fc2ブログ

見苦しさ増す安倍答弁(まとめ動画)

醜悪・嘘まみれの『安倍小学校』錯乱答弁!



(内容)参議院予算委員会質疑ほかまとめ
小池晃・福山哲郎・蓮舫

「論より証拠」とは、よく言ったもの。
安倍晋三は、自身が演出する『印象操作論』で、
焦燥感丸出しの墓穴を掘った。
与党議員の架空ゴミ処理算出弁護論に安心したのか、
異様なほど激高しながら質問とは関係ないことを熱弁し、
気が付けば・・籠池理事長の主張と「一心同体」化。
森友学園への国有地安売りを「至極当然」と言う有様。

軽薄な微笑を伴いながら、苦し紛れの言い逃れに終始。
開き直るその姿は、まさに「見苦しい」の一言。

森友学園との関与を否定すればするほど、
事実経過とは異なる「嘘」が発覚し、
隠せば隠すほど、
「潔白」とは反対の方向にベクトルが向かう。

国会に、嘘発見器でも導入したほうがいいくらいだ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

そして籠池の要望どおりに安倍(国)が応じた。

そう考えるのが至極妥当。

No title

> country-gentlemanさん、「ゴミは山と積もる」と言いますが、下からうなるほど湧いて出てくるなんてことは、仰るとおり、無いですね。地下3メートルをレーダーで探査してゴミを探し60数か所掘って、だいたい処理は済んだ。そこから80㎝掘ったらゴミが8億円分、
しかも産廃だなんて、あり得ませんね。生活ゴミは、上へ上へと積もっていくものだから。

9メートルのくい打ち工事も
回転ドリルで掘っていく工法なので、
なにかゴミらしきものがあっても全然問題なし。
取り去る必要もなし。

「ゴミがまだあるよ~、どうしてくれんねん、安くしとくれや~」と
あの籠池が吹っ掛けた。
外へ搬出せず、埋め戻したゴミを使って・・・
という悪魔のシナリオが浮かんできますね。

No title

> 恋夜姫さん
私は産廃など無かったと思います。
あの土地の地主が市が公園にするといって等価交換をしたが、畑だった土地に産廃を捨てれば小高い山になるはず。
そんなことは無いのだから、産廃を廃棄した場合の積算をダンピング費として産出したんでしょうね。

No title

> sekiyannさん、拡散大歓迎!ありがとうございます。

アラシが来ても、デンデンムシムシ。

でもあっち系の人でも、まともな書き込みなら、それなりに応じます。

ただの誹謗中傷なら時間の無駄だから
残念ながら相手できません。

だから、特にご心配なく~。

いつもありがとうございま~す

No title

こんにちわー

お見事の系統立てた事実羅列に敬服です
ブログに使わせてください

こちらのURL漏れるかもです
盗作の意図はありません

拡散の気概です

ブログあらしが
こちらで迷惑かける予想ゆ

No title

この問題の犬HKの取り上げ方が、

相変わらず「アベびいき」。

他は森友批判がメイン。

中華飯店で、そうしろと安倍が指示したということも判明。

どこまでも卑怯。

もっと致命的な情報だしてよ。テレ東さん。

安倍ツカモト講演DVD 1枚2万円。

No title

> *nya~*さん、早速ありがとうございます

No title

買戻し特約の地価と、売買契約時の算定地価をスリ替えた説明でも受けたと見える。

埋め戻したものを、
あとから出てきたゴミだと言って、
8億円相当の値引きをさせた・・ということも
あり得る。

それほどまでに汚い。

No title

爆笑!!

頂きます
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(1)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR