fc2ブログ

犯罪の証拠隠滅進行中

巨悪が悪事を実行したとき、訴追を逃れるために証拠を隠滅します。悪党が公務員であっても同様であり、特定秘密保護法で特定秘密に指定した文書が廃棄されています(下記文献)。

 

昭和20815日に日本はポツダム宣言を受諾しましたが、マッカーサーが東京に到着するまでに公文書を焼却処分して、国家犯罪を実行した証拠を隠滅しました。従軍慰安婦に関する文書は焼却された文書の典型例です。

 

証拠不十分で東京裁判で死刑判決を免れた極悪人や起訴を逃れた極悪人がいます。多数の女性を拉致して、毎日、毎日、集団で強姦して、見張りを付けて逃亡を阻止したという国営ヤクザ組織が戦後、日本で再び悪事を実行しようと、あれやこれやと画策しているのです。

 

あまり真実を述べると自衛隊に秘密裡に暗殺されるリスクがあるので、最近は政治コメントを控えているのですが、陸軍省、海軍省の末裔は極めて悪質です。

 

教育勅語は国家が正しいという洗脳であり、公務員が暗殺しても、強姦しても、拷問しても、これらの証拠を隠滅しても、国営ヤクザは正しいと洗脳する準備に過ぎません。また、国家政策に反対する国民は敵国のスパイと断定して、暗殺されるリスクがつきまといますし、科学技術の進歩に伴って、事故や病気に偽装して暗殺する手法はいくらでもあるので、危なくて仕方がないのです。

 

しかも、日本国内の専門家はおバカさんが多く、暗殺のプロが事故や病気を偽装すると、その背景を見破れないのが実情です。例えば、1962年に矩形波のマイクロ波が聞こえる現象について体系的に報告されているのにもかかわらず、50年以上経過した現在でも未だに電波が聞こえるわけがないという医者はいくらでもいます。電波兵器から特殊な電波ビームを照射して、ガンを起こしても、医者はガンの原因が電波と見破れるわけがないのです。そして、ガンで死亡すれば、単なる病死になります。1970年代から電波兵器から電波ビームを頭部に発射して、てんかんを誘発できることは専門文献に報告されているのですが、てんかんの専門医であっても、こんな基本的なことを知らない。本当に医者はおバカと実感します。

 
 

特定秘密文書、廃棄進む=恣意的運用の懸念拭えず

時事通信 4/30() 14:45配信


転載元: 自衛隊の犯罪を斬る

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

いやいや、他人様の記事を貼ってるだけで、
全然頑張ってないで~す。

頑張ってるとしたら、
栗ちゃまの画像細工のGIFアニメ化で~す

過去記事に貼ったら、画面がチカチカして
うまくいかないのでどうしよかっと思っていたら、コメントが沢山・・


あとでやりま~す。

No title

> country-gentlemanさんkakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaッスね。

No title

> 恋夜姫さん
何か頑張り出していますね。
今日は5/1、ゆっくり何本かの記事をゆっくり読むことにしますが、ひと言申し上げるとすると「チンケな電話詐欺も捕まえられないお粗末な警察」とおっしゃいましたが、その電話詐欺のようなことをやっているのが安倍晋三&政権&安倍昭恵じゃないですか?
まあ、自分で勝手に利用できると思って「安倍晋三記念小学校」やカカアの「名誉校長」にして国民を騙そうとしたことが、カカアが裏で官僚をそそのかして、それがバレた。
籠池氏もあの甘利明を利用しようとした土建屋の一色氏と同じように、用意周到で証拠を揃えていたけど、安倍晋三はシカトしているフリをしている。
電話詐欺氏が顔から電話の記録から録音から全ての証拠が揃っているのに、逮捕が出来ない。
それは安倍晋三とカミさんが電話詐欺をやっている事とやり方が同じです。
そうじゃないっすか 恋夜姫さん?!

No title

安倍政権に反対するだけで敵国?(・・てドコ?)のスパイ扱いされちゃ、たまったもんじゃないですよね。
ナニビビッてンだよ?・・みいたいな世界。

チンケな電話詐欺も捕まえられないお粗末な警察が、政権批判の言論封じのためなら一般庶民を思想犯として検挙しまくるという共謀罪の成立を待ち望んでいるというわけで、どこまで腐れば気が進むのか、もう人間やめろという気がしてきますね。

No title

恋夜の亡き爺様は、長年の糖尿病で、足などに時折、チクチク針で刺すような痛み(神経障害)が出ることがありました。
血管内に糖質があふれ出してるわけなので、
高血糖のときは測定値で測ると血糖値が400以上のハイレベルになるときなどもよくありました。
当時、病院からもらっていたお薬に
『テグレトール』という『抗てんかん薬』がありました。
糖尿病の神経障害を和らげるために処方されたようですが、脳の神経を鈍麻する左様が当然あるので、爺様のみならず、糖尿病専門外来へ訪れる高齢の患者さんたちは、大抵、眠剤と一緒に同じお薬を処方されているらしく、往来する様子を見れば、皆一様に、足をズルズル引きずるような歩き方になっていました。

犬HKの『ガッテン』という番組で、
糖尿病予防には睡眠剤が良い!副作用もない!などと放送し、副作用があることをお医者さまから批判され、謝罪してたっけ。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR