47

RT @shibassan_dtm: 曲作りを始めた時1曲に40パート以上使っていたりしました。少なければ良い訳ではありませんがその時は自信の無さから無駄に音を重ねてしまっていた気がします。当時のエンジニアさんがこう言ってくれました『その音は本当に必要か』…
09-23 22:10

RT @aiko33151709: 闘うべき相手を間違えてはいけない。我々が戦うべきは諸悪の根源で日本を破壊し続ける安倍晋三とその政権ではないか。消費税云々も大事だけど、そんなことで安倍批判者達が相互に非難し合っていては安倍官邸を狂喜させるだけ。結局彼らは分裂以外に何もできない…
09-23 22:01

@himawaritolave4 @tyandori いつも「必死」なんでしょう。今でも。あのときは、東電のデタラメな対応に怒っていた太郎です。素人政治家でしたが、今も「あのまんま」じゃ困るかな・・と。
09-23 21:49

RT @Sakamoto_Photo: いや〜、これはヒドイ!安倍政権の6年間で「社会保障費」3.9兆円削減か?国民を苦しめてきますね!「人の死」や「苦しみ」がお偉いさん方の霊魂進化にとって最高の宗教的行事といった事なのでしょうか。もう、頭の狂った方々とは付き合…
09-23 21:41

@himawaritolave4 @tyandori 参院選前から「同じ思い」で激怒してました。枝野さんも内心ではハラ立ってたかもしれませんが、一切、表に出さない。あの連中とは器が違うと思い、信頼してます。
09-23 21:04

RT @OydFwpYJ7kq8iSM: やっぱり、枝野さんよく考えてるし現実味がある。これ、経済にたけてる人が最期まで見ればよく分かると思うけど。都合のいい所だけ切り取って拡散するんだからたちが悪いですね。 https://t.co/6FFp62Mzrb
09-23 20:56

RT @wanpakuten: 汚染水の海洋放出に関して、韓国が懸念。風評被害を助長することになりかねないと思うが…Q.大臣の受け止めは?小泉進次郎氏「小名浜の地元の組合長に、一緒にノドグロを食べましょうと。その時の喜んだ顔、うれしかったですね」記者)「ノドグロ…
09-23 20:53

@wanpakuten ウケた( ̄▽ ̄)!
09-23 20:53

続きを読む  

関連記事

09/22のツイートまとめ

ひとことシリーズ・ショート動画その2renji2ren8

@yamabinbo @yu_and_prism 今、支持者のツイを見てきましたが・・なんであんなに「今まで政治について知らなかったけど・・」という人が桃太郎をバックアップしてるのか考えてみると・・ひょっとすると、これまで何も知らずに公明党に入れていたS会信者なんかが多いのかな・・と。雰囲気が宗教っぽいのでヤバい感じですね。
09-22 23:57

なんかもう、次から次へと・・「桃太郎どころじゃない」って方向へシフトしたほうがいいみたいです。市民連合周辺を「愚民扱い」までする桃太郎支持者をチラホラみかけるだけで辟易してきちゃうし・・。 https://t.co/gFZUdIILzr
09-22 23:24

桃太郎「憲法9条、変えなければならない部分」とか言ってますね。自由党の定例記者会見のときも、「現状に合わせたほうがいい」とか言ってましたから。そういう主義主張なんでしょう。「安倍自民の改憲には反対」というだけのことですね。 https://t.co/PwpNV0Msu9
09-22 23:07

RT @sangituyama: せっかく参院選で全野党が消費税8%凍結でまとまり、一人区で成果をあげたのに、そのコンセンサスが崩されつつあることに危機感を抱く人はRT
09-22 22:53

@Taaara1205 @sangituyama 野党共闘の共通政策を「消費税5%」にしないと「政権交代する意思がない」とみなすらしい桃太郎。『単独で仁義なき戦い』したところで政権交代なんかできないよ。<一致できなければ「政権交代する意思がない」として、小選挙区での候補者調整に応じない可能性も示唆>https://t.co/0vPcpfXVGc
09-22 22:51

なんだこれ?<引き下げに慎重な立憲民主党や国民民主党には「万年野党で居続けるか、政権交代を起こすかだ」と連携を呼びかけた。一致できなければ「政権交代する意思がない」として、小選挙区での候補者調整に応じない可能性も示唆した。>https://t.co/i5idEx4H87
09-22 22:25

RT @naoyafujiwara: 福島原発の汚染水、「浄化水」と印象操作する原発推進派たち!トリチウム以外の放射性物質も!汚染が残ったままhttps://t.co/3xXQn33GQY
09-22 22:06

@naoyafujiwara ( ̄▽ ̄) 米軍ヘリが「墜落」しても「不時着水」ですからね~。
09-22 22:06

RT @minnano_iyashi: ほっこりする放送事故 https://t.co/CmGoevgdjw
09-22 21:56

@minnano_iyashi (#^.^#)おもしろすぎ!
09-22 21:56

続きを読む  

関連記事

09/21のツイートまとめ

100人立候補renji2ren8

「捨て石」になるなら、何故、もっと野党間の話し合いの場をもたないのか、不思議でしょうがない。「捨て石」の意味が違うよ。どの程度妥協して全体のために協調できるか・・ってところが本来の「捨て石」的な考えじゃないの? 捨て石どころか鉄砲玉になって、野党共闘ブッ壊~す!じゃ、立花じゃん。
09-21 23:38

どこから仕入れたのかな? 衆院選が年内にあるんじゃないか(https://t.co/t5cadLN1bB 9月20日の動画:2時間23分~)  桃太郎「あるとしたら11月20日くらいに解散をして12月15日に投票日を迎える可能性があるってことですね」庶民の寄付金「ばかり(目当て)」で候補者100人て異様。 https://t.co/YZi9MEVVig
09-21 23:31

金の力を借りるだけの人集めなら、金が切れた途端に縁も切れる。そんな軽薄な組織じゃなくて、本当に実力のあるひとが、真っ当な政治力を発揮できるよう、地方組織から人海戦術的に信頼関係でまとまっていくことのほうが、まず大事なこと。
09-21 23:15

桃太郎の言い分きいてると、「政策の違いなんか無視してくっついてる自公に、なんで票が集まってるのかね?」と問いたくなるワ。「政策の違い」のみで投票してるわけじゃないってこった。長いモノに巻かれろ式の組織票じゃん。簡単に言えばサ。主に、政治に疎いひとたちに騙し文句使ってサ。
09-21 23:09

共産党は共闘可能でも立憲は無理だろう・・というのが前提らしいけど、政策の違いで「共闘できないから単独でやる!」って思考回路がわからんのよ。ダダッコみたいに見えるわけ。「共闘破壊を自らやる」って言ってるようなもんだ。100人擁立する金を全額寄付で賄うとか異様。自腹で出る奴いないのか。 https://t.co/g8hZTyz9Th
09-21 22:59

@tama93713525 先に野党間で話をしなよ。桃太郎「消費税5%への減税ということを野党の共闘の共通政策として闘えるのであるならば私は野党共闘の捨て石になるつもりです。けれども、ソコ、行けないっていう話になるんだったら、もうこれ、単独でやるしかないんです。」▼全国に100人の候補者を立てる皮算用 https://t.co/T2Ao0Ap5cl
09-21 22:51

RT @NaotoKan: 海水注入を止めろと吉田所長に言ったのは東電の武黒元副社長であること、そして吉田所長は武黒氏の指示を無視して海水注入を止めずに継続したこと、そのいずれも吉田調書で明らかにされています。記憶の間違いは正して下さい。 https://t.co/rOLydv
09-21 22:43

@NaotoKan 当時、ブログでも記録をつけていたので、東電の武黒フェローが海水注入を止めるよう指示していたことは間違いないばかりか、安倍がネット上で「菅直人首相が海水注入を止めるよう指示した」かのようなデマの書き込みをしていたことも記録してあります。菅さんは安倍のような嘘つきではないです。
09-21 22:43

「敵」は巨大な権力組織だから、蚊の鳴くようなのは相手にもならない・・という意味。
09-21 21:27

自分はそうは思いません。れいわなどは参院に「安倍トモ船後さん」こそいますが、木村さんと僅か2名しかいない政党です。議員落選中の山本太郎は「敵」ではありません。政策は個々で違うものですから、如何に協調できるかを考えるのが政治家の務めです。本物の敵は自公と、分断を誘導する自民のサポ。 https://t.co/SyGJOnwbrm
09-21 21:19

続きを読む  

関連記事

09/20のツイートまとめ

2006.12 安倍答弁 議事録から削除renji2ren8

「有罪」を「無罪」に改竄しろ!・・なんちって? 公文書改竄は安倍の指示。 https://t.co/C3uxGMuRUR
09-20 23:50

RT @PmActivityJPbot: 午前9時35分から同50分まで、大谷直人最高裁長官。 #首相動静https://t.co/DvtARTCykz
09-20 23:49

@NaotoKan 「一切の対策」をしなかった原因のひとつが「安倍の答弁」です。2006年12月当時の答弁記録まで、議事録から隠蔽。 https://t.co/eZB7DkC2hs
09-20 23:47

RT @NaotoKan: 東電幹部に対する無罪判決はその理由を読んでも納得できない。裁判官は「当時の社会通念の反映である法令上の規制は絶対的安全性の確保を前提としていない」と述べている。しかし15.7メートルの津波予測の報告を受け、絶対的安全性ではなくても緊急用電源を高台に設…
09-20 23:44

まだ高裁もあるし、最高裁もあります。安倍政権を撲滅し、人事を刷新しないと、行政司法は腐りきった忖度しかしない。最高裁で審理する前に、安倍を倒すことが先です。地裁判決日の早朝、最高裁長官に官邸側から「今後の審理予定」でも確認したはず。安倍を消し去り、最高裁長州判事も変えることです。 https://t.co/KTkuG2ZdQb
09-20 23:38

@kotarotatsumi @saicosmo コータローさん、宮本さんと一緒に、衆院選で戻ってきてくださ~い! モリカケおわってな~い!( ̄▽ ̄)!
09-20 23:31

( ̄▽ ̄)安倍は「旭日旗」をダサく崩したデザイン着てますね。なんとなく・・。 https://t.co/w9sAwo0Ofj
09-20 23:24

本来、人間は左脳と右脳、両方で言語や空間認識を交差させている生き物なので、イデオロギー的な左右についても、元を辿れば「両方兼ね備えている動物の本能」なんだと思います。「人間」である以上、節度や自制の心が必要になります。その際、認知機能の程度で個別差が出て噛み合わないことも・・。 https://t.co/wnQEf89pRN
09-20 23:20

RT @brahmslover: オリンピックで旭日旗を振りたい人はどういう人か。韓国の人たちが嫌がっているのに敢えて旭日旗を振ろうとするのは、ヘイトデモをおおっぴらにやる極右だけだろう。スポーツの応援に旭日旗を持ち込む連中は、自分たちがヘイト極右だと表明しているに等しい。ヘイ…
09-20 23:12

@BohkenD @ameba_official ありがとうございます(^^)/。
09-20 23:10

続きを読む  

関連記事

09/19のツイートまとめ

東電3名「地裁」無罪判決renji2ren8

RT @product1954: 石田省三郎弁護士「国の原子力行政を忖度した判決だ。原子力発電所というもし事故が起きれば取り返しがつかない施設を管理運営している会社の最高経営者層の義務とはこの程度でいいのか。原発には絶対的な安全性までは求められていないという今回の裁判所の判断は…
09-19 23:46

なんかムチャクチャな判決ですね。 https://t.co/aTa2skWb7Z
09-19 23:13

PCなどのバージョンでも、Windows「9」というシリーズは無く、「8.1」がそれにほぼ該当する型になってると思いますが、フリーメイソン提供製品の特長といえば、まあ、そうなんだなあ・・と、納得する数字。
09-19 23:07

「9」は「救世主」を意味しますから、「悪魔が来たりてホラを吹く」ような安倍には「祟り」であり、背番号なら「背後」から処罰される運命なのかもしれません。 https://t.co/zXF8zz1Uxa
09-19 23:00

RT @renji2ren8: @mainichi 旭日旗は明治維新以来からです。昔から「軍旗」に変わりはない。 https://t.co/Dry9yldm2s
09-19 22:56

@mainichi 旭日旗は明治維新以来からです。昔から「軍旗」に変わりはない。 https://t.co/Dry9yldm2s
09-19 22:53

「侵略戦争の歴史想起」です。FIFAの規約では「差別・攻撃・兆発的行為に該当する旗」として国際大会で掲げることは禁止されています。安倍日本は、東京五輪でFIFAの規約など無視し、第二次大戦の被害国及び全世界に向けて「大日本帝国時代の侵略の軍旗」を掲揚して兆発する愚行を容認するようです。 https://t.co/K1puwHxUvD
09-19 22:37

RT @hiroshisj: 日本三名瀑の一つ、日光・華厳の滝。中禅寺湖から97mを流れ落ちます。今日の水量は、毎秒2.5トンだそうです(^o^) https://t.co/5KSRdnosy1
09-19 22:19

@hiroshisj @aiko33151709 わあ、いいですね~❤ 流れ落ちる水流を見ていると、なにか気持がス~っと和らぎます。ありがとうございます(*´▽`*)。
09-19 22:19

RT @renji2ren8: @liberal16peace 『陸海空軍その他の戦力を保持しない』・・安倍は憲法違反すぎる。 https://t.co/RYh2BYYInY
09-19 22:08

続きを読む  

関連記事

09/18のツイートまとめ

安倍の虚言renji2ren8

放射能汚染水を海に垂れ流して、侵略戦争の「旭日旗」持って東京五輪で全世界を兆発ヘイトする安倍日本て、完全に頭狂ってる。
09-18 23:57

RT @x__ok: トリチウム水を海に流す問題に関して一度流そうとしたが、フリーの記者がデータを精査したらヨウ素129、ルテニウム106、テクネチウム99など公表されているものだけでも基準値を超えていたことが発覚。それで流せないことになったが、今、それらのことを無かった事にし…
09-18 23:52

放射能汚染水「アンダーコントロール」も嘘ッパチ。▼安倍の過去発言事故・汚染水の処理については国が前面に出て 私が責任者として対応するーーーーーーーーーーーーーーーーつまり( ̄д ̄)「汚染水の責任者」は厚労大臣でも進次郎でもなく、安倍。 https://t.co/NXHbVVcJSJ
09-18 23:40

RT @renji2ren8: @naoyafujiwara 「敵の動きがマル見えになるから」・・でしょうね。遠くに隠れてコソコソなにやってるかわからん動きほど、厄介なものはありませんから。
09-18 22:45

RT @naoyafujiwara: トランプはなぜ血の滴るネオコンと仕事をするのか?友人は近くに、敵はより近くに置いておくためhttps://t.co/bhfArtduIE
09-18 22:44

@naoyafujiwara 「敵の動きがマル見えになるから」・・でしょうね。遠くに隠れてコソコソなにやってるかわからん動きほど、厄介なものはありませんから。
09-18 22:44

「記憶喪失」なんだってね。もしくは「言ったことない病」。 https://t.co/bgHhgJEDDG
09-18 21:54

RT @renji2ren8: @kazu10233147 安倍も稲田も、この高市もそうですが、皆、一様に、「いやな記憶を消す施術」を医療機関で受けてるんじゃないかとマジで疑ってます。催眠療法のようなもので、実際やってるクリニックもあるとか・・まるで「韓国ドラマ」みたいに。
09-18 21:18

RT @renji2ren8: @kazu10233147 高市さん、「記憶喪失」なら、記事を見せてやりましょう。 https://t.co/s2YVtQ6pfS
09-18 21:18

RT @kazu10233147: 高市総務相は、過去に電波を止めると発言したことはないと居直る。高市早苗のやったことは偽銃を本物のように見せつけ恫喝した。放送法を意図的に曲解させ、放送事業者を恫喝した表現の自由に対する挑戦だ。憲法を守るべき義務を負う者が憲法を否定する。許さ…
09-18 21:17

続きを読む  

関連記事

09/17のツイートまとめ

ヘイト旭日旗renji2ren8

「ヘイト・兆発」の「侵略戦争日本軍旗」を東京五輪で振ると、アベ警察が守ってくれるらしい・・という前例だね。辺野古を守ってる人々は排除するクセにね。狂ってるワ、安倍日本。 https://t.co/komLddAVjo
09-17 23:51

RT @K_Norisato: 11/27衆議院法務委員会 黒岩宇洋議員(無)1/4 改正入管法について黒岩:農業分野の国内人材の確保について。大臣は法務省と各担当省庁が吟味して数字を出したと答弁しているので、答えてください。農業分野は不足数が21万人。生産性向上に1.1万人…
09-17 23:37

@K_Norisato や、黒岩さん、初見です。「闘う気満々の議員さん」が立憲に入ったのは、心強いことで良かったです。小川淳也さんもキレのある追及者だけど、黒岩さんも、なかなかキレ者ですね。
09-17 23:36

@rikiokozu56 ブログを拝読しました。お考えの程が、よく理解できました。共産党に対しては、自分も同じく、「党名を変更したほうが良いのではないか」と思っています。
09-17 22:43

― ツイッターは光か影か ― - 神津里季生の「おやっ?」と思うこと~労働組合とメディア論 https://t.co/EilSgwSbyb全文、拝読しました。自分も今年6月23日にツイッターを開設してから約2ヶ月半を経過しましたが、ツイッターの「光」と「影」の様相を、同じような感覚で捉えています。
09-17 22:39

「ASAHIネットホスト」から「イヤガラセ迷惑コメント」発信する「嫌韓ヲタク」は、大阪の「まいどおおきに食堂」が好きらしい。
09-17 22:14

ほんとにそう思います。表面的に「取り繕った体裁」の真相を見ずに、「表装」だけを見て、自分達に都合良く「造語」を作り、勝手な主張を押し通そうとするばかりですから、認識違いも甚だしく、「おかしな議論」をふっかけてくるのが特徴で、時間をかけて反論者を疲弊させることも連中のテグチです。 https://t.co/1WjMNlk0os
09-17 22:11

RT @akisumitomo: あなた、「委託(ママ)統治」などとおかしなことを言ってた人ですね。それで「委任されたのはどこか?」と尋ねたら「韓国」と答えたでしょ。日本が韓国に委任して韓国を植民地支配したのですか。なんですか、それ。台湾も韓国も委任統治領ではありませんよ。一度…
09-17 22:05

@tyandori 参院選では、「安倍友船後さん」を「反安倍票」で釣って、自民党がつくった「特別枠」で優遇当選させ、その他8人は全員落選させ、選挙資金にひとりあたり2000万円で計1億6000万円、庶民から得た金を無駄に捨てた真似を、またやろうッちゅうのかい? しかも今度は20億~25億円だそうだ。 https://t.co/XIOQFq6wrS
09-17 22:00

大阪だわな。いやがらせ「嫌韓」馬鹿の発信地。
09-17 21:52

続きを読む  

関連記事

09/16のツイートまとめ

国家公安委員長のもと暴力団員からの献金問題調べるrenji2ren8

 

RT @mainichijpnews: 安倍内閣閣僚の資質を追及と枝野氏 「臨時国会までに調査」 https://t.co/ndAmKh2EPC
09-16 23:07

安倍は金ちゃんといつ「向き合う」んだ? https://t.co/9uHP6Ew6Vh
09-16 22:23

( ̄▽ ̄)わかるか? https://t.co/LRRTxPRQK1
09-16 22:21

安倍自民党の「改憲」は、国民の基本的人権を破壊する「壊憲」です。『緊急事態条項』の創設の狙いは、内閣の独裁を成立させるものです。以下の動画は、2012年当時の『自民党改憲草案』を参照しています。2017/10/08 に公開https://t.co/Ycui4krGCY
09-16 22:09

RT @tuneleconnaispa: やっぱり、旭日旗、振りかざしてる方々、圧倒的に、日本の太平洋戦争史に無知。日中戦争のニュース映像、当時の、1度でいいから御覧なさい。占領した大陸をどれだけ旭日旗はためかせ、日本軍が行進してるか。。無知なの。占領地の子や孫が…
09-16 22:01

@naoyafujiwara 今、やっても野党がまとまってないから、政権交代できませ~ん。桃太郎中心というわけにも、なかなかいかないようですし・・(*´ω`*)。安倍の任期を延長するだけになります。
09-16 21:21

メールの整理をしていたら、たまたまTポイントクイズをやって全問正解しただけの結果で恐縮です。Tポイントメールが煩わしくて設定変更したけど、またもとにもどそっかな~。
09-16 21:18

続きを読む  

関連記事

09/15のツイートまとめ

安倍やめろrenji2ren8

ローマ法王さま、どうか安倍に引導を渡してください。「もうやめろ」と。
09-15 23:59

RT @renji2ren8: @burikinokikori5 @iwakamiyasumi 「米軍合同台風警報センター」・・軍事は「予想」ではなく「結果」です。核兵器よりも危険な気象兵器を米軍は持っていますよ。今では「日米合同」でやってる可能性を疑っています。また「台風16…
09-15 23:48

@burikinokikori5 @iwakamiyasumi 「米軍合同台風警報センター」・・軍事は「予想」ではなく「結果」です。核兵器よりも危険な気象兵器を米軍は持っていますよ。今では「日米合同」でやってる可能性を疑っています。また「台風16号」を発生「させた」ようです。 https://t.co/Aor35ZVi89
09-15 23:48

RT @renji2ren8: @55kurosuke @iwakamiyasumi コレですね! モロに公約違反! https://t.co/NTHne63nnW
09-15 23:42

RT @55kurosuke: 呆れてしまうが有権者は嘘に慣れてはいけない。選挙公約で脱原発を掲げていた菅原一秀 新経済産業相が「原発ゼロは、今この瞬間、将来的に考えても現実的ではない」と発言!! 明らかな公約違反!? スキャンダルだらけの安倍改造内閣の極右・モラハラ議員た…
09-15 23:41

@55kurosuke @iwakamiyasumi コレですね! モロに公約違反! https://t.co/NTHne63nnW
09-15 23:41

RT @renji2ren8: @naoyafujiwara ( ̄▽ ̄)あの~、最近のトランプさんの発言などによると、ちょいと違うような・・? https://t.co/l393Z3WLOy
09-15 23:39

RT @naoyafujiwara: イラン、米国との戦争準備完了。イランに近い米国の基地、空母はミサイルの射程範囲内。https://t.co/19twpo8mhG
09-15 23:39

@naoyafujiwara ( ̄▽ ̄)あの~、最近のトランプさんの発言などによると、ちょいと違うような・・? https://t.co/l393Z3WLOy
09-15 23:39

RT @renji2ren8: @Naoki177464 @uisvQPTNwnaY2vU @tokyo_satokei 東京五輪は「旭日旗でヘイトを容認する(=ナチスの旗を振る)」ことを、全世界から拒否されないと、わからないのでしょう。世界中から非難されても兆発的行為をやめな…
09-15 23:30

続きを読む  

関連記事

安倍日本政府は、東京五輪で「侵略戦争の旭日旗」を振り、全世界へ兆発行為に及ぶそうだ。

旭日旗は、「差別・攻撃・兆発的行為に該当する旗」 

 

旭日旗は、「差別・攻撃・兆発的行為に該当する旗」として、
FIFAの規約では競技場への持ち込みが禁止されている。
https://www.footballchannel.jp/2017/04/27/post208640/


サッカースタジアムで禁止されている「旭日旗」を
東京五輪のありとあらゆる競技会場で振って応援することは
ナチス・ドイツの旗印「ハーケンクロイツ」で応援することと
同じ意味である。国際競技のルール上、許されるものではない。


日本政府及び五輪組織委は、東京五輪で大日本帝国による
侵略戦争の軍旗(旭日旗)の持ち込みを禁止しないらしいが、
かつての被害国に対する「兆発行為を容認」することになる。


日本政府の閣僚が「政治的な意味ではない」と言ったところで、
世界各国は、そのようには受け取らない。

 

敗戦から75年後の東京五輪を(政治)利用した舞台で
侵略戦争の旗印を堂々と肯定しようという神経が異常すぎる。


スポーツの祭典でありながら、
得意満面で侵略戦争の軍旗を振って自国の選手を応援し、
全世界を兆発・蔑視・攻撃することに悦楽を感じたいのだろう。
野蛮で無神経で幼稚な精神を持つ白雉なエセ右翼連中のことだ。
これこそ、日本を貶める「反日」勢力だ。
安倍政権がそれだ。 

 

・橋本聖子も東京五輪で「旭日旗」持ち込み許可の方針!
大日本帝国・軍国主義と安倍歴史修正主義の象徴を世界に晒す愚行
https://lite-ra.com/2019/09/post-4970.html @litera_web 

 

ちなみに、11年前には、五輪会場への旭日旗の持ち込みを

日本自らが自粛して禁止しているが、当時は賢明な判断をした。


・北京五輪では日本大使館が持ち込みを禁止した。
https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-33153320080808


 

IOCにしても、東京五輪で旭日旗を容認するのであれば、
FIFAの国際ルールから逸脱する「悪しき前例」を作ることになる。


今後の五輪大会その他の競技場において
一部の馬鹿な日本人は、
その都度、「差別・攻撃・兆発的行為の旗」である旭日旗を掲げて
狂気の沙汰の応援合戦を演じることになるだろう。


スポーツの世界に「戦争による兆発攻撃」を持ち込むわけだ。
フェアプレーの精神など、どこにもない。

 

日本人選手及び応援者らは、

「侵略戦争の軍旗を掲げ、他国に対して兆発する民族」

として、世界中から奇異の目で見られることになる。

 

余程の馬鹿でない限り、
そんな無意味な愚行は控えるはずだが、

安倍政権や翼賛メディアやエセウヨ応援団はノーナシすぎて、
世界中から非難と憤怒と憎悪と嫌悪の目で見られることなど
まるでわからないようだ。 



関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

09/14のツイートまとめ

ローマ市長renji2ren8

@naoyafujiwara え? キューピー減? キューピー・・( ̄▽ ̄)。
09-14 23:32

金子先生談「安倍政権がやってるの、狂ってるよ!」#大竹まことゴールデンラジオ#金子勝 (文化放送 2019-09-13) https://t.co/dQ0tWq0goq @YouTube
09-14 23:30

RT @kmiduki1: "どこかの知事とはえらい違い・・・。 イタリアの女性市長が、五輪招致を取り下げ。無駄な税金使うなと市民は拍手喝采!!https://t.co/03rm9buQlj … … https://t.co/QdN0qmR0e6";
09-14 23:08

@kmiduki1 @himawaritolave4 カッコイイ!❤美人市長!
09-14 23:07

東京五輪で「旭日旗」が認められるなら、「ハーケンクロイツ」を振って応援する馬鹿が続々出没してもいいというのか、IOC。それに「東京賄賂五輪」の捜査はどうした? 日本に視察招待されてから完全に骨抜きにされた感じだよね、会長も。
09-14 23:05

RT @o1VWuTVw8wF9IAd: 韓国では米朝会談を見据えムン大統領が来週アメリカに訪問で、北朝鮮への離散家族面会を推し進めようなど対応と対策に報道も政府も余念がないが、日本ではこれは興味がなく報道も動きもないのか、またもや蚊帳の外なのか静かだなあ。 https://t
09-14 22:55

IOCが「旭日旗OK」だとすれば、「ナチスのハーケンクロイツを東京五輪に持ち込んでもOK」という、同義の判断をすることになる。
09-14 22:52

FIFAの規定で「攻撃・兆発的行為に該当する旗」として禁止されている旭日旗を、IOC(国際オリンピック委員会)が東京五輪で禁止しないとすれば、IOCの考えは、第二次大戦の日本軍が行った侵略戦争を肯定し、この軍旗のもと、被害を与えた国々に対し、再び攻撃と兆発行為を認めるということになります。 https://t.co/HZXfhV0SSM
09-14 22:47

@wanpakuten 所詮、安倍の太鼓持ちです。安倍やそのお友達らが批判されることは即ち、自分達を責められているのと同じ気分になるから、問題意識から目を反らす発言しか「できない」という証左です。そして、そういう己ら自身を「哀れ」だと、心のどこかで察しながら他者に転換する、一種の貧しい「話芸」ですね。
09-14 22:31

RT @shiikazuo: (続き)私自身の思い出では、2001年、鷲尾会長、笹森事務局長の時代に、宮城県の蔵王町で行われた連合主催の夏季セミナーに講師として招待していただき、講演と質疑を行い、たいへんにあたたかい交流したことを思い出します。お互いの立場を尊重しつつ、一致点で…
09-14 22:09

続きを読む  

関連記事

09/13のツイートまとめ

トランプ 年内に米朝首脳会談GIFrenji2ren8

RT @tv_asahi_news: 【報ステ】トランプ大統領「年内に米朝首脳会談」 https://t.co/HvPQyeX5X0
09-13 23:52

( ̄▽ ̄)またゾロ出てきた #サメシグサ 😅🤖🦈 https://t.co/gWJXbhc9Hy
09-13 23:50

@junyaog パーマ屋さんの倅・・ということは、「パーマン2号」ですね(古い)。東大法学部の出身だったのですね。亡爺様も同じでした。爺様も小川さん同様、💩がつくほど真面目なヒトでした。
09-13 23:35

RT @junyaog: 皆様こんにちは。昨日の日本記者クラブでの会見、様々な反響をいただき本当にありがとうございます。是非ご覧ください。小川淳也https://t.co/pgPyDYJgUc
09-13 23:31

@tyandori 熱烈な桃太郎「金銭組」支持者などは、「枝野は安倍と同じじゃん」とか言ってたりします。野党共闘をわざと分断するような真似をやってる感じ。ちょっと批判すると「自民党のスパイですか~?」に至るパターン。くだらなさすぎて、相手にするのも疲れるから、できるだけ見ないようにしてます。
09-13 23:24

「ハイレベルな伝染病実験ができる研究施設」(荻生田副長官ご発言概要。平成29年6月20日。文部科学省提出資料)・・加計学園のBSL(バイオセーフティレベル)は、とてもハイレベルなんかではないでしょ? https://t.co/h4ynqknpci
09-13 23:13

@Kazuhiko_Kiyono 山梨でも4匹のトンコレラ感染ブタが発見されました。
09-13 22:46

( ̄▽ ̄)「安倍老害内閣」! https://t.co/NoCIzflZtD
09-13 22:39

RT @cinnamon_sanrio: おだんご、おだんご〜.....えっ!? https://t.co/oQIZdWGw2h
09-13 22:38

@cinnamon_sanrio おだんご、さっき食べたヨ~(*´▽`*)❤アズキのせて~黒ゴマのせて~キナコのせて~ウマウマちゃん❤
09-13 22:38

続きを読む  

関連記事

武田国家公安委員長が元暴力団関係者から献金

武田国家公安委員長が元暴力団関係者から献金

竹本科学技術担当相が暴力団幹部と撮った記念写真 を入手

〈週刊朝日〉


武田国家公安委員長 

 


 
▼ついでにアのひとの懐かしい写真も・・。 
 

 黒い交際

 

 

▼ついでに懐かしの

 安倍晋三事務所が相手候補の選挙妨害を依頼したという

 暴力団絡みのブローカー小山さんとツーショット写真もね。 

 

小山氏と

 

 

▼冒頭の武田国家公安委員長について・・

 週刊誌ネタですからね、ちゃんと釈明してほしいですね。 

 また「知らなかった・・」で、誤魔化すだけでしょうけど。

 公安委員長が暴力団から献金受けてて知らぬ存ぜぬ・・

 なんてねえ、いくらなんでも、そりゃ~、通用しないでしょう。 

 

 憲法を破壊したがる

「安倍暴力団内閣」 

関連記事

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

09/12のツイートまとめ

バナー?renji2ren8

アメブロを更新しました。 『「条約では個人の請求権は消滅しない」と力説してきた日本政府』 #嫌韓 #韓日請求権https://t.co/dmkiG3y4YK
09-12 22:26

分かり易いですね。カルトな「罪状復旧内閣」。 https://t.co/AZUv8mrmuZ
09-12 16:03

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 小泉進次郎は竹中平蔵と同じアメリカのCSIS(戦略国際問題研究所)で養成されたエコノミックヒットマンだからね。これからFTAと特区の枠組みで経済市場や社会資本を明け渡すことが役割なんだよ。マスコミの偏向報道も異様な内閣人事もグローバリゼ…
09-12 15:57

RT @renji2ren8: @naoyafujiwara @awa98415279 おじいちゃんの敗戦を忍ぶ会。世界の動きに逆行。 https://t.co/CrPNr8dvww
09-12 15:51

RT @naoyafujiwara: 今回の安倍内閣なんかもろ統一教会・日本会議。米国・韓国の同類をつるんで気勢を上げたいようだけど、全然世界が見えていない。https://t.co/XbJH9x9VHU
09-12 15:51

@naoyafujiwara @awa98415279 おじいちゃんの敗戦を忍ぶ会。世界の動きに逆行。 https://t.co/CrPNr8dvww
09-12 15:51

人命を軽視する輩が、国の憲法を破壊する。 https://t.co/V7JzGwlN7J
09-12 15:29

RT @renji2ren8: @i_have_luck_oga @panasea75 @ririnono335 @yumidesu_4649 多分、奴らが災害を人工的且つ意図的に発生させてるからだと思ってます。気象兵器は世界の軍事常識(民主党政権時代の浜田政務官の国会答弁)…
09-12 15:27

RT @i_have_luck_oga: @ririnono335 @yumidesu_4649 この千葉非常事態に!アベは呑気に帰宅❗️千葉県民が可哀想です❗️内閣改造の為にイメージダウンの報道規制する自民党❗️アベ教祖と自民党宗教団体どもに投票したツケですよ…
09-12 15:27

@i_have_luck_oga @panasea75 @ririnono335 @yumidesu_4649 多分、奴らが災害を人工的且つ意図的に発生させてるからだと思ってます。気象兵器は世界の軍事常識(民主党政権時代の浜田政務官の国会答弁)。安倍政権になってから、「安倍軍部」が、やりたい放題で「気象操作実験」(軍事演習)を行ってるはず。安倍になってから豪雨や地震災害やが多発しすぎ。
09-12 15:27

続きを読む  

関連記事

09/11のツイートまとめ

甘利 税調会長にrenji2ren8

立憲の災害対策局は現場視察。 https://t.co/q7WHKfkPYo
09-11 23:48

RT @renji2ren8: @kemuchiman ( ̄▽ ̄)大臣室で賄賂貰った「睡眠障害者」が「税調会長」ねえ・・爆! https://t.co/027jZpOkB8
09-11 23:33

RT @kemuchiman: 甘利氏は税調会長に←本邦メディアは、韓国の玉ねぎ男の疑惑がどうのとバカ騒ぎする暇があるなら、説明責任を果たすと口先だけで逃げたこの男を真剣に追求してもらいたいものですね。https://t.co/tzDJjpKEjw
09-11 23:33

@kemuchiman ( ̄▽ ̄)大臣室で賄賂貰った「睡眠障害者」が「税調会長」ねえ・・爆! https://t.co/027jZpOkB8
09-11 23:32

( ̄▽ ̄)災害対応なら未来の「志位総理大臣」。どこかの「自画自賛ニセ総理」より頼もしい。 https://t.co/IuVJo3K5mU
09-11 23:17

アベや翼賛メディアが腐ってるから、人命にかかわる大事なことを放置してる。 https://t.co/fNGblE8tzT
09-11 23:13

RT @litera_web: 史上最悪の極右内閣が誕生! 教育勅語を掛け軸にする文科相、バノン大好き法務相、日本会議のガチメンバーも入閣 https://t.co/gad8Y6UYTI
09-11 23:09

@litera_web 改憲して戦争したい「玉砕内閣」のようですね。
09-11 23:09

RT @naoyafujiwara: 千葉の台風被害。すさまじい。安倍らはまるで知らん顔。まさに今だけ、カネだけ、自分だけ。https://t.co/N69VIjHExH
09-11 23:07

@naoyafujiwara 「ヒトデナシ内閣」です。
09-11 23:07

続きを読む  

関連記事

09/10のツイートまとめ

バーベキュー荻生田renji2ren8

@himawaritolave4 悪運が異常に強いシンゾーですが、「嫌韓」したツケはデカいと思います。
09-10 23:22

安倍らはクーラーのきいた私邸で、ゆっくり風呂入って水飲んで明日の原稿読む練習してから、ぐっすりオネンネの態勢。「ヒトデナシ内閣」の夢でも見て、ホクソ笑むしか能がないわけよね。 https://t.co/SMzm3TE3Y8
09-10 23:14

@himawaritolave4 大事な時に「自由民死ュ党」。
09-10 23:03

RT @naoyafujiwara: 歴史修正主義者総がかりで韓国に対峙。コテンパンにやられると思うけど。弾は後ろからも飛んでくる。強気姿勢の“対韓シフト”か 重要3ポストに変化https://t.co/z4dtvmUroG
09-10 22:40

@naoyafujiwara 「安倍玉砕内閣」です❤コテンパンにやられてほしい。
09-10 22:39

( ̄▽ ̄)「人手不足内閣」または「バーベキュー炎上内閣」。憲法から平和主義や人権の尊重や国民主権をはく奪し、北方領土や竹島を取り戻そう!と叫ぶカルトな「日本創生のコアメンバー(日本会議)」が終結。強気な主張をすることにより求心力を増したいようだが、自作自演の「安倍玉砕内閣」が正解。 https://t.co/d5SMnlYAer
09-10 22:01

@himawaritolave4 うん、そのようです。なんていうのか、人命など「ヘ」とも思ってないのでしょうね。おそらく、台風なども(人工的な軍事)気象操作で安倍を守るよう計画的に発生させてるはずで、軍事機密活動の一環(実験)だとみています。最近は選挙期間に必ず台風を発生させてますからね。逆行する異常台風とか。
09-10 21:53

明日もマスゴミはウハウハで安倍内閣改造一色だよ。最低だね。 https://t.co/QczlQm0SOG
09-10 21:47

かわいそうに、停電のために熱中症で亡くなったお年寄りもいるのに。昨日も今日も地獄の暑さだよ関東地方は。山梨でも日中36度だったよ。それでもフクイチ原発事故以来、エアコンは意地でも使ってないから暑さの苦しさがわかる。起きてる人より寝たきりの人のほうが地獄。ライフライン早く復旧して!
09-10 21:43

明日(てめえら)のことしか考えないヒトデナシ政権とマスゴミ!( `ー´)ノ! https://t.co/vdpsvnNk81
09-10 21:33

続きを読む  

関連記事

09/09のツイートまとめ

用心棒の栗ちゃまrenji2ren8

@himawaritolave4 ヨンさま、また来日してほしいです。「嫌韓」と誹謗中傷してる勢力より、「好韓」のヨン様ファンのほうが、はるかに多いと思います。
09-09 23:56

@value_investors @kazesoyogutoki ただし、彼らの共通点は「安倍昭恵」さんです。
09-09 23:31

@himawaritolave4 (∩´∀`)∩❤ワ~❤ヨンさま~❤素敵な人に対する好意に、国境などありませんよね~。ヨンさまは日本のファンを「家族」と呼んでくれました~。なんて良い人なんだろ~と、来日された当時から思いました。当初、冬ソナは「韓国ドラマねえ」と斜に構えてチョイ見だけしてたのが完全にハマりました。
09-09 23:22

@kazesoyogutoki そうなんですか(*´▽`*)。確かに、映像がクッキリなので、今の時代のほうが、より綺麗に見えますね。自分はちょっと変わり者なのか、昔のボロボロの衣装のほうが、好みだったりします。生活感があって。いかにも昔、その時代に生きてたヒトだな~って感じるのが好きなので。好みは千差万別ですね。
09-09 22:58

@kazesoyogutoki 渋沢栄一が主人公なので、また幕末の明治維新からスタートでしょう。ちょびっとだけ幕臣時代をやって、あとは明治官軍政府に出仕してから民間人へ転身し、大実業家の道を歩み、日本各企業の創立に貢献した偉大な成功者。新札の顏となる人物です。戦国時代とは程遠いです。
09-09 22:53

@kazesoyogutoki ちょびっと栗ちゃま出しちゃったよ。昔の時代劇は良かったな。今のNHK大河ドラマの時代劇は、たとえば鎧にしても日本風というより韓国風みたいになってて(韓国批判じゃないよ。あちらのはあちらで良さがちゃんとあるから)、防具そのものが変だし、マゲも似合わないし、セリフも演技もヘタすぎる。
09-09 22:41

@kazesoyogutoki リアルタイムで見た世代ではなく、かなり後発の再放送を見て以来、ファンに。
09-09 22:28

RT @renji2ren8: @kazesoyogutoki もうあの枠で、古き佳き『時代劇』を期待するのは無理です。ちなみに時代劇は子供の頃からよく見てきたので「通」のほうです。栗塚旭さんのファンです。モノクロ時代劇の画像を独自に光源染色したものです。 https://t.
09-09 22:25

@kazesoyogutoki もうあの枠で、古き佳き『時代劇』を期待するのは無理です。ちなみに時代劇は子供の頃からよく見てきたので「通」のほうです。栗塚旭さんのファンです。モノクロ時代劇の画像を独自に光源染色したものです。 https://t.co/0mnWNKFYCJ
09-09 22:24

うん、そうそう。なんかもう妄想発狂状態で、「現実」をいくら指摘しても噛み合わないの。ひつっこく妄想全開で絡んでくるから面倒臭くて、ブロックしちゃいました。立憲や共産党をユルく応援する自分のことを「自民党のスパイ」呼ばわりするような「酷い妄想狂」の桃太郎信者は救いようがない。 https://t.co/AqZ5MEpkdD
09-09 22:15

続きを読む  

関連記事

09/09のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

@value_investors @kazesoyogutoki ただし、彼らの共通点は「安倍昭恵」さんです。
09-09 23:31

@himawaritolave4 (∩´∀`)∩❤ワ~❤ヨンさま~❤素敵な人に対する好意に、国境などありませんよね~。ヨンさまは日本のファンを「家族」と呼んでくれました~。なんて良い人なんだろ~と、来日された当時から思いました。当初、冬ソナは「韓国ドラマねえ」と斜に構えてチョイ見だけしてたのが完全にハマりました。
09-09 23:22

@kazesoyogutoki そうなんですか(*´▽`*)。確かに、映像がクッキリなので、今の時代のほうが、より綺麗に見えますね。自分はちょっと変わり者なのか、昔のボロボロの衣装のほうが、好みだったりします。生活感があって。いかにも昔、その時代に生きてたヒトだな~って感じるのが好きなので。好みは千差万別ですね。
09-09 22:58

@kazesoyogutoki 渋沢栄一が主人公なので、また幕末の明治維新からスタートでしょう。ちょびっとだけ幕臣時代をやって、あとは明治官軍政府に出仕してから民間人へ転身し、大実業家の道を歩み、日本各企業の創立に貢献した偉大な成功者。新札の顏となる人物です。戦国時代とは程遠いです。
09-09 22:53

@kazesoyogutoki ちょびっと栗ちゃま出しちゃったよ。昔の時代劇は良かったな。今のNHK大河ドラマの時代劇は、たとえば鎧にしても日本風というより韓国風みたいになってて(韓国批判じゃないよ。あちらのはあちらで良さがちゃんとあるから)、防具そのものが変だし、マゲも似合わないし、セリフも演技もヘタすぎる。
09-09 22:41

@kazesoyogutoki リアルタイムで見た世代ではなく、かなり後発の再放送を見て以来、ファンに。
09-09 22:28

RT @renji2ren8: @kazesoyogutoki もうあの枠で、古き佳き『時代劇』を期待するのは無理です。ちなみに時代劇は子供の頃からよく見てきたので「通」のほうです。栗塚旭さんのファンです。モノクロ時代劇の画像を独自に光源染色したものです。 https://t.
09-09 22:25

@kazesoyogutoki もうあの枠で、古き佳き『時代劇』を期待するのは無理です。ちなみに時代劇は子供の頃からよく見てきたので「通」のほうです。栗塚旭さんのファンです。モノクロ時代劇の画像を独自に光源染色したものです。 https://t.co/0mnWNKFYCJ
09-09 22:24

うん、そうそう。なんかもう妄想発狂状態で、「現実」をいくら指摘しても噛み合わないの。ひつっこく妄想全開で絡んでくるから面倒臭くて、ブロックしちゃいました。立憲や共産党をユルく応援する自分のことを「自民党のスパイ」呼ばわりするような「酷い妄想狂」の桃太郎信者は救いようがない。 https://t.co/AqZ5MEpkdD
09-09 22:15

▼立花の言動俺はしつこいぞ、これからもやり続けるぞ、そうすると街中歩けなくなるから、街中歩けなくしてやるぞ・・という発言をしたと記憶しています。それが脅迫に当たるということであればそれは最終的に裁判官の判断を待つしかない・・国会議員である前にヤクザだね。 https://t.co/oPDn0y7C7T
09-09 21:59

続きを読む  

関連記事

09/08のツイートまとめ

台風15号renji2ren8

RT @renji2ren8: @kazesoyogutoki 山梨午後11時38分現在、パラパラと雨が降ってま~す(^^)/。そんなに怖がらなくても大丈夫。
09-08 23:39

@kazesoyogutoki 山梨午後11時38分現在、パラパラと雨が降ってま~す(^^)/。そんなに怖がらなくても大丈夫。
09-08 23:38

山梨県甲府市在住の現在9月8日の22時15分ですが、今のところ雨も風も無く、なんの影響もないです。山梨方面へ台風が来た場合、3000メートル級の山があるので、直撃した場合でも小一時間程度の強風雨で「台風一過」するケースが多いです。農作物の被害などは結構あるかもしれませんが。 https://t.co/jjiie5GZOr
09-08 22:15

嵐の前の静けさ・・かな?
09-08 21:57

山梨県民ですが、今のところ、雨も風も、全く気配がないです。静かに虫がないてます。 https://t.co/bMYHNc7RcQ
09-08 21:57

野党4党・・立憲・国民・共産・社民・・ブ「れ」ない野党共闘。 https://t.co/9wMsi9SUNI
09-08 21:44

RT @rilakkuma_gyr: 夏が終わる前にスイカ🍉をもりもり食べるみたい https://t.co/kcxUPB1Fy1
09-08 21:12

RT @renji2ren8: @emunonakanohito そう、なんか変すぎ。桃太郎の妄想政策が通用しないと現実を指摘すると、すぐ立憲批判にすり替える卑怯なやり方。枝野さんは、立憲の批判をした山本太郎のことを微塵も批判していないし、政策が合えば是非合流を・・と促している…
09-08 17:54

RT @emunonakanohito: 流れて来るツイートが1ヶ月前までは、『れいわ・山本太郎はこんなにスゴイから、皆さん新選組を応援しましょう!』だったのに、今は、『立民・枝野はこんなにヒドイから、皆さん新選組を応援しましょう!』ばっかりに……。
09-08 17:54

@emunonakanohito そう、なんか変すぎ。桃太郎の妄想政策が通用しないと現実を指摘すると、すぐ立憲批判にすり替える卑怯なやり方。枝野さんは、立憲の批判をした山本太郎のことを微塵も批判していないし、政策が合えば是非合流を・・と促しているのに、消費税10%増税阻止にも積極的に加わらない桃太郎組のが寧ろ変。
09-08 17:54

続きを読む  

関連記事

( ̄▽ ̄)ウラジーミル(裏血"ィ~見る)な「オモテナシンゾー」。年寄りジミた臭すぎる青春ドラマ風演説で陶酔

既に北方領土2島返還は絶望。
6月のG20の際に「平和条約」を締結する目算もパー。
「無能すぎるバラマキ外交」で打つ手がない安倍一味。

 

何を血迷ったのか、

「東方経済フォーラム」でロシアへ行ったついでに
『無敵のアホ』が、ここぞとばかり
プーサマに抱き着く「甘言」作戦に出た。

 

毎度、中身がなく、「やってる感」だけ印象付けるために
誰が下書きしたのか(多分に「年寄り」の発想)
あまりにも臭すぎる「年寄りジミた」青春ドラマを演じた(詳細以下)。

▼GIF 

ウラジーミル1 

安倍 「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている。

     ゴールまで、ウラジーミル、
     ふたりのちからで駆けて駆け
     駆け抜けようではありませんか!」

 

・・なる爆笑宣言。

 

てめえひとりで地獄の底へでも駆け抜けろッ( ̄▽ ̄)!

 

 

(以下、ツイッターから)

ウラジーミル2 

https://twitter.com/ggzhmru2/status/1169613356124131329 

 


前川さん

https://twitter.com/brahmslover/status/1169697507447726080



志位さん

https://twitter.com/shiikazuo/status/1169963309493153792



但馬問屋1

https://twitter.com/wanpakuten/status/1169607546899816448



但馬問屋2

https://twitter.com/wanpakuten/status/1169588509893509126



ジョンレモン

https://twitter.com/horiris/status/1169637079027830785



れんや1

https://twitter.com/renji2ren8/status/1169645141562290176



れんや2

https://twitter.com/renji2ren8/status/1169651267666370562



れんや3オマケ

https://twitter.com/renji2ren8/status/1169989219369930754


 

「ウラジミール」じゃなくて、

「ウラジーミル」・・( ̄▽ ̄)ね。

「裏 血‶ィ~見る」と覚えときましょう。

「オモテナシ」が大好きな

日本の未来・・? 


関連記事

テーマ : これからの日本
ジャンル : 政治・経済

09/06のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

@yoayayui @uisvQPTNwnaY2vU この見解は、あくまで人間としての「第六感」です。
09-06 17:06

@yoayayui @uisvQPTNwnaY2vU 直感的に「医療関係者、または医療危機メーカーの専門文言」・・みたいなフシを感じたりするのよね。アベトモ右派系な船後さん(伝達・伝送済)の言葉には。ロボットのほうで、それなりに人工知能システムが組み込まれていれば、本人とは異なる「第三者の電脳意志」が「表現」に出ることも・・?
09-06 17:03

RT @renji2ren8: @yoayayui @uisvQPTNwnaY2vU 『Orihime』っていう名の遠隔操作ロボット(障害者の分身として勤労可能)をALS船後さんも使ってるそうだけど、「本人の意思伝達」が100%できない場合、第三者がOrihimeに遠隔操作(シ…
09-06 16:56

@yoayayui @uisvQPTNwnaY2vU 『Orihime』っていう名の遠隔操作ロボット(障害者の分身として勤労可能)をALS船後さんも使ってるそうだけど、「本人の意思伝達」が100%できない場合、第三者がOrihimeに遠隔操作(シナリオ)を提供できる余地もあるはず。脳からの信号が殆どない場合でも遠隔操作で「身代わり」も可能・・だよね。
09-06 16:55

@yoayayui @uisvQPTNwnaY2vU 直近で「安倍政権の10%増税阻止」につき、立憲や共産党がタッグを組んでる最中、れれれ?のれ組のアベトモさん他一名の議員さん方は、何もガンガン攻めてないようです。早く合流してガンガン攻めてチョ!
09-06 16:49

RT @naoyafujiwara: ビザめぐり日本に不満=日米同盟に改めて懸念-ロシア大統領https://t.co/7Gjk0mjM4g
09-06 16:35

@naoyafujiwara プーチン「シンゾーよ、ゴールまで、二人で駆けて駆けて駆け抜けたいと臭いセリフを吐く前に、お前は既にペナルティを侵している」安倍「反則技なら、ボクチャン得意です」
09-06 16:35

アベ「ウラジーミル、一緒にコケて、コケて、コケヌケよう!」ウラ「プー(笑)!」
09-06 16:25

RT @brahmslover: 「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている。ゴールまで、ウラジーミル、二人の力で駆けて駆けて駆け抜けよう」このスピーチ書いたのは、今井秘書官か佐伯秘書官か長谷川補佐官か・・。誰が書いたか知らないが、文学としてもお粗末だ。
09-06 16:21

臭すぎて泣ける・・( ̄▽ ̄)「ウラジーミルー!」・・4島返還も2島返還も絶望になった未来に「ウランデーミルー!」で抱き着くしかない無敵のアホ一味。 https://t.co/jDBlaUTAIQ
09-06 16:21

続きを読む  

関連記事

09/05のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

「歴史に対する責任を果たしてないのはオマエだろ、アベよ。一緒にすんな」byプー様。 https://t.co/EA81ekRZae
09-05 23:59

プーチン「ヤダネ」(紙読むな)。 https://t.co/YkUHjAADn2
09-05 23:55

リテラ頑張れ! https://t.co/RyoEJA2rBG
09-05 23:43

@kazesoyogutoki 個人的には「小池晃さん」のアイコンが好き❤
09-05 23:39

@kazesoyogutoki ( ̄▽ ̄)「セメントミルク注入」・・森友追及ヒアリングでの逢坂「さん」の質問。
09-05 23:36

RT @renji2ren8: @konishihiroyuki 被爆者のアメリカ合衆国やトルーマン大統領に対する損害賠償請求権を日本政府がサンフランシスコ平和条約で消滅させたので、日本国は米国からの賠償に代わる補償をすべきだとの訴えだった。
09-05 23:33

RT @renji2ren8: @konishihiroyuki ことのはじまりは1951年のサンフランシスコ平和条約である。この条約には「連合国及びその国民に対する日本国及びその国民のすべての請求権を放棄し…」という条項があり、これを理由に広島の原爆被爆者が日本国に対して補償…
09-05 23:33

@konishihiroyuki 被爆者のアメリカ合衆国やトルーマン大統領に対する損害賠償請求権を日本政府がサンフランシスコ平和条約で消滅させたので、日本国は米国からの賠償に代わる補償をすべきだとの訴えだった。
09-05 23:32

@konishihiroyuki ことのはじまりは1951年のサンフランシスコ平和条約である。この条約には「連合国及びその国民に対する日本国及びその国民のすべての請求権を放棄し…」という条項があり、これを理由に広島の原爆被爆者が日本国に対して補償請求の訴訟を起こした(原爆裁判)。
09-05 23:31

RT @renji2ren8: @konishihiroyuki 実は日韓請求権協定の締結以来「請求権協定では個人の請求権は消滅しない」と力説してきたのは日本政府であり、2000年前後に被害者を裏切るような解釈の転換を行ったのも日本政府なのである。https://t.co/1E
09-05 23:28

続きを読む  

関連記事

09/05のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

RT @renji2ren8: @ghana_recipe ユズのカラクリ人形みたいなのも作ってほしいな。ウイーンってスケート靴履いてすい~すい~って感じでスルスル動いてきて、クルクル回ってから、決めのポーズで「ハイ、どうぞ」ってやるようなやつ・・売れると思うヨ(*´▽`*)。
09-05 14:36

@ghana_recipe ユズのカラクリ人形みたいなのも作ってほしいな。ウイーンってスケート靴履いてすい~すい~って感じでスルスル動いてきて、クルクル回ってから、決めのポーズで「ハイ、どうぞ」ってやるようなやつ・・売れると思うヨ(*´▽`*)。
09-05 14:34

RT @ghana_recipe: \#羽生選手のひとくちマシーン 誕生/ ローストミルクが加わって3色になった #ガーナエクセレント で #ガーナ を”ひとくち”ずつ楽しめる#羽生選手 のひとくちマシーンを当てよう🎁👉 https://t.co/tKMP2MBp
09-05 14:28

@ghana_recipe ユズもだんだん大人っぽくなってきたね~(´ー`)❤イタダキマ~ス。チョコ大好き。
09-05 14:28

@megrace0 ( ̄▽ ̄)ピンクトーシュが・・それも爆ッ!
09-05 14:25

関連記事

東京五輪の組織委が、侵略戦争日本軍旗『旭日旗』の五輪会場持ち込みを許可

猛暑と肥溜の中で2020年に実施される東京五輪。 

「日本は福島の原発事故から復興した健全な国です」

「五輪の競技選手にとっては温暖で最適な季節です」

と、あからさまなホラの嵐とともに

フクイチ収束不能を誤魔化す安倍犯罪日本。

 

イカれた行政府の長が賄賂で招致した

東京五輪だけあって、

その組織委もまた「先祖帰り」したように

気が狂っている。

第二次大戦で、大日本帝国時代の旧軍部が

侵略戦争の旗印として用いた『旭日旗』を

「平和の祭典」の五輪会場に

「持ち込んでも良い」というのだ。

https://this.kiji.is/541527294797661281?c=110564226228225532

 

 


   


 

 

旭日旗はなぜサッカースタジアムで禁止なのか?

関係ない日本側の主張、知るべき国際ルール https://www.footballchannel.jp/2017/04/27/post208640/

 

 

「挑発的行為の禁止」。日本側の主張は関係ない

ようするに、日本の軍国主義を象徴すると東アジアではみなされる旭日旗は、この「攻撃的、挑発的な内容を含んだ横断幕や旗」に該当し、それにより禁止されるのである。なお、今回の水原対川崎戦はFIFAの下部組織であるAFCの管轄の試合となっているが、その規約(http://www.the-c.com/uploads/afc/files/afc_safety_a_security_regulations_2017.pdf ※PDF注意)の第38条「挑発的・差別的行為の禁止」にもほぼ同様の規定がある。

 旭日旗は「国際的に認められた旗」で「軍事的なシンボルではない」ので問題はないはずだという主張もみられるが、この意見が妥当かどうかは関係なく、それ以前に相手に対する挑発的行為ということになるわけだ。

https://www.footballchannel.jp/2017/04/27/post208640/2/


東京五輪では、日本軍の旗印である

侵略戦争の『旭日旗』を解禁し、

あらゆる五輪競技の応援に用いて国威発揚を推奨し、

他国に対する「差別や兆発行為」を

禁止しない方針らしい。



 バナー?

関連記事

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

09/04のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

RT @Smile49257953: 実は昨日、災害救援車と書かれたボードを乗せた車に旭日旗表記を見かけた。見る限り個人車両。やめて。https://t.co/gmbwUqvHQZ
09-04 22:34

( ̄▽ ̄)自分もコレやったら「安倍」と出て爆死。永遠に「敵対者として」推すヒトってことね。 https://t.co/HxVlbzgQLU
09-04 22:22

( ̄▽ ̄)多分、馬鹿の壁に激突して大破したクズだけが滴ってる「ダメのみクズ」。 https://t.co/onKV5ZkTXC
09-04 21:59

日本国憲法第2章「戦争の放棄」第9条の読み上げ。 https://t.co/fTqwIjS4Tr
09-04 21:51

RT @renji2ren8: しかも「立憲的」なんて、立憲民主党が9条改憲したがってるみたいな「標語」?使ったりしてるの見ると、なんか腹が立つ。日本国憲法第2章「戦争の放棄」の条文として第9条がある。この憲法を尊重し、遵守することこそ本来、日本国憲法の意義を立て直すこと。現状…
09-04 21:45

しかも「立憲的」なんて、立憲民主党が9条改憲したがってるみたいな「標語」?使ったりしてるの見ると、なんか腹が立つ。日本国憲法第2章「戦争の放棄」の条文として第9条がある。この憲法を尊重し、遵守することこそ本来、日本国憲法の意義を立て直すこと。現状に合わせりゃ旧日本軍の復活容認だ。
09-04 21:43

れ組やその支持者が「9条改憲論」などを打ち出せば、共産党とは共闘が不可能になりますよね。集団的自衛権を容認の安保法を廃案にすることなく、「自衛隊を今の憲法に明確化しよう」などと軽々に主張することは、安倍の改憲に協力するようなもの。中身が違うとかいう問題じゃない。 https://t.co/qHEllEsXbW
09-04 21:34

日本が、第二次大戦の結果を認めない(覆そうとする)ならば、「国連憲章違反の国」なんだそうです。なにしろ侵略戦争を象徴する大日本帝国の旭日旗を、「平和の祭典」であるオリンピックで「ナチス」同様に掲げて闘わせることを奨励する国ですから。世界中からバッシングされると思うけどね。 https://t.co/YCcgWuscRO
09-04 21:16

ロシアへ何しに行くだ? 北方領土返還交渉の折、ラブロフさんからは「日本は第二次大戦の結果を認めない国」「これを覆すこと(安倍の『妄想』)は、国連憲章違反だ」とも。安倍首相 ロシアへ プーチン大統領と5日会談 | NHKニュース https://t.co/XA7R9jr93u
09-04 21:05

RT @sakamichigooori: #宮本岳志 さんっ‼️#たつみコータロー さんっ‼️あー、やっぱりこの二人は森友追求に欠かせないっ。次は絶対バッチ付けて国会で闘ってもらわねば。清水さん、それまで宜しくお願いします🙏 https://t.co/bjlERnoNRn
09-04 20:48

続きを読む  

関連記事

09/04のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

旭日旗に応援されて闘う日本選手は「旧日本軍」の兵隊とみなされても平気かな? https://t.co/kbwgSHhge8
09-04 17:06

RT @renji2ren8: @koike_akira @saicosmo 「少数」じゃないと思います。いまどき昼間のワイドショーTVとか見てるヒトたちのほうが少数かも。
09-04 17:00

@koike_akira @saicosmo 「少数」じゃないと思います。いまどき昼間のワイドショーTVとか見てるヒトたちのほうが少数かも。
09-04 17:00

RT @mi89s1: 相手は国民を犠牲にする悪党、安倍政権です。巨大な金力と権力を駆使して、マスコミを取り込んでの韓国攻撃と、香港のデモを利用して共産党攻撃に狂奔する悪魔。数では少数だろうが心はでっかく持とうよ。敵を作るのが政府のやることではない。隣国と話し合い、互いに歩み寄…
09-04 16:58

意外と「イラン」だったりして? 旭日旗付きの賄賂東京五輪「いらん」。
09-04 16:55

今度『安倍大日本帝国』を滅ぼすのは、どの国なんだろう? トランプさんだって、「パールハーバー忘れてない」って言ってたし、プーチンさんは「北方領土は渡さない」って言ってたし。韓国・北朝鮮・米国は朝鮮戦争終結路線だし。日本は蚊帳の外の敗戦国家の象徴として、旭日旗を自ら掲げたがるのね。 https://t.co/aSYQ6dJvO1
09-04 16:48

共産党に次いで立憲も連動して動き出した。ン、そういえば(*‘ω‘ *)・・レ? どした? 今こそ率先して騒がないと駄目じゃん。 https://t.co/hyxMb7gLte
09-04 16:37

RT @renji2ren8: @YumiTSN @s_yamadaya 賄賂招致した五輪だし、ドイツの「逆卍(十字架を逆にきる)」と同等の侵略旗を掲げることを許可する・・ということは国際的に問題視すべきですね。とても「平和の祭典」などではない。「日本は大東亜戦争の結果を世界で…
09-04 16:28

RT @YumiTSN: こんな旗、日本国内で広く使用されてるわけないだろうが。ドイツがナチスの旗掲げてオリンピックやるようなもの。世界各国は、ボイコットしたほうがいいと思うね。五輪、旭日旗の持ち込み禁止せず 韓国側の決議に組織委が方針 | 2019/9/3 - 共同通…
09-04 16:28

@YumiTSN @s_yamadaya 賄賂招致した五輪だし、ドイツの「逆卍(十字架を逆にきる)」と同等の侵略旗を掲げることを許可する・・ということは国際的に問題視すべきですね。とても「平和の祭典」などではない。「日本は大東亜戦争の結果を世界で唯一認めない国だ」というロシアの外相ラブロフさんが怒って指摘した通りですよ。
09-04 16:28

続きを読む  

関連記事

09/03のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

RT @kotarotatsumi: 清水ただし衆院議員、宮本たけしさんとで森友事件に関わって財務省、総務省レク。公文書の改ざんがどのように近畿財務局の職員に押し付けられ、自殺者まで出したのか。真相解明のカギを握る理財局と近畿財務省とのやりとりの文書の提出を財務省は拒否。今後ど…
09-03 18:39

RT @renji2ren8: @NaotoKan 「六ケ所村」のことを知らない若い世代には、まず、「核廃棄物処理」のことを理解させないといけませんね。原発とは「トイレのないマンション」と同じであること。数百年、数万年単位の核廃棄物処理を背負う将来の少子化世代。創建当初の技術者…
09-03 17:43

RT @NaotoKan: 現在世界的にRE100という再エネで自分の会社が使う電力を全て賄うという取り組みが広がっています。日本でも千葉商科大学はそれを実現しています。原発事故は他の発電施設の事故と異なり極めて大きな被害を出すリスクがあることは福島原発事故ではっきりしました。…
09-03 17:42

@NaotoKan 「六ケ所村」のことを知らない若い世代には、まず、「核廃棄物処理」のことを理解させないといけませんね。原発とは「トイレのないマンション」と同じであること。数百年、数万年単位の核廃棄物処理を背負う将来の少子化世代。創建当初の技術者もいない。処理不能な核のゴミを増やす原発はいらない。
09-03 17:42

RT @cinnamon_sanrio: ちゅぅーーーーーーーーーーー https://t.co/qVMhoEbw0O
09-03 17:21

@cinnamon_sanrio ほんと可愛い(*´▽`*)❤いつもありがとう❤
09-03 17:21

RT @asahi: N国の新宿区議、当選無効に 都選管「居住実態なし」 https://t.co/czTLjirZqG
09-03 02:21

自分の子供を徴兵制で戦争送りにしそうな「嫌共エセウヨ」がワンサカいる。止めやしないよ。自ら進んで子供の命を落としたがるバカ親なんか。
09-03 02:12

政策以外に感情的な悪口言ってケナし合って亀裂を深めて不快な思いをするより、今は共産党の活動に共感するけどね。 https://t.co/lPCwpE2BVL
09-03 02:06

@tyandori @akaakaa61813620 @white_ska ま、そりゃそうですな。小川さんの支持者が立憲から離れるのも知ったこっちゃないってことで、結局カピパラさんにとってはマイナスになるだけで、得になることはなにひとつありません。
09-03 01:42

続きを読む  

関連記事

09/02のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

@TakingMountain @saicosmo 小学館にも安倍政権の毒牙が及んだようです。乗っ取られたような感じがします。以前とはなにか奇妙に「違う体質になったかのような」河野外相や、沖縄の仲井眞もと知事・・その他大勢。
09-02 23:57

やっぱり日本共産党の志位さんの思いが一番「真っ当」だと思う今日この頃。嫌韓安倍政府に賛同する野党なんて、あり得ない。 https://t.co/P54kIdB3dm
09-02 23:50

何度言ってもわからない「妄言人」とはエンガチョしました。若い野郎だけじゃなく、意外と居丈高な「おばあさんウヨ」がソレだったりするのよ。リアルで戦闘能力がないかわりに、クチサキだけは「御立派な粘着質武闘派」なのよね。丸山穂高議員みたいな精神性とでも言いますか・・。 https://t.co/2r7eIfZLC3
09-02 15:46

で、法人税減税するかわりに消費税増税するのが安倍政権の毎度のテグチ。 https://t.co/FfhDgDBMM6
09-02 15:40

@tyandori @akaakaa61813620 @white_ska それじゃあ、小川ファンが泣いちゃう(∩´∀`)∩。
09-02 15:37

RT @shiikazuo: 多くのメディアは、「消費税10%に備えよ」「混乱が起こらないようにしっかり準備せよ」という調子ばかりだが、私たちは最後の最後まで「10%は中止」を求め続ける。諦めずに最後まで中止を求めてこそ、先の展望が開ける。https://t.co/V4tMp
09-02 15:33

RT @renji2ren8: @nakatsuma @megrace0 なんか「立憲のジョジョ」みたい❤ 頑張ってください。
09-02 15:33

@nakatsuma @megrace0 なんか「立憲のジョジョ」みたい❤ 頑張ってください。
09-02 15:29

@akaakaa61813620 @tyandori @white_ska それじゃあ、困ったチャン。カピパラも泣いちゃう。
09-02 15:20

@akaakaa61813620 @panasea75 @tyandori @white_ska ウケた( ̄▽ ̄)!「カピパラ❤エダノン」!
09-02 15:18

続きを読む  

関連記事

09/01のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

立憲に政権交代を期待するからこそ、必ず「勝てる」政策を期待してるんです。国家政策に重点を置くあまり、結果的に国側に都合良い理由を挙げて増税し、低所得者の庶民生活を苦しめるならば、そんなものは「政治」とはいえません。 https://t.co/eqW8tIMDKm
09-01 23:49

@Murayoko1192Mew @BLUENOAH_rikken @tyandori いや、ほんと、そう思います。山本太郎のやり方はまた別として、実際問題として生活苦を強いられるわけですからねえ。消費税増税は、ダイレクトで生活に関係する痛手です。小川さんがそんな本を出してたのはハツミミですが、あの方は、今のところ「れいわ」の減税路線と共闘する気満々みたいですよ。
09-01 23:45

RT @Murayoko1192Mew: @BLUENOAH_rikken @renji2ren8 @tyandori そんなに財源がないと困っているのなら、消費税増税と同時に富裕層が1番負担して来た所得税、法人税を減税する必要はないでしょう?企業の内部留保はバブル絶頂期約16…
09-01 23:42

RT @renji2ren8: @BLUENOAH_rikken 爆笑( ̄▽ ̄)!あれ?ズボシを突かれて反論にお困りのようで?いつの間にか、オラまで「れ組の信者扱い」して個人攻撃されてるなんざお笑いもいいとこですよ。 よくヒトを見ずにモノを言わないほうがよろしいですよ。それこそ…
09-01 23:41

なんかね~、立憲支持者のこういうツイートも困るんだよね。ちょっと消費税について書いたら、勝手に「れ組信者」扱いだよ。しかも「印象操作」だって・・。な~にを乗せられてるってのかな。法人税減税分が、まんま消費税増税分だってことは紛れもない事実。安倍も国会で増税5分の4は借金返済だと。 https://t.co/S73hxWqEBH
09-01 23:40

@BLUENOAH_rikken 爆笑( ̄▽ ̄)!あれ?ズボシを突かれて反論にお困りのようで?いつの間にか、オラまで「れ組の信者扱い」して個人攻撃されてるなんざお笑いもいいとこですよ。 よくヒトを見ずにモノを言わないほうがよろしいですよ。それこそ「印象で批判する典型例」です。12年ブログやってる立憲支持者ですが?
09-01 23:36

@KABOCHAnoMAI 安倍は逃げ回ってないで早く国会開け。野党が逃げてるなんて嘘ばかりつくな。
09-01 23:30

RT @megrace0: @yamanoikazunori 今、要介護1・2でもデイサービスが利用出来なくなると人と会う場所がなくなり、孤立し認知が進みます。そして家族の負担が増え、仕事と介護と介護費の負担が増え、負の連鎖を引き起こしますので本当にやめてほしいです。
09-01 23:25

RT @yamanoikazunori: 『介護保険法改正へ。負担増の議論開始』(朝日新聞)。やっぱり、参議院選挙が終われば、介護保険改悪がスタート。自己負担を1割から2割に引き上げ。要介護1、2を介護保険から外し、市町村の地域支援事業にし、ホームヘルプやデイサービスの利用を削…
09-01 23:25

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 駆け込み需要って高額なものを今のうちに買っておこうって話だけれども、いまや日本は超貧乏になってしまい、駆け込み購入するものはトイレットペーパーぐらいしかないっていう話になっちゃってるわけね。 https://t.co/a1WYXc
09-01 23:24

続きを読む  

関連記事

08/31のツイートまとめ

サムネイル用renji2ren8

閲覧可能な12月15日まで、記事やコメントはそのままにしておきます。https://t.co/0gKaraur37ヤフーが提供する(欠陥)移行システムは使いません。既に「恋夜姫のFC2ブログ」に全記事移行済みです。https://t.co/yZ0pwZSFfy「土方歳三の謎」FC2ブログも開設。https://t.co/MPeq8rCuP2
08-31 23:37

ヤフーブログを12年3ヶ月続けてきましたが、いよいよ本日、投稿編集期限を迎えました。サービス終了を見据えて、6月23日にツイッターを開設しました。長年ブログをやり続けていたことが「言葉にチカラ」を与える自信となり、更に凝縮して伝える場ができたことを、感謝する次第です。 https://t.co/UNAHpYeYWE
08-31 23:30

韓国には強気で、米国にはめっぽう弱気な「スネオなポチ」。こういうと、すぐ「反日」とかいうレッテルを張る「ボキャ貧」ぶりが痛すぎる。日本を愛すればこその「反安倍」なんだけどね。安倍と翼賛メディアらが日本を貶めてるんだよ。幼稚なまでに「嫌韓」を煽ってサ、ええトシこいた大人がサ。 https://t.co/HbXi0tbHht
08-31 23:01

RT @renji2ren8: @akaakaa61813620 「サメしぐさ」では意味不明な「山本太郎音頭」が鳴り響きます。
08-31 22:49

RT @akaakaa61813620: 鮫仕草という概念が徐々に浸透してきているような気がする
08-31 22:49

@akaakaa61813620 「サメしぐさ」では意味不明な「山本太郎音頭」が鳴り響きます。
08-31 22:47

RT @kimuratomo: 驚いた。今日初めて知ったが、最高裁判例によれば、国籍・信条・社会的身分を理由とする労働条件差別を禁ずる労働基準法3条は、採用には適用されず、思想や信条を理由とした採用拒否は違法と言えないという。つまり日本では、思想や信条によっては就職出来ないのだ…
08-31 22:44

@kimuratomo @553Sandhood 安倍長州人事の最高裁判事までトチ狂い出した模様・・。
08-31 22:44

安倍政府も「こんなひとたち」をケーサツに捕縛させるようになった。もし国の権力を強化する改憲(壊法)などしたら、公権力が一般人を更に弾圧するようになるだろう。 https://t.co/sOgwg4lIyJ
08-31 22:34

RT @renji2ren8: @UBM3ME @product1954 6月のG20のとき会談を無視したのは安倍日本政府だろが。徴用工判決の「腹いせ(報復措置)」で自由貿易を阻害することは許されない。韓国側がWTOに提訴すれば、日本の敗訴は確実。制裁根拠も定かでないから「安全…
08-31 22:26

@product1954 約束(公約)を守らない「美しい国」日本。「韓国が約束を守らない」とか言える立場かよ? しかも、米国との二国間交渉(FTA)を拒んできた自民党が、安倍延命のために密約交渉までする始末。みっともなさすぎるよ。「嫌韓」煽る奴ら。 https://t.co/k16onIQwxf
08-31 12:56

RT @renji2ren8: @mahrao512 @product1954 コイツだろ? 公約まもらんのは。他国責める前に、自国を責めろ。恥さらしもいいとこだ。 https://t.co/treYMNc4mR
08-31 12:52

@mahrao512 @product1954 コイツだろ? 公約まもらんのは。他国責める前に、自国を責めろ。恥さらしもいいとこだ。 https://t.co/treYMNc4mR
08-31 12:52

@jun_kenta @product1954 おっしゃるとおりですね。もういい加減、安倍には「ご隠居」してもらわないと「醜い国日本」として世界に恥を晒す一方です。
08-31 12:48

『#拉致問題 の解決は、安倍政権の最重要課題です。拉致被害者の方々と御家族の皆様が抱き合う日が来るまで、私たちの使命は終わりません。被害者を一日も早く御家族のもとに取り戻すため、国際社会と連携しながら、全力で取り組んでまいります。』・・南北朝鮮を「敵」と煽ればラチがあかんら?え? https://t.co/urivOlDKDQ
08-31 12:44

@horiris @jisinjp 「アベTV」は、できるだけ見ないほうがいいね。
08-31 12:07

@sangituyama 寧ろ「れ組」の安倍トモ船後さんのほうが、安倍自民の日本会議系組織と親和感があるのにね。山本太郎の名が、なんで出てくるのか意味不明。エダノン(立憲)をこき下ろすのと同時に、必ず山本太郎を引き合いに出すという「落とし込み(スリコミ)」やってるのが見え透いててバレバレでうんざり。
08-31 12:03

RT @renji2ren8: @kou_1970 最高裁人事も「安倍長州人」が優遇起用されてますから「イジメ」に加担するわけです。イジメ仲間だもん。
08-31 11:38

RT @kou_1970: ほんとうに切ないなあ。安倍政権のみならず、最高裁まで「いじめ」に加担してしまうニッポン! https://t.co/IqftBJ3P2v
08-31 11:38

@kou_1970 最高裁人事も「安倍長州人」が優遇起用されてますから「イジメ」に加担するわけです。イジメ仲間だもん。
08-31 11:38

RT @renji2ren8: @product1954 もともと安倍自民が選挙用の集票人気取りのために、根拠の定かでない貿易制裁をいたずらに煽ったのが「両国の険悪感情」に拍車をかけた。その前に徴用工裁判が悪いとアベウヨらは騒ぐが、個人賠償の和解を妨害したのも三権分立を無視する…
08-31 11:32

@product1954 もともと安倍自民が選挙用の集票人気取りのために、根拠の定かでない貿易制裁をいたずらに煽ったのが「両国の険悪感情」に拍車をかけた。その前に徴用工裁判が悪いとアベウヨらは騒ぐが、個人賠償の和解を妨害したのも三権分立を無視する安倍側が妨害した結果だ(判決)。個人の請求権は認められる。
08-31 11:32

RT @renji2ren8: @product1954 あちらの国のほうが「大人の対応」してると思います。自国を持ち上げ、他国を卑下ばかりする安倍「嫌韓」翼賛メディアらが非常に「幼児」に見えます。「美しい日本」を仮初にも標榜する国ならば、相手を立てて自らを律する「謙譲の美徳」…
08-31 11:25

RT @product1954: 野球U18「国旗配慮」韓国民の反応☺️●日本の高校生は愛すべき隣人。日章旗を付けて堂々として欲しい。万が一誰かが危害を加えようとしたら私たちが守るから●いらっしゃい!韓国は初めてでしょ●韓国人は安倍首相が嫌いなだけ。日本国民に特別な感情は…
08-31 11:24

@product1954 あちらの国のほうが「大人の対応」してると思います。自国を持ち上げ、他国を卑下ばかりする安倍「嫌韓」翼賛メディアらが非常に「幼児」に見えます。「美しい日本」を仮初にも標榜する国ならば、相手を立てて自らを律する「謙譲の美徳」の精神を保つべきことこそ、本来ある日本人的な精神性の筈。
08-31 11:24

RT @emil418: 志位さんの言ってること、その通りだと思う。いたずらに他国への憎しみを煽る政府は、決して自国民を想ってるからじゃないってこと、気づいてほしい。 https://t.co/eyFVMqk61r
08-31 11:16

「オリンピック」は「平和の祭典」ってのが名目だったよね。安倍日本が賄賂で招致した「東京五輪」に、正義感の強い韓国が参加してもらっちゃ、さぞ困るのかね? 安倍翼賛「嫌韓」メディアらは「地域の平和」を乱す内容を殊更煽りながら「(世界)平和の祭典」を推奨するという馬鹿矛盾したオツム。 https://t.co/fpbiqh9fqW
08-31 11:15

RT @product1954: @chowtingagnes @yamamototaro0 おお、共産党の志位委員長が、周庭さんと黄之鋒くんの不当拘束に「強い懸念」を表明してくれた。本当にありがたい。内政干渉だの言う人がいるが、人道的干渉は内政干渉に当たらない。香港の「緊急法…
08-31 10:30

@ocean_kids 授業中、生徒が先生の話を100%、最初から最後まで集中力を絶やさず聞いている・・と、勝手に思い込んでるのが教師。大人の教師は自分が教える内容の詳細を全部把握していて、それを伝えようとする一方、生徒のほうは話半分で集中力が切れ、全く別のことを思ってたりするのが子供世界の大半かなと。
08-31 10:25

@ocean_kids @kazesoyogutoki 「わからない」のが「子供の本質」だと承知の上で、では、どう説明したら、わかるようになってくれるのかな、どこまで理解してくれるかな、忘れないでいてくれるかな・・と、わかってもらえるまで説明するのが「教える者の務め」だと思います。わからない子供たちを評価判断だけするのは簡単ですから。
08-31 10:14

RT @renji2ren8: @magosaki_ukeru 安倍翼賛メディアらは「嫌韓」を煽り続け、近頃では文大統領の側近のスキャンダルなどを盛んに放送してるようですが、自国の不祥事については伏せています。森友の件もまだ未解決なのに(恐縮ながら過去の「孫崎さんの主張」を貼付…
08-31 09:53

RT @magosaki_ukeru: 【ニコ生(2019/08/31 21:30開始)】「日韓関係の改善を真剣に考えようではないか。」 #nicoch1332 https://t.co/bmjZDE1k8m
08-31 09:53

@magosaki_ukeru 安倍翼賛メディアらは「嫌韓」を煽り続け、近頃では文大統領の側近のスキャンダルなどを盛んに放送してるようですが、自国の不祥事については伏せています。森友の件もまだ未解決なのに(恐縮ながら過去の「孫崎さんの主張」を貼付しました)。自国の不祥事には甘く、韓国を卑下する愚かな日本です。 https://t.co/ZVDlyK52q5
08-31 09:53

@vgWpkzmMQocXjRo @BLUENOAH_rikken 日米安保・地位協定を破棄することです。地位協定のせいで、日本は米軍に文句が言えない、文字通りの治外法権(植民地状態)ですから。韓国には防衛協定の破棄ができても米国ポチの日本では日米安保を破棄するとは言えないの。弱すぎて。普段、偉そうなこと言ってても、な~んもできないのが安倍日本。
08-31 09:34

@nuuchan @kazu10233147 ウン、ほんとにそう思います。いまや、北朝鮮の金ちゃんからも「安倍は一寸先も見えない薄ら馬鹿」「地域の平和の妨害屋」とバカにされる始末。悪夢の安倍政権を終わらせないと。
08-31 09:26


続きを読む  

関連記事
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(146)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(983)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(4)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(28)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (4)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(1)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR