fc2ブログ

遺伝子組み換え人間。 Covid-19の「ワクチン」特許はすべて遺伝子欠失に言及しています。

NEW !

bandicam 2022-08-09 23-24-17-357 ①
 


遺伝子組み換え人間

 

Covid-19の「ワクチン」特許はすべて遺伝子欠失に言及しています。1つを除くすべての特許は、「補完DNA(cDNA)Covid-19に言及しています。cDNAはキメラmRNAカクテルで、種間ゲノミクスの人工遺伝子配列を使用してヒト細胞にコード化されています。」

 

 

2013年の米国最高裁判所の判決によると、cDNAでヒトを変更すると、特許の対象となります。裁判所の文書は、cDNAが改変細菌を使用して作られていることを示しており、最高裁判所の裁判官はそれを特許適格と判断しました。これは、植物、動物、またはヒトが最初にcDNAで遺伝子組み換えされていれば、特許を取得して所有できることを意味します。



(*´Д`)人工的な改変細菌で作られた「補完遺伝子cDNA」。

 

 

 

(*´Д`)遺伝的に機能を増強された致死的な抗生物質耐性菌・・・改変された細菌の補完遺伝子cDNAで、ヒトの遺伝子を組み換える・・それが、シンコロワクチン接種の主たる目的。





米国では、最高裁判所は、世界中のワクチン接種を受けた人々は、米国の法律によれば、もはや人間ではない製品、特許取得済みの商品であると判決を下しました。修飾DNAまたはRNAワクチン接種、mRNAワクチン接種を通じて、その人はヒトであることをやめ、改変GENワクチン接種特許の所有者になります、なぜなら彼らは彼ら自身のゲノムを持ち、もはや「ヒト」(自然人)ではなく、「トランスヒューマン」であるので、人権には存在しないカテゴリーです。自然人の資質と関連するすべての権利は失われます。これは世界中で適用され、特許は米国の法律の対象となります。

2013年以来、GM修飾mRNAのワクチン接種を受けたすべての人は、法的にトランスヒューマンであり、法的にトランスヒューマンとして識別され、国家のいかなる人権も享受しておらず、GEN-POINT技術特許は登録された米国の管轄権および法律下にあるため、これは世界中で適用されます。



(*´Д`)ヒトでいたければ、絶対に接種してはいけませんよ!

 

遺伝子ワクチン接種者はトランスヒューマンとして識別され、国家のいかなる人権も享受しておらず・・・国家のいかなる人権も享受しておらず・・・国家のいかなる人権も享受しておらず・・・国家のいかなる人権も享受しておらず・・・国家のいかなる人権も享受しておらず・・・

 

世界中のワクチン接種を受けた人々は、米国の法律によれば、もはや人間ではない製品、もはや人間ではない製品、もはや人間ではない製品、もはや人間ではない製品、もはや人間ではない製品、特許取得済みの商品である、特許取得済みの商品である、特許取得済みの商品である、特許取得済みの商品である、特許取得済みの商品である、特許取得済みの商品である、特許取得済みの商品である・・・と。

 

(*´Д`)万一、ワクチン接種を強要されたら、エコーかけて何度も伝達してくださいね。

特に子供には、絶対に接種してはいけませんよ!

 

 

🔻画像記事参照リンク

2021年12月8日DR. ARIYANA LOVE, N.D.
Covid-19特許ホラー
アリヤナ・ラブ博士

 

 

https://ambassadorlove.wordpress.com/2021/12/08/covid-19-patent-horrors/

 

 

 

 

 

 

 



( ̄▽ ̄)ファウチは2022年12月を以て退任する。世界的プランデミックとワクチン接種拡散による大量殺人戦争犯罪人として裁く必要がある。関与した主要人物らは極刑を以て然るべき。



 

 

 

 

 

特許ハイライト

 

 

●ファイザーの特許は、遺伝子60-70の欠失および変異に言及

 

( ̄▽ ̄)シンコロの変種(オミクロンなど)の発生原因は、この遺伝子欠失と変異によるもの。




●ファイザーの特許は、X/Y染色体反転に言及している。性遺伝子の反転は不妊症を引き起こす。これは人口減少/絶滅とクローン作成のアジェンダ・・

 

●モデルナの特許は、狂牛病として知られる牛の病気に由来する牛の成長ホルモンを使用していると述べています。モデルナは、ヒト細胞にコード化されると致命的になる牛の病気で人間をクローン化・・

 

 

 


モデルナの特許は、急速な老化と遺伝性疾患をもたらす折り畳みタンパク質と突然変異(したがって変異体)に言及しています。特許は文字通り、これは「機能喪失」であり、したがって、遺伝子除去生物兵器であると述べている。

 

 

 

 

 

 


(*´Д`)ファイザー打てば性転換・不妊症・癌発症・・

モデルナ打てば狂牛病・認知症・急速な老化・・

 

モデルナを2回接種済みの金子勝氏や立憲の小川議員などは、一時期ロレツが回りにくくなってたり、ハゲっぽくなってたり(急速な老化?)、リンパ節が腫れて高熱が出る副作用を体験されていたようですが、割とピンピンしてるので、モデルナお注射の約半分を占める生理食塩水に当たっていた可能性もありますね。しかし、3回目以降は「(致死性の高い)毒物ばかり」に切り替えるという製薬企業の計画どおりだと思われます。リベラルな立場から大切な人権を自ら喪失したいならば、( ̄▽ ̄)とっとと何度でも打ちやがれ(大量ワクサツの手助けをするようなワク打ちのトラヒューは信用しないので)・・と言わざるを得ませんね。一流大学出の学者だの議員だの、オツムがあるようでいてなんの調査も研究もしないノーナシばかりだということが、今回のシンコロ戦争でよくわかりました。市井の人間の命を守るために、彼らの頭脳はなんの役にも立ちません。



 

●アストラゼネカの特許は、E1、E3、E4遺伝子の欠失を述べています。(中略)これらの遺伝子欠失は、エイズを誘発します。



( ̄▽ ̄)「スペイン風邪」同様のキメラ(異種同体)細菌H1N1。

天然痘は、N1H1キメラ細菌蛋白質から作られている。

キル・ゲイツの建前は「パンデミックのない世界に・・」。

裏の計画では遺伝子欠失注射投与で疫病(変異種の蔓延)を推進。

世界人口削減のために製薬関連企業へ莫大な寄付投資をし、

各国政府に毒物を許諾させる。

 

 

●ビル・ゲイツは、天然痘生物兵器テロ攻撃を期待している

 




( ̄▽ ̄)サル痘に「天然痘ワクチン」を使用させるワクサツ厚労省。

大量殺人鬼は天然痘の拡散を期待して統一邪霊自民党を訪問し、

不正選挙貢献のカルト創価公明党:山口とタッグを組む・・と。

実にわかり易い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)そろそろオツムをぶん殴っていいですか?

3年経ってもわからんのか・・と。ちったァ学べよと。

ワクチンと称する遺伝子改変毒物を推奨するキチガイによる鬼畜的大量殺人ですよ。「ワクチン後遺症」なんて軽い表現では済まされませんよ。

「遺伝子欠失注射による薬害」ですよ!!

ワ・ク・キ・チ!による、ヤ・ク・ガ・イ!!

 

 

 

(画像記事参照)

2021年12月8日DR. ARIYANA LOVE, N.D.
Covid-19特許ホラー
アリヤナ・ラブ博士

 

 

https://ambassadorlove.wordpress.com/2021/12/08/covid-19-patent-horrors/

 

 

#ワクチン接種#ファイザー#モデルナ#アストラゼネカ#ワクチン#コロナ#生物兵器#遺伝子欠失#特許

スポンサーサイト



関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

「Covid-19ワクチン」特許のヘビ毒の主要成分 アリヤーナ・ラブ博士(ND)

NEW !

ヘビ毒は「ウイルス膜」ではなくヒト細胞膜を破壊するために使用されているので、ナノ粒子は細胞に入り、ゲノムをコードすることができます。このPubMedの研究は、HIVが人々の細胞にコード化され、新しい細胞核を持続的に産生していることを証明しています。J&Jの特許には、タンパク質を永遠に複製する「RNAレプリコン」にも言及されています。

 




( ̄▽ ̄)簡単にいえば、ヘビ毒がヒトの細胞膜を破壊し、脂質ナノ粒子がヒトの細胞の中に入ってHIV(免疫不全症候群=エイズ)やコロナの人工細菌生物兵器とヒトの遺伝子をコード化してつなぎ合わせ、メッセンジャーRNAの指令によって毒性スパイク蛋白質のレプリカ(クローン)細胞核を体内で永続的に複製する・・

 

 

ACE2受容体は、筋肉の収縮を助け、神経、筋肉、細胞間のメッセンジャーとして機能します。これは細胞シグナル伝達プロセスにおいて重要です。

 

研究によると、ヘビ毒は不可逆的な細胞内変化、臓器不全、継続的な細胞死を引き起こすと言われています。
 

 

 

( ̄▽ ̄)ヘビ毒はACE2受容体にくっついて細胞シグナル伝達機能を破壊するだけでなく、麻痺や筋肉機能の喪失、呼吸不全を引き起こす。

そしてサイトカインストーム(免疫の暴走:ADE)を引き起こし、自己免疫疾患を誘発する(省略)。

 

心臓細胞と肺細胞はこれらのACE2表面タンパク質で覆われており、「Covid-19ワクチン接種」後の急性心筋損傷の報告がこれほど多い理由を説明することができます。

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)ヘビ毒(PLA2)はモノクローナル抗体に含まれている。

 

 

bandicam 2022-08-09 22-46-17-302 ⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 



( ̄▽ ̄)すなわち、ゲノム改変ワクチンの接種者は、トランスヒューマン=ハイブリッド(雑種)として「人種カテゴリ」外となり、人権を喪失し(自殺し)、ゲノム改変された(種間ゲノミクス)人工細菌生物兵器のクローン細胞核とともにRNA逆転写で自身のDNAを改変されながら(自然免疫を喪失しながら)余命幾ばくか、改変遺伝子と共生することになる・・。


( ̄▽ ̄)ヤバすぎるリアルホラー!!

てか、遺伝子組み換えゾンビじゃねえか!!

ワクチン打ったら
おまえはもう死んでいる・・ということ。

 

ヘビ毒は、食品添加物として

2021年にFDAが承認している。

 

なんとかしないと

人類が「ゲノム改変され放題」になってしまうよ。

 


※( ̄▽ ̄)今回は、内容の一部を日本語翻訳画像表示(高彩度)にして

以下からピックアップ引用しました。

画像が多いため、続きはまた次の記事で。

(参照)
2022年4月14日DR. ARIYANA LOVE, N.D.
「Covid-19ワクチン」特許のヘビ毒の主要成分
アリヤーナ・ラブ博士(ND)

 

 

 

https://ambassadorlove.wordpress.com/2022/04/14/snake-venom-key-ingredient-in-covid-19-vaccine-patents/

関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR