fc2ブログ

2018年3月2日、朝日新聞が大スクープ:森友事件で、財務省が交渉記録を改ざんしていた?:赤報隊テロ被害者・朝日には、ステルス化するアンチ安倍勢力が味方しているのか

新ベンチャー革命201832日 No.1950
 
タイトル:201832日、朝日新聞が大スクープ:森友事件で、財務省が交渉記録を改ざんしていた?:赤報隊テロ被害者・朝日には、ステルス化するアンチ安倍勢力が味方しているのか
 
1.朝日新聞が大スクープ:森友事件で、財務省が森友との交渉記録を改ざん、もしそれが事実なら役所がもっともやってはならない違法行為
 
 201832日、朝日新聞がまたまた、大スクープを飛ばしました。それは、安倍氏を苦しめる森友事件に関し、近畿財務局と森友学園の交渉記録を後に、財務省が書き換えしていたというニュースです(注1)。
 
 この記事は、朝日が社を挙げて打ったスクープであり、動かぬ証拠を持っているはずです。さらに言えば、財務省を敵に回すと、必ず、脱税がらみなどで仕返ししてきます。現に、最近も反骨の雑誌「財界にっぽん」が国税庁の手入れを受けたそうです(注2)。
 
 朝日新聞も、そのような事態を織り込み済みで、今回のスクープを飛ばしたはずです。是非、朝日を応援したいと思います。
 
 今は国会が開かれていますから、森友事件を追及する野党はこの問題を是非、取り上げてもらいたい。
 
2.朝日新聞vs安倍一派の暗闘が見え隠れする
 
 森友事件にからんで、朝日vs安倍一派の暗闘が繰り広げられていますが、本件、本ブログでも最近、取り上げています(注3)。
 
 安倍一派の一人、小川某は、過去に安倍ヨイショ本を書いている太鼓持ちですが、この度、安倍氏に無罪放免にしてもらったレイプ犯のアベトモ・山口某の後釜を狙って、安倍氏を喜ばすために、朝日新聞中傷本を書いています。それと同時に、安倍氏自身も、ツイッターなどで、自分が前々から敵視する朝日新聞を誹謗中傷しています。それらに業を煮やした朝日は遂に、安倍氏の太鼓持ち・小川某を提訴したのです(注3)。
 
 懲りない安倍氏は国会でも、朝日への誹謗中傷を繰り返しています(注4)。日本国首相の身分で、一企業を国会の場で誹謗中傷するのは過去に例がないのではないでしょうか。ほんとうに、右翼小児病的です、サイコパス・安倍氏は・・・。
 
 なぜ、安倍氏は日本を代表する朝日新聞を執拗に誹謗中傷するのでしょうか、その一方で、安倍氏は読売・ナベツネ(日本を乗っ取る米国戦争屋CIAのリエゾン)と癒着しています。事情を知らない国民には、安倍氏の珍行動がチンプンカンプンでしょう。
 
 今の安倍氏の国家私物化は目に余りますが、日本の大手マスコミはNHK・読売を筆頭にことごとく、アベトモ化しています。その中で、唯一、朝日新聞(テレ朝は除く)だけが、安倍氏と癒着していません。この事実こそ、民主主義の危機が深刻化している今の日本で、唯一の救いです。
 
 その朝日も、船橋洋一氏がデカい面をしていた頃、一時、親・米国戦争屋化していましたが、今は、昔の朝日に戻りつつあります。
 
 そして、昨年、森友事件が表面化するタイミングで、安倍一派と朝日のバトルが表面化していました(注5)。
 
3.朝日新聞は赤報隊テロ事件の恨みを忘れていない
 
 1980年代後半、民主主義国・日本において世にも忌まわしい赤報隊テロ事件が起きました。そして、朝日新聞が赤報隊によるテロ攻撃を繰り返し受けて、社員に犠牲者が出ています(注6)。しかしながら、この事件は未解決のまま、今日に至っています。
 
 ところが、ここに来て、安倍批判を展開し始めた朝日に対し、安倍信者の似非右翼連中が、ふたたび、赤報隊事件に言及するようになっています。彼らの赤報隊事件への言及は、安倍氏の右翼小児病的な朝日批判と軌を一にしています(注7)。
 
 ところで、安倍氏が神格化している祖父・岸信介は、60年代末、韓国・統一教会の協力で、日本に国際勝共連合をつくっています(注8)。この宗教団体は、安倍一派と一体化している日本会議とつながっていると言われています(注9)。
 
 一方、赤報隊テロの被害者・朝日新聞は、統一教会を批判していたようです。
 
 朝日新聞自体は、赤報隊の正体を把握していたのでしょうが、捜査当局に圧力が掛けられていたのか、捜査が進展せず、もうどうしようもなかったのでしょう。
 
 この事情を知ると、国際勝共連合の黒幕・統一教会を批判してきた朝日新聞を、岸信介を神格化する安倍氏が異様に目の仇にする理由が見えてきます。
 
4.日本には、朝日新聞以外にも、安倍一派の天敵が潜んでいるのではないか
 
 今の自民党は、上記、日本会議に事実上、乗っ取られていますから、安倍一派がのさばっているのは確かですが、日本には、朝日新聞以外にも、安倍一派を攻撃している勢力が存在しているのではないでしょうか。
 
 その証拠に、昨年来、安倍一派にとっては不都合なスキャンダルが噴出しています。いわゆるモリカケ、ヤマカケ、スパコン、リニア疑惑の噴出です(注10)。
 
 これら続出する疑惑すべて、安倍氏を苦境に陥れるものばかりです。それでも安倍氏が辞めずに済んでいるのは、自民党自体が、日本会議に乗っ取られており、その背後に、米国戦争屋CIAの極東工作下請け機関・統一教会(半島系宗教団体)が控えていて、安倍一派を支えているからと本ブログでは観ています(注11)。
 
 にもかかわらず、一方で、安倍氏を窮地に追い込むスキャンダルも噴出しているのです。しかしながら、それらすべてに関して、朝日新聞だけが単独で暗躍しているとは言えません、他に、ステルス化したアンチ安倍勢力が日本に潜んでいるとしか考えられません。この事実は、われら日本国民にとって、一縷(いちる)の望みであり、救いなのです。
 
 そのように観ると、2004年に起きたライブドア事件(注12)も、そして、2005年に起きた耐震偽装事件(注13)も、安倍一派に不都合な事件であった可能性があります、なぜなら、両事件には、安倍氏の後援団体・安晋会がからんでいたという見方が存在するからです(注14)。
 
 さて、今の大手マスコミで唯一、安倍氏に逆らう朝日新聞は、日本に潜むアンチ安倍勢力の正体を知っているのではないでしょうか。そうでなければ、朝日単独で安倍一派に盾突くことは困難なはずです。
 
 最後に一言、朝日以外のアンチ安倍勢力の正体は現時点では不明ですが、間違いなく存在していると確信します。
 
 
注2:「ジャーナリスト同盟」通信“悲報!反骨雑誌が撃沈<本澤二郎の「日本の風景」(2900)”201831
 
注3:本ブログNo.1886アベトモ・山口某の後釜に座りたい小川某が朝日新聞を誹謗中傷:安倍氏に取り入りたい邪心が丸見えで、安倍氏のイメージはさらに悪化し逆効果』20171226
 
注4:産経ニュース“安倍晋三首相、朝日新聞の誤報を列挙し批判”2018213
 
注5:本ブログNo.1697国会での安倍氏と菅氏はならず者の本性を現した:朝日新聞を言論テロリスト呼ばわりする資格はない!さっさと辞任すべき』201767
 
注6:赤報隊事件
 
注7:阿修羅“なぜに今、赤報隊事件か。百田尚樹の言論を見ても、統一教会を彷彿とさせる”2018129
 
注8:国際勝共連合
 
注9:政教ノート“日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介して交流する実態など”2016723
 
注10:本ブログNo.1874モリカケ、ヤマカケ、スパコン、リニア疑惑に共通する安倍官邸の血税私物化の元凶は2014年にできた内閣人事局にあり:官僚の逆襲が始まったのか』20171212
 
注11:本ブログNo.1655米国トランプ新政権の豹変の謎:米国防予算10%増額、シリア先制攻撃実行、北朝鮮先制攻撃示唆などから米国戦争勢力の好戦派に乗っ取られたかもしれない』2017413
 
注12:ライブドア事件
 
注13:構造計算暑偽造問題
 
注14:薔薇、または陽だまりの猫“「安晋会」と、耐震偽装~ライブドア事件の繋がり?/yumari20061117
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 


転載元: 新ベンチャー革命

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

> country-gentlemanさん、波状攻撃で安倍を叩き潰しましょう。

国家犯罪です。

No title

> 恋夜姫さん
私も別の角度からアップしましたが、これは安倍政権が瓦解する大問題です。

No title

まあでも「開成小学校」は籠池さんがやってたほかの学園の名前とからしいから、もしそうであっても、そんなものは全く重要なところじゃない。

中身が問題なんだ。

あれは間違いなく、複数個所改竄しているよ。

No title

開校概要書の画像はピカサの色調変化で浮き出てでてきたヤツのこと。

アレで出てきた画像って、自分のPCほかでも全く持ち合わせてないものだし、偽造なんかできっこないし、黒い部分から浮き出てきたものを、思わずまさか・・と見てびっくりしたものなわけ。

だから完全に安倍の嘘を自信もって攻撃できるワケ。

No title

やっぱり改竄してたね。

安倍がやけに朝日を批判する材料にしている「開成小学校」なんてのの項目だって、
活字体の場合は容易に改ざん可能。

あそこの部分は、なにかちょっと太めのペンの筆記体だったように見えるんだけどね。

「安倍小学校(仮称)」。

あとから出てきた中身の文章は多分とってつけ。画像をひっぺがしたところのノリ付けが残存してるのがそもそもおかしいわけ。

普通、原文なら、そんな汚れは出ないからね。

コピーが汚いから、公官庁の、たとえば検察かどっかから写しの写しを入手して部分的に入れ直してそれをまた写しなおしたものかもしれないよね。きったね~ワ。

安倍と昭恵の特大画像が概要書に複数貼られているのがモトモトのヤツでしょ。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR