fc2ブログ

集団的自衛権行使へ違憲訴訟提起!松阪市長(38)に続け!

 
<集団的自衛権>松阪市長、違憲確認求め提訴へ
毎日新聞 73()1256分配信
 安倍政権が集団的自衛権の行使容認を閣議決定したことに対し、三重県松阪市の山中光茂(みつしげ)市長(38)は3日、記者会見し「平和国家の原点を壊す政府の行為にしっかりと行動を起こさねばならない」として、違憲確認を求めて国を提訴することも視野に行動することを明らかにした。

 政府見解について山中市長は「安倍総理がいう『武力による抑止』ではなく、『徹底した平和主義による抑止』を目指すべきで、それが次世代に引き継ぐ日本の誇りだ」と指摘。今後の活動としては「市民レベルで事務局をつくり、『ピース・ウイング』活動と名付け、国民的議論を深めたい」と述べた。【橋本明】
 
安倍軍国陶酔バカ内閣の集団的自衛権行使容認法整備化を骨抜きにする術もある。
もしくは、仮に成立したとしても、法改正で是正する道は、いくらでもある。
欺瞞と虚構の政策に加担する政党議員らの資格を剥奪する権利は国民にある。
 
憲法9条を、むざむざと殺させはしない。
それができるのは、国民の権限と信念だけだ。
 
アベが望むような再軍国化は、一時的に高揚する気配を見せる。
ただ、それも、実際には、うまくいかない。
日本は、「いざ武力行使」などというときに、必ずヘマをする。
 
福島第一原発事故ひとつとってみても、
自衛隊は、上空から「おなぐさみ程度の水をひっかけること」
くらいしかできなかったじゃないか。
米軍の偵察用小型無人ヘリは、原子炉建屋の上で故障し、落下した。
ガレキ撤去用の無人ロボットもバッテリー切れで止まり、核汚染のゴミと化した。
『トモダチ作戦』にしても、ヘリ部隊で被爆者を17名も出した末、
法外な損害賠償が請求されている。
 
本来なら、自衛隊に核兵器防御対策の特殊部隊などがあっても良さそうなところ、
実際、爆発後のフクイチ現場には、東京消防庁の人たちが駆り出された。
 
北のミサイル攻撃を、いつも事前予測すらできないでいる。
防御システムの「ゴリラ」が役立たずだったことも記憶に新しい。
パックスリーで迎撃…も、所詮、派手に装備するだけの役立たず品。
射程距離圏外の飛行ミサイルには届かないし、当たらない。
 
「他国(米国)にまもってもらっているのに、日本がまもらないのは変だ」とか、
「これで日本も普通の国になった」「抑止力が強化されて良かった」
…などと、ノーナシエセ右ジムシたちが喜んで万歳三唱している。
サッカーの試合で、勝てる見込みがなくても勝てると騒ぐ…ソレと同じように。
 
エセ右ウジムシたちも「普通に徴兵される」国になることを望んでいるらしい。
抑止力として米国の盾になって殺されたい運命を好き好んで選ぶそうだから、
今のうち、好き勝手に祝杯をあげさせておけばいい。
 
憲法違反してまで他国での武力行使を容認する国が、
『平和の祭典』なんていうのもやろうとするあたりが、とんでもない虚構だ。
 
所詮、米国戦争屋の操り人形でしかない日本。アベはその傀儡でしかない。
ドルは世界の基軸通貨ではなくなりつつあり、その価値は暴落寸前となる。
7年後の2020年の五輪開催で、ハイエナのように屍日本を食いつくしたあと、
その後の2025年には、滅亡への招待状が届くことになっている。
 
調子に乗って「宇宙開発庁」だの、「防衛装備庁」だのを設置したがる動きをみせてきたのは、いよいよ、日本でも米国ゆずりの「気象兵器」を整えようという魂胆だからだろう(既に共同開発でもしているのだろう)。
それがあれば、核兵器などを用いる必要もなく、
気象操作によって、簡単に大量殺戮が可能となるからだ。
米国のみならず、中国もロシアも同様の気象兵器を開発している。
 
既に日本は気象兵器によって脅されているし、予行演習もされている。
「異常気象」…は、もはや天災ではなく人災。
「人為的災害操作」によるものだという認識でいたほうが、
おかしな気象現象を理解しやすくなるだろう。
 
軍事的に、それは行われることになる。
あからさまな「戦闘」ではなく、
自然災害と区別できない破壊工作が、日常的に行われる。
 
そんなバカな…と思うなら、
まずは「上空の音」と「動かない雲」に注意してみればいい。
このことは、また別の記事に記そう。
 
こんなことばかり気にしているうちに、フクイチのほうが気になってきた。
あそこはもう、手の施しようがない。
損傷した使用済み核燃料は、多分、取り出せないからだ。
遮水壁も満足に建設できないだろう。
地下も地上も、水が支配するからだ。
 
カウントダウンは既に始まっていることを、改めて自覚しなければ。
目の前の、足もとにある実際の戦場は、福島第一原発にある。
他国に対する「抑止力」だの「武力攻撃」だの…貧弱に見えるだけだね(*´Д`)。
日本は、放射能で「狂人化」したのか?…と海外からは疑問視されるだけだね。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

矢追さんのUFO番組が懐かしいなあ…(*´▽`*)。
アレ、現実にやってたんですねえ。ウソみたいだけど。

No title

ターミネーターの映画で、
空港の人体チェックで人骨だけが映る映像がありましたね。
アベにソレをやったら、マイクロチップが右のデコあたりに埋め込まれているのが確認できるかも…なんちゃって(・´з`・)。
TPPのアマリ大臣にも埋め込まれたかな。右のデコに。
アベは頭頂部かも…?

No title

ナムナムさま、そうなんですね、ケムトレイル。山梨に住む自分のトコの大雪現象で相当実感し、
今では確信の域に達しています。

自分も少し前までは信じられませんでしたが、
ここ最近、相当あからさまにその現象が確認できるので、「ふざけやがって」…と毎日腹立たしい思いです。

何故、異常なほどの大雨が降るのか、突然、雹が降るのか、もういい加減、「単なる異常気象」ではないことを
日本人はもっと多くの人が理解すべきですね。
気象は操作されていると。

No title

あ、短足おじさん、ほんとですか、さすが(^^♪
こうなったら、あの陶酔バカのやり方を徹底的に提訴して、滅ぼさないと!
全国的に!一斉に!神も味方しますよ!
神風は、本来、こういうときにこそ吹かすのが、
不屈の日本人魂。

米国に魂を売渡した人間には、所詮、わからないですね。

No title

昨年の伊豆大島での前代未聞の豪雨や衆院選妨害のためのケムによる溶けない大雪、先日東京を襲った前代未聞の雹被害なども実験を兼ねた気象操作でしょうね。記者会見に出てくる気象庁の職員も様子が変だったり、気象予報士も自然現象ではないので説明に苦慮しています^_^;
戦争屋によるあらゆる水面下の経済戦争でも多くの日本人が駆り出されているんでしょうね。聞くとことによると日本は陰謀と諜報、気象操作では世界をリードしているんだそうです。それでいて世界一安全で清潔な国家のイメージを演出して偽善を弄しているんですからね(>_<)
あれ思わぬ長文に(>_<)お邪魔しました…

No title

今日もすっきりさせて頂きました(^.^)
日本列島が原発(ダイナマイト)でグルグルマキにされて脅されている ように、アベッチも米国で手術した時にマイクロチップを埋め込まれて身動きが取れなくなっているんだとか^_^;
007に出てくるような陰謀が現実の国際政治にも行われている気がします。日本は本質無き幻想国家ですから何事も机上の空論や精神論ばかりがまかり通ります。

No title

宝塚市の市長も、同じ様な事を申しましたね。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR