fc2ブログ

アベの戦争法は自衛隊にこの映像と同じことをさせる…まず日本のネトウヨをこれと同じ現場に送ってやれ。



この映像では、相当の爆音がするものの、
まだ人殺しの戦闘シーンが出てこないだけマシかもしれない。
(処刑シーンで終わっている。続きの動画では戦闘現場映像あり。)
そういう場面を戦闘部隊は目の当たりにしながら活動するのだ。

アベ内閣で戦争法案を推し進めたがる連中は、「イラク戦争のようなものに巻き込まれることはない」などと詭弁を弄してはぐらかしているが、米軍の後方支援として自衛隊が軍事行動をすることになれば、必ず上記映像と同様の現場に派遣されることは必至となる。
治安維持活動というのも単なる警備活動にとどまらず、テロ攻撃を受ければ、それまで平穏だ、安全だと誰もが認識している場所が、突如として戦場となり、武力行使、つまり殺し合いの応戦となる。

自衛隊員が犠牲になれば、次は日本のフヌケた若者の出番だ。
そこの温室にいるネトウヨマンガ野郎でも配備させてやろうか。
安全な場所?…おまえが探してこれるのか? 安倍さんヨ。

なにが「日本国民の平和のため」だ。
戦争ビジネスに加担する政府の嘘つき野郎どもは、
軍事を奨励して金儲けすることしか考えていない。
爆音とともに抹殺されてしまえ(政治的に…ですけどね)。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

いつかバナナを黒くしようとお湯に入れたら完全にドロドロになってまさに試してガッデム!になった恋夜デス。

バナナは黄色いほうがいいな。

No title

今日はバカ高くて買う気にはならない庶民の敵「パプリカ」が主題だから、ためしてガッデムは見てないの。

No title

> country-gentlemanさま、(続きです)
家庭内別居されてたんですね。チョーさんのオウチは。
身近な人と他人みたいに生活するより、
本当の赤の他人と仲良くしてたほうが、
人生、明るいような気がします。
寂しいとか寂しくないとかいうのはおいといて。

長嶋家では、カズシゲとお姉さんがまた犬猿だそうで。

カズシゲという人は、チョーさんが倒れたとき、もう助からんワ…と早々と見切って、サッサと財産の一部を家族に断りもなくウッパラッタそうですね。
それでお姉ちゃんもカンカンになって絶縁状態とか…。

こういうウチゲバを世間に知られてしまうスターの人や家族は、あまり幸せではないような…。

No title

> country-gentlemanさまは講釈師も顔負けの、見てきたような本当の話がお好きなご様子で(^^ゞ。

栗ちゃまが恋夜のハラの上でバッタリ…なんてなったらキャー!の世界ですニャ。

勿論、気絶されっちゃこまるこまるニャッ!

最近、自分はネコタイプなんだな…と気がつきましたニャ。
動物ウラナイでは性分がクマネコだと=…。

No title

> mimiさま、冒頭の動画に付随するイラク戦争の戦闘シーンが撮影されたものは、とてもリアルな戦場そのものが映っているので(弾があたってたり)、こうい
う場所に自衛隊が弾薬を運ぶのですか?とアベに直接問いただせばいいんですけどね。
タマ切れしてる場所は安全地域です!…言ってミソミソ…てかね(^^ゞ。

No title

> 短足おじさん、長嶋さんがらみの名誉棄損のお話…というのは永六輔さんが舞台でお披露目してる…という内容でしょうか?
なんだろ?…頭悪くてよくわかんないや。

No title

> mimiさま、ヨミウリがヨミステ虚心軍だというのが原発事故以来、身に染みてわかるようになったのは、
恋夜も同じです。

でも、野球そのものは嫌いにはならないし、
キョジングンの選手を憎たらしいとかいう感情は全くないです。
ま、感心がない…というだけのことかな。

No title

> 短足おじさん、タイムラグレスですが、ありがとうございます(^^ゞ。
ここのコメントは殺伐とした記事に反してノホホンと言いたい放題になってます。

No title

> 恋夜姫さん

そりゃー読売ですから火消しに躍起になりますよ。
何の最中に倒れた。
下にいた芸者さんはビックリこいたでしょうね。
話しかけるが答えない。
いきなり、救急車を呼ぶことは自分の姿を晒すので出来ない。
恋夜姫さんならどうしますか?
エエッ!
そんなことなど経験が無い?!
そりゃお相手が倒れるってことは経験がないでしょうけどね!(笑)

で、先ず、どうするか。
芸者さんは身だしなみを(急いで)整える。
長嶋さんの家に電話する。
亡くなったあの奥さんもビックリこいたようです。当然です。
しかし、ここで奥様は冷静になり、後に起こるであろうことの状態をシッカリ把握し、隠密に行動させる。

「講釈師見てきたような嘘を言い」ですが、ほぼ正解です。
この事件後、奥様は以降、一切表に出ませんでした。
家庭内別居ってやつですよね。
息子や娘にも口にチャック(ファスナーか?)をさせた。
私は社会党が政権を・・・のときから長嶋を馬鹿にしだしました。

No title

PS
永六輔さんが、立教大学の卒業生の遠藤泰子さんを、
舞台で弄るのは、同じく卒業生の長嶋茂雄さんの話です。
内容は名誉毀損になりますので、是非、ご覧下さいませ~

No title

仰るように、こういうのを見せて、国会で討論してほしいですね。現場を見せると・・よくわかると思います。PTSDの問題もありますね。

No title

お話の最中失礼いたします(笑)
私も巨人は結構好きだったのですが、同じく江川の問題や、CIA正力松太郎のことなどを知ってファンをやめました。
私も転載させて下さいね。

No title

過去の事例に鑑みれば、軍は国民を守らない。
頂きますね。

No title

> country-gentlemanさま、アンチといいながら、
やけに長嶋さんスッポンポン事件などに詳しいですね。
ホントは好きなんじゃないですかあ?
あ・や・し・い・なあ~

で、チョーさんのチューでチョメチョメの現場とかは、
ナニかフライデーとかに載ってたんですか?

確か、当時のワンコニュースでは、宿泊先のホテルで
一人でいて倒れたということでしたが。

ま、本当のところはニュースなんかじゃ言えやしない…てヤツですかね。

No title

> country-gentlemanさま、ハラの上ってのは巨人軍の原さんの上にいるって意味でもあるんですが(^^ゞ、
まあ、栗ちゃまの御叱りを受けそう?だったら、シモジモのお話は…て、栗ちゃまは芸者さん遊びとか今でもするのかなあ…割とトシ関係ないってことよく聞きますが…キャーキャーッ!!…ま、どうでもいっか。
いつまでもお元気でいるのが一番ですからね。


あ、そうだ、長嶋さんや「ヨミステ虚心軍」のお話に戻ると、最近、本当にテレビ中継が少なくなりましたね。
昔は、学校から帰ってくればプロ野球を見ていて、夜は巨人の応援ばかりしてましたが、そのうちアンチになって、阪神の応援ばかりしてました。

キョジン軍のアベはもうキャッチとしては使い物にならないそうで、ヒザがボロボロで走り回れないから、ファーストクラスの後方支援しかできないそうです。

No title

> 恋夜姫さん

<洋服、着てたかなあ…ハラの上で。>
恋夜姫さんともあろうお方が・・・栗ちゃまにお叱りを受けますよ。(笑)

で、洋服など着ていません。
越中褌を芸者にサーっと剥がさせ、スッポンポンでした。\(◎o◎)/

長嶋といえば、現役時代、週刊朝日で社会党政権になったらどうしますか?という質問に「社会党だと野球が出来なくなるから嫌いです」と言ったことが物議を醸し、社会の笑い者になりました。

王さんのようにナベツネに首を切られたら以降二度と読売のユニフォームを着ることがありませんでしたが、長嶋は平気で着るんですね。
そこがアンチには余計アンチにさせる要因なんですが、その結果、Jリーグの発展もあり、テレビの中継は少なくなりました。

ああっ!そうだ、オフシーズンに読売巨人軍を集団的自衛権の後方支援軍隊としてホルムズ海峡に行かせ、陸地に揚げて弾の飛び交う中を走り回る。足腰の訓練には良いですね。
死んだら靖国で祀りましょう。\(◎o◎)/

No title

> country-gentlemanさま、長嶋さんといえば、
なんか変な言葉の言い回しをするのが面白い方ですが、
定岡が巨人に入団当時、監督だった長嶋さんが、
緊張気味の定岡のそばにいって話かけてる当時のVTRがありました。それはこんなだったと思いますが…
長嶋 「どうだ、もう慣れたか?」
定岡 「ハア…」
長嶋 「洋服、あるか?」
定岡 「…ハア」
長嶋 「洋服」
定岡 「ハア」
長嶋 「着たこと、あるか?」
定岡 「ハア」

(*´ω`)…ナンネ?…この会話…みたいな。

多分、洋服というのはスーツのことだと思われます。

巨人軍の選手は、ユニフォーム姿だけでなく
スーツ姿も一流のものを着なさいね、
ファンのためにもね。
もしそういうスーツがなければ、
ボクが選んであげてもイイヨ…
というようなことを言いたかったのでしょうが…

アベと同じで、ナニ言ってっかわかんね…の部類ですね。
でも可愛げがあるから、芸者さんにもモテまくって
元気すぎちゃったんですねえ(*^-^*)。

洋服、着てたかなあ…ハラの上で。

No title

> country-gentlemanさま、ココまで長文のアンチ巨人軍の経緯について教えてくだって、チョー爆笑爆!モンの恋夜です(^^)/。

まだちっちゃい頃、母親のお手伝いで洗濯物を一緒に干しているとき、よく母はラジオを流して作業してるんですが、そのとき、江川問題でなにやらワイワイやってたのを覚えてます。土曜日の午前中だったと思います。

江川は、作新学院の高校時代から、ブスッとしてて、
超高校級とか騒がれていたのも覚えてるんですヨ。
兄が、小林繁を好きだったようで、よく投げ方をマネしてましたし、江川問題で、なんか嫌って文句言ってたようなことも薄ら覚えてます。

子供の頃、アニキふたりと一緒に遊んでいた恋夜は、
オナゴの遊びよりも男の子がする手ノック(軟式ボールの三角ベース草野球)なんかもよくやってたし、
テレビにしても、兄たちが見ているものを一緒に見てたので、自然、野球のことにも詳しくなってしまったわけですが、ドラフト会議がそんなことになってたとは知りませんでした。

No title

この経緯から、「エガワる」(周囲をかえりみず強引に自分の意見を押し通すこと)という言葉が流行語にまでなった。
また、1960年代に子供が好きだった物を並べた「巨人・大鵬・卵焼き」をもじって、嫌いな物として「江川・ピーマン・北の湖」という言葉が生まれた(ただし「巨人・大鵬・卵焼き」ほど定着することはなかった)。以上ウイキペディアを参照。

長嶋は神楽坂の二号の芸者のところでチョメチョメの最中に脳溢血を起こした。
そこで死んでいれば「腹上死」ってやつですが、悪い(馬鹿)奴ほど死なない、で右手か左手を庇いながら醜態を曝け出しているのです。
そんなこんなの中、巨人が5連敗をすると嬉しくてワインの量が増える今日この頃いかがお過ごしですか?恋夜姫さん!

「アベの戦争法は自衛隊にこの映像と同じことをさせる・・・」からとんでもない方角に話が飛んだとお思いでしょうが、読売は「巨人軍」という軍隊を所有しているのです。
ですから、この話はリンクしていると言っても過言ではありません。(大笑い!)

No title

江川卓は、1978年(昭和53年)秋のドラフト会議の2日前に帰国し、ドラフト会議前日に巨人と電撃契約した(空白の一日事件)。
セントラル・リーグ事務局は即時にこの契約を無効として江川の選手登録を却下したが、それに抗議した巨人はドラフト会議をボイコットした。
ドラフト会議では巨人の抜け駆け契約に抗議する意味で南海ホークス、近鉄バファローズ、ロッテオリオンズ、阪神タイガースの4球団が江川を1位指名し、阪神タイガースが江川との交渉権を獲得。
巨人は、全12球団が出席していないドラフト会議は無効であると主張して、江川の阪神の交渉権を認めなかった。
この問題はこじれにこじれたが、最終的にコミッショナー・金子鋭の「強い要望」により1979年1月にドラフトで指名した阪神に入団した上で、小林繁を相手とする交換トレードで巨人に移籍することとなった。

この事件により江川は一躍悪役に祭り上げられ、マスコミは大挙して江川を批判すると同時に、小林を悲劇のヒーローとして報道した(江川事件)。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR