fc2ブログ

クリントン財団は、日本政府から強引に提供させた1万円札の原版を違法に印刷し、巨額資金を蓄財(FBI捜査事実)

日本政府から強引に提供させた1万円札の原板を違法に印刷し、巨額の紙幣をクリントン財団が蓄財・・



20161111日発行
〔特別情報1〕(板垣英賢氏)

 米大統領選挙で落選したヒラリー・クリントン前国務長官の身柄をめぐって「FBI、ペンタゴン、ニューヨーク市警」と「米CIA」が壮絶なせめぎ合いを続けている。
「FBI、ペンタゴン、ニューヨーク市警」は、ヒラリー・クリントン前国務長官(バラク・オバマ政権第1期)が、夫のビル・クリントン元大統領(在任期間任期1993年1月20日~2001年1月20日)が退任後に設立した慈善団体「クリントン財団」(2001年設立)で、日本紙幣の原版(独立行政法人「国立印刷局」=前身は「財務省印刷局」)を使って、違法に大量印刷、巨額資金を蓄財し続けていた事実をつかんでいるからだ。
これに対して、「米CIA」は、ヒラリー・クリントン前国務長官一家を海外に逃亡させようとしている。
逃亡を手助けしているのは、「米CIA」のエージェントであるいわゆる「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操縦者=「マフィア」)と言われてきた、
▽リチャード・アーミテージ(アーミテージ・インターナショナル会長、元米国務副長官=ブッシュ政権1期目)

マイケル・グリーン(戦略国際問題研究所=CSIS=上級副所長〔アジア〕兼ジャパンチェア)
ジョセフ・ナイ(ハーバード大学ケネディ・スクール教授、CSIS理事)
ジョン・ハムレ(戦略国際問題研究所=CSIS=所長)らである。




ちなみに、大正12年、日本で最初の紙幣印刷機を製造した「小森」。
この会社の印刷機は、今や世界中に輸出されているそうです。アフリカにもね。

クリントン財団は、日本政府から強引に印刷機を提供させたそうですが、
米国産または英国産の紙幣印刷機より、日本の機械のほうが優秀なんでしょうか。
精密機械にかけては、やはり日本製の機械が世界「壱」?


▼(以下、追記)

先にも動画や、関連記事で指摘したように、
(動画フルスクリーン・リンク)

「子孫も認める新撰組の藤一の写真が新発見された!」というのが、
実は、どう見ても米国の20ドル紙幣(アンドリュー・ジャクソン)の肖像画で
人相パーツが同一の加工品「贋物」ではなかろうか?
というわけで、今や至るところで日本作品の「原板」が、
紙幣以外にも(美術作品に)加工されていることは
ほぼ間違いないものと思われます。
「偽造」というより、二次、三次の加工モノ・・とでも言いましょうか。
今後もこのことを、簡易的ではありますが、検証するつもりでいます。
ほかにも偶然発見した「面白いモノ」を御見せしましょう。

「新発見」というのであれば、そういった加工物件を発見することくらいでしょう。
誰が、それを仕掛けたか・・。
もともと日本のものだった「モノ」を占領し、権利を占有するに留まらず、
その使い道として、別なものに装飾して利用し、巨万の富と財を得ている者たち。
そういう点でも、クリントン財団とは非常に関連性があるので追記しました。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

(> sekiyannさん、続き)
それで、この間の、若冲の件は、ちょっと知識不足だったので、調べてみたところ、またまたヒット!

sekiyaさんのところにあった画像は、
ジョー・プライスコレクションのものでしたよね。
これはねえ・・実はクセモノだったようですねえ。

テレビやなんかでも「ブーム」だのとモテ囃しているようですが、一見して、変だな・・と、これはもう直感ですね。

それで、ホンマかいな?と、毎度のことですが、まずは我が目を疑ってかかってみました。
・・が、俄かで些少な範囲ではありますが、
調べてみたところ、ある確信を得たので、
追って出そうと思います。

これは、普通に画像を眺めていただけでは判りません。

直感と、映像の再現と、転換と、あとはパズルの組み合わせの検証作業を経て、ようやく判明するものです。

若冲の件は、ソノスジの第一人者の「真贋」と、
自分の見立ては、ほぼ一致しています。


今回の件では、思わぬ足がかりのきっかけをいただいて感謝しています。

No title

> sekiyannさん、なんだかその変にゴロゴロある無料ソフトなどを使ってま~す(*´▽`*)。

勿論、他にもちょっと高級なヤツも装備してますが、
使い勝手が悪いので、あんまり使用してません・・・てか使い方をあんまりよく把握しないまま使用してるので、マニュアル見る以前に、適当に使ってみて、自分の慣れ具合が良いものを主に使ってるという感じですね。

グーグルの無料ソフトでピカサというのが使い勝手が良かったんですが、ピカサ3まででサポート終了になり、
今年の7月くらいまででダウンロードも停止されてしまったようです。

このピカサの透過技術があったればこその画像解明ですので、グーグルでは早く廃止したかったんじゃなかろうか?・・・なんてのは、全くの思い過ごしでしょうけど、ピカサをまだ使える人には、こうやってこうやってこうやれば、自分以外でもみんな同じように「暴けますヨ」と、いうふうに運ぶつもりでいましたが、
使う人が限定されてしまったので残念です。

No title

こんばんわー

イタヅラ書きこそ
貴ブログ
他にない才能なのに

寂しいですね

ところで・・
どんなソフト
マスターすれば
その技術取得できるんですか。

いつも
尊敬してみさせていただいております

No title

> peterpanさん、「両替紙幣」みたいな漠然としたタイトルにだったので、修正しておきました。

No title

> sekiyannさん、なるほどソ~カ~(^^)/。カルト宗教が政治(に限らず)の中枢部を蝕んでいるというのが最悪ですね。

これ、官僚も交代制の米国同様、公務員制度を改めないといけませんね。
アベをは全く違う独断でもいいからこのあたりを斬らねばなりませんが、そんな度胸のある政治家、もう日本には出てこないかな~。

No title

?????。

No title

おはようございます
拠らせていただきました

恐ろしきほどの睡魔、久しぶりに降臨。でした。。
アップに苦労して疲れました。。
手口的に創価・・・電通・・の微かな臭いが・・

現役のころの古巣旧建設省。。完全に創価に乗っ取られました
法務関係も創価大学に資格取得できるようになり最短確実コース
圧倒的に現場支配。
とりわけ、上がりポストの宮内庁の長官も歴代創価です。
妃殿下雅子も外務省の父の代からの創価で、大翔会所属でした
ただカルトの読みは、大間違いの連続です
外務省のヒラリー確定の読み違いが、
この国のメデイアを狂わせ、国益毀損の米国大統領選の過ちでした。
トランプの怖さ悪さを知らぬものなし。
ただ、この国の国家の未来を目指し、自主独立のチャンス到来。
国内の反動政治に抗してのお話ですが。
自主防衛は現況政治から、怖いですね。
日向路、只今快晴です
yahoo予報:晴後曇
22℃[+1]
12℃[+3]

佳き一日を

No title

これねえ、結構、わかる人にはわかるんだけど、
わからない人には、全然わからないみたいなんだよねえ。

目がさ、開かれた人にはわかるんだよ。わりとすぐに。

もう、困るサ。いろいろ出てきちゃって。

本来、自分の手には負えまシェーン。

でもやる。みつけたモノはね。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR