fc2ブログ

相模原凶悪事件犯は『安倍晋三様』宛の手紙で殺しの計画と犯行後の身分保障の確約を打診していた

相模原の凶悪事件犯人は、安倍晋三や百田尚樹といった「エセウヨク」の著名人らを
深く信奉するネトウヨの『リアル殺戮志願兵』とでもいうべき者であり、
政権の都合でタイムリーに凶悪事件を起こし、
世間を震撼させるために培養された、計画的凶悪犯罪実行者のようだ。
それを裏付ける証拠として、
親愛なる『安倍晋三様』宛に、凶悪事件の犯行計画の打診と、
犯行後の無罪放免や、その後の生活の保障の確約を促す内容の手紙を綴っている。

犯行が計画的なことは勿論、精神障害者でもない。
犯人が記載したとされる、その手書きの文書の一部を抜粋する。


作戦を実行するに、
私からいくつかご要望がございます。
逮捕後の監禁は最長2年までとし、
その後は自由な人生を送らせてください。
心神喪失による無罪。
新しい名前(○○)、本籍、運転免許証等の
生活に必要な書類。
美容整形による一般社会への擬態。
金銭的支援5億円。
これらを確約して頂ければと考えております。

ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。
日本国と世界平和のために、何卒よろしくお願い致します。
想像を絶する激務の中、大変恐縮ではございますが、安倍晋三様に
ご相談頂けることを切に願っております。

『安倍晋三様』がこの相談を受け、後々の身分保障を約束したか否かは不明なれど、
犯行後、逃げ隠れもせず、すんなり自首したところをみると、
殺傷対象の人数などにこだわることもなく、ある程度、段取りどおり
『アベサマのため、新しい日本のために殺戮を決行した』ことになる。

折しも東京都知事選で小池百合子の政治資金問題が浮上していることや、
鳥越俊太郎の安倍批判、改憲批判、原発批判などがメディアの話題にならぬよう、
『安倍晋三のために、いつでも実行できる』という予定で行われた凶悪犯罪に
メディアがバカの一つ覚え同様、横並びに飛びつくことで人々の関心が向けば、
ある程度、猿芝居的なシナリオは達成されたことになる。

果たして、たった独りでやったかどうかは、別にして・・・。
しかも、悪名高い神奈川県警の管轄で・・だ。
鳥越俊太郎がキャスター時代の報道スクープ番組で、
神奈川県警の不祥事が取り扱われていたことなども微かに記憶にある。

以下、simatyan2さんのアメブロ記事より転載。

「相模原19人殺し」は安倍晋三一味が原因だった!?
2016-07-27 07:57:02NEW !
テーマ:ブログ
「相模原19人殺し」は安倍晋三一味が原因だった!?

第一報で初めてこの事件を知ったとき、またショックドクトリンが
発動されたのか、と正直そう思っていました。

「ポケモンGO」騒動に続いて今度は血なまぐさい猟奇事件と・・・。

しかし、ことはそう単純ではなかったようです。

下の衆議院議長宛の手紙を見れば、容疑者がどういう立ち位置に
いるかがわかります。

(手紙画像のリンク)
 http://www.fastpic.jp/images.php?file=2999852260.png
http://www.fastpic.jp/images.php?file=1356037735.png
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2626358328.png
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0304801527.png


衆議院議長 大島理森様

この手紙をとって頂き本当にありがとうございます。

私は障害者総勢470名を抹殺することができます。

常軌を逸する発言であることは重々理解しております。

しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている
職員の生気を欠いた瞳、日本国と世界の為と思い、
居ても立っても居られずに
本日行動に移した次第であります。

理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦
を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。

障害者は人間としてではなく、動物として生活を過ごして
おります。

車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し、
保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません。

私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び
社会的活動が極めて困難な場合、
保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

重複障害者に対する命のあり方は未だに答えが見つ
かっていない所だと考えました。
障害者は不幸を作ることしかできません。
フリーメーソンからなる()が作られた()を勉強させて頂き
ました。
戦争で未来のある人間が殺されることはとても悲しく、
多くの悲しみを生みますが、
障害者を殺すことは不幸を最大まで抑えることができます。

今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い
決断をする時だと考えます。
日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。
世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に
進めて頂けないでしょうか。
是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。
衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類
の為にお力添え頂けないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。   

文責:植松 聖   

要約すると下のようになります。

・日本のために、世界のために障害者470人を抹殺します
・決して快楽目的ではありません
・どうか安倍晋三様にお伝え下さい
・僕の人生色々ありました
・医療大麻を認めてください
・パチンコ、を排除してカジノを作って下さい
・日本軍を設立して下さい
・心神喪失ってことで罪軽くして下さい、あと報酬5億下さい
・安倍晋三様によろしくお願いします。大事なことなので2回言いました

そして作戦の決行を安倍晋三に委ねているのです。

 (手紙画像のリンク)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=8625461781.png


そして容疑者がフォローしていた人物リストが下です。
(↓画像リンク)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9883734984.jpg

・安倍晋三
・テキサス親父
・中山成彬
・上念司
・百田尚樹
・高須克弥 
・ケント・ギルバート
・西村幸祐
・在特会
・林雄介
・石井孝明
・渡邉哲也
・孫向文
・山際澄夫 

ズラリと並んだ胡散臭い人物たち、まさにエセ右翼ばかりじゃないですか。

つまり植松容疑者も右翼を気取ったネトウヨと言うことになります。

結局、常日頃から自民やネトウヨが、

「弱者は自己責任。生活保護で生かす必要はない。
財政圧迫するゴミ!」

と言ってるのを、そのまま行動に移したという感じですね。




しかし、この大事な手紙を受け取った側はどうしたのか?というと、

衆議院「警視庁に伝えた」
警視庁「神奈川県警に伝えた」
神奈川県警「津久井署に伝えた」
津久井署「施設に伝えた」
施設「警備会社ALSOKに伝えた」

と言う具合に、誰も責任を取らない公務員の姿勢そのままなんですね。

思うに、安倍自民側は意識的に放置することでショックドクトリンとして
利用するつもりだったのかも知れません。

ショックドクトリンには3通りあり、自然発生を利用する場合と人工的に
起こす場合、その両方を上手く組み合わせる場合ですね。

今回は3番目の方法で、危険な人物を放置し刺激することで犯罪が
起きるのを待っていたような気がします。

それが予想以上の事件に発展し、何らかの手違いで手紙が流出して
しまったんじゃないでしょうか?

急ぎすぎると手荒くなりボロが出てくるんでしょうね。

だからテレビでは今後「安倍晋三様」という部分は出さないと思います。

しかし下のように容疑者の「Beautiful JAPAN」と安倍晋三の
「美しい国」が見事に重なってしまっては、もう言い逃れはできませんね。
 (↓画像リンク)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5840825765.jpg

容疑者が「安倍晋三様」の信奉者であることは紛れもない事実です。

そして安倍晋三に決行を迫るほど右翼に陶酔し、テレビを賑わす
危険な右翼かぶれの評論家たちに利用されたとも言えるのです。

以上、画像の参照転載はリンクのみ。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

あと最近多い、報道やワイドショー番組で、そういった事件を殊更取り上げながら、執拗に『犯罪経緯』やら『犯行動機』やら『被害者・加害者の素性』などの情報を垂れ流し、犯人が不明の場合などは、まるで番組そのものが『警察気取り』になって、勝手に捜査や推理をするというのが、非常に不愉快。

TVが警察活動やるなよ・・と。
そして、そんなエグい情報まで流すなよ、
すき好んで知りたかないね・・と。

犯罪報道の押しつけに、虫唾(ムシズ)が走る思いがします。
そんな放送は、即、消しますが。

No title

> sekiyannさん、やっぱり「変」ですよね。

独りで19人を完全致死させるには、相当本数の刃物等が必要でしょうし、人間を刺した場合、出血多量で致死に至る場合が多く、シンゾウをひと突きにして即死させるほどの「手練れ」である場合でも、刃先が骨に当たれば抜くのも大変で、せいぜい10人もやれば、かなりの労力を要するわけで(ってのは想像の域でしかありませんが)、

しかも、施設の職員8人を結束バンドで縛るだけでも10分以上はかかるだろうし、その間、全員がおとなし~く縛られて?暴れたり逃走もしなかった?・・・犯人たったのひとりなのに?・・・と、出来損ないのサスペンスドラマでも有り得ないような展開?

19人を完全致死させ、あと24人に怪我を負わせ・・?

作戦計画を文書に記載しているという段取りの踏み方をみれば、それを知る事前協力者も、それなり存在するのではないでしょうか?・・・と見るのが自然かなと。

No title

> mokeihikiさん、高江にしても、政権の強権ぶりが著しいですね。

同じ穴のムジナのような安倍晋三信奉者が犯罪を起こすのと、公権力の横暴とは、性質的には全く同じだと思います。

転載ありがとうございます。

No title

> yuri_anne003さん、最近、世界のあちらこちらで事件・事故の『見え透いた演出』が行われているように思われます。

死刑制度を反対する善良すぎる人たちもいますが、

こういう精神疾患を装って犯罪を犯す人間がいる以上、
死刑制度は絶対に必要だと思います。
しかも、この制度すら、うまく模範囚にでもなれば、
保釈されてしまうという抜け道もあるので、
完全ではないと思います。

凶悪犯罪でヒトを殺害した者は、
通常の裁判によらず、
一カ月以内に死刑に処すという厳格処刑法でも設けたほうが良さそうに思われます。

No title

拠らせていただきました
侵入後1時間、インシュロックで縛る
両手なのに8人。
警備会社連絡は自動。
死んだヒト・・名前なく・・年齢のみ
ナンカ不可解・・
アベ一派に入りたい一人。・・ですか・・

日向路、晴時々曇 31℃[0] 23℃[0]
佳き一日を

No title

直観で<高江>での<機動隊弾圧とリンクしました。

女性の首絞めロープまで
ハッキリ証拠写真が上がっていますよね。

アへが国家を私物化している重大事です

国家存亡の危機です!戴きます✊

No title

もちろん容疑者の読みは甘い。
心神喪失の芝居も、ここまで手紙全文まで明かされてしまうと・・・
どうみても死刑は免れないのでは(--〆)

No title

特撮「怪奇大作戦」の欠番で知られる
「第24話・狂鬼人間」のテーマ。
心神喪失者による犯行は罪に問われず一定の措置入院のあと釈放…
どうやったら死刑どころか心神喪失に認定される?
衆院議長に宛てた手紙の意味は心神耗弱の自己演出か?

No title

> あさりさん、転載ありがとうございます。

No title

転載させてくださいね。

No title

どうせこの件ばかりだから、
TVのニュース報道は全然見ていない。

被害者の親族らは、安倍様のために犯行に及んだあのバカ男が確実に死刑執行されるその日まで確認しなければならない。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR