fc2ブログ

( ̄▽ ̄)『#安倍国葬を見ない会 前夜祭』。悪夢の安倍時代の終焉に万歳三唱!マンセーカルト晋三!

NEW !

( ̄▽ ̄)安倍国葬出席者の見積もり・・国内招待者6000人のところ、出席予定者は約3600人で4割が欠席。海外主要国の代表者は誰も来ない・・クゥ~ッ!泣けるゼよ(大爆笑)。で、結局のところ総出席者数は最大で4300人程度らしい。

 

 

🔻画像:日刊ゲンダイから


bandicam 2022-09-26 20-17-01-109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

🔻そういえば・・この災害のときにも安倍と岸田らは酒盛りしとったな・・こんなカルト外道が「国葬」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍晋三と統一邪教&勝共連合カルトの癒着関係が暗殺事件を機に暴露されているにも拘わらず、中国共産党に憎悪する安倍シンパ(トランプ支持者の「勘違い」も含めて)は、

 

( ̄▽ ̄)『安倍国葬に反対するのは極左の暴力集団だ!』(雑誌ハナゲ・・もといhanada)などと、いまだに大日本帝国憲法下のノーミソで、死んだ安倍を崇めて忖度する始末。

 

 

『チューキョーにイチハヤク対峙した安倍もと首相』なる美辞麗句を掲げるトランプシンパのエポックタイムスなどは、安倍が統一邪教に依頼して選挙票を操作していた「不正選挙」についてはどうでもいいのかな?

 

 

▲北から飛んでくるミサイル弾頭部品は、「ほぼ日本製」らしい。

 

 

( ̄▽ ̄)北朝鮮と対峙する!対中国包囲網だ!・・・声高に掲げることでエセ保守派から熱烈な支持を受けていた、大嘘つきの安倍晋三。これが正体で、トランプにとっても、安倍は最愛の金ズル駄犬でしかなかった。

 

 

 

 

 

 

▲論より証拠・・赤絨毯の上にも立たせてもらえなかった安倍晋三。

 

 

 

 

 

 

 

▲プリンが大好きだった少年時代の安倍晋三

 

 

前回の記事でも示したように、安倍晋三は、祖父の岸信介が関与した満州(朝鮮李王朝末裔)麻薬利権のプリンス(ノーミソほぼプリン体)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざヤクザを「対立候補者への選挙妨害」に利用しておきながら、謝礼をケチッて火炎瓶を投げ込まれた安倍晋三。

 

 

 

事件後は↓これ。安倍晋三の体質は虚まみれの自己防衛印象操作。

 

 

 

▲火炎瓶事件などで工藤会の組長をブタバコへブチ込んで死罪に処すことで口封じ。

 

森友事件でも、公文書改竄を官邸から指示し、安倍昭恵が関与した記載を隠蔽することで自身の関与をも否定し、本来であれば補助金適正化法違反とみなされるべき籠池夫妻を「詐欺容疑」で夫婦そろって懲役刑に処すことで約5年間程度ブタバコへブチ込ませる算段を法務省や検察、裁判官へ指示(統一協会の訴訟対策費用に月額1億円もの金をつぎ込んでいた実績のある安倍晋三与党。森友事件についても刑罰に関して指示していた可能性は濃厚)。

 

 

 

 

 

統一カルトらは、安倍国葬に賛同している。

 

まさに「永久戦犯」としての日韓統一朝鮮邪霊葬儀が2022年9月27日に実施される。

 

が、「国葬」とは認めない。

統一カルト政府が認めても、イチ日本国民として、その認識を持つ必要はない。日本国の日本国民として、断じて「安倍国葬」など認めない。

 

「国葬」と銘打つことそのものが、思想信条への意識的な印象操作介入であり、「安倍晋三は国家の英雄(英霊)である」と世界へ印象付けるための「洗脳工作」であることに違いはない。

 

🔻こんな「みじめな国際外交」しかできなかったことを、安倍シンパのトランプ支持者は知らなかったのか?  

 

 

 

 

 

とにかく印象操作の「晋三ヨイショ」しかできないノーナシカルト連中は、安倍の実体を見ることなく、虚飾で崇めることしかノーがない。

 

 

( ̄▽ ̄)ゴロツキ連中が毎度得意なバカのひとつ覚えで国民に印象付けることといえば、「9ク2ニ7ナク」=国全体が弔意を示して安倍晋三のために泣く日なんですうううう!・・とでも? お笑いでしかないゴロアワセだよ。

 

( ̄▽ ̄)そこでまた一句!

 

最期まで 酷嘘しかない 安倍晋三

 

コクソーでなく、「コクウソ」な!

 

国葬という名称を騙った「カルト葬」でしかない。

 

最後の最期まで、嘘と詐欺にまみれた安倍晋三。

 

 

 

憲法を無視した現:岸田政権も、安倍同様、いずれ断罪される。

 

 

 

スポンサーサイト



関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

#安倍国葬 賛同するやつ みなカルト ( ̄▽ ̄) 「キ」語入れて、李晋三 長州朝鮮 ブラクミン

NEW !

 

 

 

( ̄▽ ̄)90年に一度の!今まで経験したことがない!危険な台風がああ!!などと、毎度、どこかの誰かの「浅はかな体験談」を基準にする「異常な気象情報」。恐怖をバカ煽りするしか能がない連中を無視すれば、すっかり秋めいてきて、平穏無事な今日この頃です。

 

 

冷気をバラ撒いて、マイクロレーダー波で猛烈に熱して潜水艦で引きずってくる人工台風ですからね。またそれを鎮めるために冷気をバカまいて温帯低気圧に変化させてるせいか、なんかいきなりサミィわ。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、背筋が寒くなるのを通り越して怒りがこみ上げてくることといえば「#安倍国葬予報」。

 

大東亜戦争敗戦後の1947年、それまでの大日本帝国憲法下における天皇勅命による「国葬令」は廃止された。にも拘わらず、大久保利通からの流れを汲む吉田茂もと首相の葬儀を「国葬」という名称で実施した前例(無法な悪例)を以て、吉田の孫である麻生太郎が「理屈じゃねえんだ!」と、どこの無知な田舎ジジイの号令かといわんばかりに、安倍国葬を「当たり前」のように実施することを無能な岸田内閣にはやし立てた経緯の閣議決定。

 

言い出した当初は「2億円程度」との提案が、安倍晋三と桜を見る会で懇意だった業者が落札した途端、約8倍以上の「16億円」に国葬予算は膨れ上がっているが、週刊誌の事前調査では37億円とも40億円とも予想されており、安倍国葬にどれだけの予算が計上されるのかは、「事後報告で」という、とんでも岸田内閣の皮算用。

 

齢のせいか、聴覚が弱体化する前から馬耳東風で「聞く耳のない」麻生太郎のようなドラ息子の差し金らしく、日本人のために使うべき国家の金が、国民の了解も得ずに「国賊:安倍晋三の葬儀」にジャブジャブと使われ放題になるという。当然、これで儲けを狙う連中などは、安倍の国葬については無法だろうが憲法に反しようが、お構いなしにヨダレを垂らして吸い付くばかり。

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)朝鮮李王朝の末裔である李(り=キシ)晋三の葬儀を日本で実施するという、おキッチャンぶりが泣けるね。いつから日本は、朝鮮カルトに骨の髄まで乗っ取られ、邪霊カルト広告塔であるコッパ長州議員の葬儀に至るまで、日本国家と国民の金で「コ(小)クソ(糞)オ」するにまで凋落したのでせうかね?

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)忘れられた「血の記憶」を呼び覚ましてみなよ。

 

 

 

 

 

 

 明治維新以来、日本国内では、「下級士族の革命」とばかりに「カゲキなクゲ(公家)」どもの援助よろしく長州朝鮮ブラクミンテロリストどもが討幕運動に励み、英国ロスチャイルド家からの莫大な資金援助をバックに権力転覆を謀った、そのツケが、150年以上経過した今現在、ようやく清算されているのを、今、我々は、目の当たりにしているというわけですよ。統一邪霊の騒動と共にね。

 

 


▼有栖川EXPM3w0VcAUyhAx

 

 

 


 

 

国の予算(一応、予備費)を使うにも拘わらず、国葬についての国会審議を十分尽くす間もなく、9月になってピョイと開催された閉会中審査での衆参両院質疑は僅か3時間程度で終了。当然にして岸田首相は「丁寧な説明」などする余地もなく、憲法違反の安倍国葬を強行する方針のまま突き進み、支持率は下落したまま秋の国会で安倍国葬の尻拭いと、統一邪霊の処分に追われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)でもさ、困ったことにさ、安倍国葬反対連中の中には既に遺伝子組み換えワクチン接種した「リベラル」な連中が結構いるんだよね。

いまだにマスクしてデモやってるしさあ。

 

それでさ、なんかそういうのと同調して良いやら悪いやら・・で、静観。

今や、右も左も、どっちょもないワな。

 

 

エリザベス女王の国葬でマスクしてるやつ、誰もいなかったけど、

日本じゃ全員マスクしたまま安倍国葬やるんじゃないのかね?

見苦しいこと、この上ないよ。

 

世界中に日本の馬鹿さ加減が御披露目されちゃうってことだね。

 

まあ、反対しても、どうせやることは確実のようだから、その日は、TVやラジオや新聞そしてネット情報に至るまで完全にシャットダウンしたアナログ世界でゆっくり過ごし、召天万歳三唱でもしてやるかな。

 

( ̄▽ ̄)戦争で殺された人の霊に万歳するのが好きな御仁だったからね。

安倍晋三よ、てめえもそういうことになるわけですよ。わかったかい。

地獄の底から見るが良い。

 

 

関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR