fc2ブログ

小池パンダの毒の『踏み絵』

安倍の『モリ・カケ隠し冒頭解散』を機に、東京都知事の職務を懈怠して国政選挙に出しゃばってきた『改憲・極右日本会議所属』の小池百合子厚化粧パンダ婆さん。



『原発ゼロ』と言っても、数十年先で未定のこと。

『再稼働を認めず、原発の即時廃止』
とは微塵も言っていない

民進党の前原にしても、『40年稼働原発から順次廃止し、2030年までには原発ゼロを目標にするが、それまでの間、避難計画等の安全が確保され、規制庁が認可した原発は再稼働する』と、つい先日、愛媛の補選候補者応援の際に発言していた。小池もせいぜいこれと同じ。

『原子力の平和利用』という『キャッチフレーズ』で、
処理不能な核のゴミを量産し、今さえ儲けられれば
あとはどうなっても構わない・・という無責任体質。

この感覚と神経(無神経)を、今回の選挙に当てはめると

『安倍政権の打倒!』という『キャッチフレーズ』で、
理解不能な改憲派を量産し、安倍さえ倒せられれば
あとはどうなっても構わない・・という無責任体質。

になる。

「小池の毒をもって安倍毒を制すことを期待する!」とばかりに、すっかりその路線に乗るしか安倍自公を倒せない!・・という切羽詰まった声が出ているけれども、そもそもそれでは野党共闘にならない。護憲派の共産党が与しないのはわかりきっている。

小池パンダはバリバリの改憲派で、しかも核武装論者だ。
国民主権を廃止し、人権をはく奪することも平気な自民党改憲草案樹立のバックアップをするのが狙いだろう。

『安倍打倒!』『原発ゼロ』と、聞き触りの良いだけで、
中身のない『キャッチフレーズ』を錦の御旗(偽旗)として振りかざし、反自公の受皿として『安倍与党を転覆させよう!』・・なんてのは、虫が良すぎて全く信用ならないし、第一、共産党抜きの野党共闘では『野党がバラバラのまま』の選挙になるわけで、前原が希望する「ひとつ」とは真逆の状態にしかならず、これまでの野党共闘で勝った実績や、これから勝てる見込みの余地すら全部反故にするというマイナス要因にしかならない。
安倍の憲法破壊に「NO!」の反旗を掲げて安倍自公候補を落選させなければ意味がない。

裏では安倍に同調する小池パンダの『改憲踏み絵』など
蹴り飛ばしてやるくらいでなければ、安倍改憲勢力ばかりが増えて、護憲派勢力など風前の灯と化す。


よく頭を冷やして考えてほしい。
TVの『小池パンダ祭り』など無視すればいい。
見る必要はない。


解散総選挙ではなく、普通に国会を開けば安倍は間違いなくモリカケ疑惑の追及で窮地に立たされているわけで、
それをひたすら回避したいがためのクズのような選挙だ。

クズ野郎の安倍の保身選挙で小池パンダ改憲派を
増やす必要など、どこにもないのだ。

確かに安倍自公を倒せるチャンスかもしれないが、民進党が変質し、改憲派の小池パンダに乗っかって、仮に安倍を交代させることができたとしても、そのあとはどうなる?

結果的に改憲勢力が増加したら、それこそ『原子力の平和利用再び』で、核のゴミが量産化されるが如く、『憲法改悪』の毒素が政界や世論に蔓延し放題になる。

これを処理できる術(野党)はない・・ということになり、戦前同様の大政翼賛会が復元され、護憲派の声など一気になぎ倒され、政府の嘘宣伝と、今以上のメディア圧力と言論封殺、そしてデマやフェイクニュースにより改憲賛美の声が高い状態が造成されたとき、国民投票が実施されたならば、9条は完全に破壊され、いわゆる海外でも戦闘可能な軍隊を標準装備した日本国憲法が易々と成立してしまうことになる。

その前倒し過程において、クズの逃げ回り保身選挙如きで一時の感情(安倍ヤメロ!)が高じるあまり、目の前にあるものが毒と知りながら飲み下した結果、護憲を切に願っていた人間達が自ら手を貸し騙されて、気付いたときには米国の傭兵として当たり前のように戦争に取り込まれ、手も心も汚し、命を粗末に捨てることに迎合してしまう・・という悲惨な未来が待っている。

そういう結果を想像する判断能力さえ欠落し、
自らが毒を飲んだことも「どうしてそうなったのか」
と、取り返しがつかなくなってから、あとで悔やむばかりになる姿こそ、無責任が招く最悪の結末なのだ。
かつての戦争に向かう過程と、銃後がそうだったように。

純粋に反安倍で護憲を貫きたいならば、
改憲派に同調しない野党共闘勢力候補を立て、
有権者や候補者に毒など飲ますことなく、
真に清き一票を投じられるようにすることこそが、
安倍悪党を一人でも多く落選させる正攻法であることに
変わりはない。

前原民進党は、かつての社会党同様、
自民党に取り込まれるが如く小池毒を取り込むことによって消滅したいようだ。
その毒を進んで国民に飲ませようというのだ。

朱に交われば、朱くなる。
弱い護憲勢力が強い改憲勢力に交われば、改憲になる。

そういうことを肝に銘じなければ
信念は貫けない。
毒を飲んだら、まもなく死ぬだけだ。

選挙後に安倍がそのまま居残っても、国会が開かれたら
モリカケ疑惑の追及を引き続き平然と行えばいい。

何度も言うとおり、本来は今やらなくてもいいクズの保身に利用される形で政界が混乱するだけの、国民にとっては迷惑極まりない税金無駄遣い選挙なわけだから、そんなクズ選挙で改憲派を増やす必要もなければ、仮に自民惨敗の結果、安倍が引っ込むことになったとしても、まんまと疑惑から逃がす理由付けを与えるだけで、自民が勝ったとしても以前と変わりがなければ、別段、従前通り、安倍の不正糾弾が続くだけのことだ。

小池パンダの『踏み絵』の上で右往左往する必要はない。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

後段の文中に「か」が抜けてました。

やっぱり香が抜けてるのかなあ。

No title

> 短足おじさん

みんな気がどうかしちゃったんじゃない?ってほど、小池新党にシフトしようとしてますが、
改憲核武装論者に魂を売り渡して、なにをそんなに期待するんでしょうかね。

自民党から離反者が続出して瓦解するなら別として、民進党が食われて瓦解するだけ・・というのに。

さ~、共産党一本だ。そのほうがシンプルでいいですね。

もう投票する人決まっちゃってるし、迷わなくていいです。

No title

> hitomiさん、すみません。確かにパンダちゃんがかわいそうになるくらい、干からびた風見鶏のような小池百合子チーババでした。

No title

> kakaaさん、ご賛同&転載ありがとうございます。

まあいろいろ考えると
「現状維持だからダメなんだ!」とか
「この際、一気に政界再編して安倍自民を潰すべきだ!」
・・という気持ちになるのもわかるんです。

でもそれは、これまでの改憲阻止のための野党共闘で自民候補を一人でも多く落選させる実績の集大成として完全に改憲の野望を潰し、安倍政権がこれまで破壊した悪法を取り消す・・ということが大前提なわけで、安倍だけ取り除けばあとはどうでも構わない・・・なんて無責任なことだけは、いくらなんでもしちゃいかんだろう・・と。

護憲の魂を売り渡して安倍を倒したところで、
小池が安倍の仮面を付け直すだけ。

それに協力することなど、できませんからね。

No title

御意です。

No title

何が希望の党でしょうか、無謀です!パンダも勿体無い。権力に擦り寄って生き延びたカメレオンです。

No title

まったく、まったく!!

正論です!!

ぼったくりバーに、うっかり足を踏み入れてぼったくられないように、こころしていかなければ、有権者は身ぐるみ剥がれ、その上身体も献上することになりかねない!!くわばらクワバラです。

いただきまーす
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR