fc2ブログ

畳に土足エサを喰わされ笑顔の安倍馬鹿夫妻(イスラエルにて)。

エセウヨク連中は、もはや日本そのものを足蹴にされた「屈辱」さえも認識できないようで、馬鹿の総大将夫婦は意味も解っちゃいない。『畳を土足で踏まれて中身の甘い汁を吸え』と著しく卑下されながら日本の馬鹿首相夫婦は笑顔の包容力。なんて懐が深い売国奴なんだろう(感涙)アベちゃんバンザ~イ!と、いつまでもやってろ、白雉が。低俗卑屈最低奴隷の証。



安倍晋三首相のイスラエル訪問、食事に革靴のデザート⇒「侮辱だ」と炎上!
https://johosokuhou.com/2018/05/08/4509/
2018.05.08 12:21 情報速報ドットコム





5月2日に安倍晋三首相がイスラエルを訪問した際に、イスラエル側が提供したデザートに批判の声が殺到しています。物議を醸しているのはイスラエルが提供した革靴のデザートで、イスラエルのメディアからは「日本の靴を脱ぐ文化をバカにしているのでは?」と指摘を受けていました。

この革靴のデザートは金属製の容器で、その中にチョコレートが入っています。丁寧に靴下と思われる物もあり、アメリカのトランプ大統領に提供されたチェスのデザートと比べてあまり印象が良くないと言えるでしょう。

批判の声を受けて料理人は「両首相・夫人は食事、特にデザートを喜んでいた」と反論し、日本側は歓迎していたとコメント。イスラエル首相府は「食事の内容は事前に承認したわけではない。彼の創造的な料理の一部だ」と述べ、料理人の独断だとしています。

ちなみに、アラブ諸国では靴を舐める行為は最大級の侮蔑だとされているところです。


イスラエル、「靴のデザート」で物議=安倍首相との夕食会で提供
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050800188&g=pol
2018/05/08-06:33 時事通信



安倍晋三首相のイスラエル訪問時に、夕食会で出された「靴のデザート」=イスラエル首相公邸料理人のインスタグラムより

 【エルサレム時事】安倍晋三首相のイスラエル訪問時に同国のネタニヤフ首相との夕食会で出されたデザートが物議を醸している。公邸料理人が作ったのは、紳士靴の形をした金属製容器にチョコレートを入れたデザート。イスラエルのメディアや市民からは、屋内で靴を脱ぐ日本の習慣を取り上げるなどして「非常に失礼だ」との批判が出ている。

 安倍首相は今月1~2日、イスラエルとパレスチナを訪問。帰国直前の2日夜には、ネタニヤフ首相とサラ夫人が、エルサレムの首相公邸で、安倍首相と昭恵夫人を招いた夕食会を開いた。

 イスラエルで有名シェフとして知られる公邸料理人は、写真共有サイト「インスタグラム」に夕食会で出したデザートの写真を投稿。ユーザーからは「イスラエル人として恥ずかしく思う」「謝罪すべきだ」などとの非難の声が寄せられた。

 イスラエルのメディアによれば、料理人は「両首相・夫人は食事、特にデザートを喜んでいた」と反論。イスラエル首相府は「食事の内容は事前に承認したわけではない。彼の創造的な料理の一部だ」と説明した。

 一方、在イスラエル日本大使館は「ネタニヤフ首相が主催した個人的な夕食会なので、大使館としてのコメントは差し控えるが、総理夫妻は夕食会を楽しまれたと聞いている」と述べた。


JAPANESE DIPLOMATS APPALLED BY OFFENSIVE DESSERT AT ABE-NETANYAHU DINNER
https://www.jpost.com/Israel-News/Culture/Japanese-PM-Abe-served-offensive-shoe-dessert-at-Netanyahu-dinner-553671






革靴の土足で生活伝統文化の『畳』を踏みにじられる醜い国日本の象徴安倍。これを見ても何も感じず、ひたすら『美しい日本』だの『愛国心』『日本人の誇り』だのと言ってるわけだ。ウヨクでもないニセモノが。日本の魂を売り渡した売国奴が。今度は中東へでも自衛隊を派遣して(殺す)約束でもしたか。日本の犯罪夫婦がコケ下されてることが全世界にも知られ、そうとも知らずにヘラヘラ笑ってら~。「侮辱」の認識さえないぞ~。

ンプッ!・・
( *´艸`)
安倍に乞われて
私的に会食して
やるから、
せいぜい畳を踏んだ靴の中の臭いメシ
でも食ってろ!
ってワケね。
腹が腐るわけだ。
特に昭恵は大喜びで
喰ったンだとサ~!
ミズミズし~い
水虫金入り靴下を
ベロベロ…オエッ!
安倍夫妻のオツムは
ばい菌以下ってのが
バレちったかも~?
バイバイキ~ン!!


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

> acaluliaさん、有難いです。ほんと、もう辞めて当然なのに、なんぼ~でも居座ってるから腹が立ちすぎてついつい書きすぎちゃうし、

もうイヤ!って、書いてて自分で思うんですよね~。

あんなヤツら、これ以上続けさせるなんて、絶対に許せないですからね~。

おとなしくしてたら、何をされるかわかったもんじゃないから(最悪、殺されますからね)、普通の庶民も声を荒げて抵抗しなければならない・・安倍のせいで。

No title

トドメを刺すためにハッパかけるためにわざと大袈裟にやってる・・とも言えます。

No title

> 恋夜姫(れんやひめ)さん

ほんまに呆れる果てる悪辣さです。

十分わかってますよ、ほんまにはよ総辞職、前回の様にトコトン恥をさらしてやめてもらうのが未来の日本のためです。

No title

> acaluliaさん、芝居では歳三そのものが巌窟な感じに描かれていて、対照的に柔らかい存在感の沖田との組み合わせが絶妙だったと思います。

どちらも大好きで
甲乙つけがたい存在です。

どちらか一方だけでは物足らないですから。

人間も、ソフト面とハード面は両方あると思うし、その時々で使い分けしてるのが実際では?

言葉遣いの荒さはご勘弁を。

いつも本心は、言葉と別のところにあるんですが、表面だけ見がちなのはSNSのイタいところですから、自分がどう思われても致し方ないかな・・と、これもまた承知しています。

No title

> acaluliaさん、自分の品位を自ら落とす行為なので「汚らしい言葉」は、本当はあまり好きじゃないのですが、対象があまりに鈍感すぎて思考能力がないため、エゲツない表現を敢えてオーバーにしている・・と言っても過言ではありません。大人しい方にはキツく感じられてしまうだろうことも承知しながらやってます。

それくらい悪辣な連中ですから。

それに、連中に「憐みの言葉」など通用しません。強い言葉で歯向かう姿勢がなければ簡単に圧力やいらがせに負けてしまいますからね。

安倍のような連中は、弱弱しく「権力者を哀れむ」庶民の姿勢を見て何を思うかといえば

「せいぜい憐れみの言葉しか言えない貧民め」

・・ですよ。

それで、彼らが一番イヤがることは、
彼らよりも真っ当な精神と強い姿勢と言葉で
「貧弱なプライドを傷つけられること」
なんです。

嘲笑する連中は、嘲笑し返されることを極端に嫌がります。

とにかく普通じゃないですからねえ。

No title

> 恋夜姫(れんやひめ)さん

ちと殺伐としてえげつない表現が多いです、「ののしる」より「哀れみ」の方がいいかもと思います。

バカに「バカ」といっても怒らすだけで打撃は少ないです。
究極の哀れみは、とことんの打撃となるでしょう。

「名門の生まれで民の気持ちがわからない夫婦」
「安保反対ごっこして帰ったら、祖母に怒られ友達がいなくなったおぼっちゃま」
「東大での官僚たちを膝まずかせて満足か漢字も読めないデンデン総理」
「戦争大好き裸の王様」

栗塚歳三より増田総司の方が人気があったのは、そういうソフトな所の様に思いますが、同じかも、どうもすいません。

No title

あべはもうカオが死んでる。

ドス黒く崩れてて、なんか異様。

No title

安倍のせいで日本が堕落する一方。

あれは日本人じゃない。

No title

なんか昨日あたり、ラジオでプチ鹿島さんが
靴のこと話題にしてたけど、安倍の動向なんかどうでもいいからさっきまで知らなかったけど、画像見たらこれか~(;一_一)ってなもんで、酷いもんですね~。

ネタニヤフというのはワルだからね。
そのワルにすがりつく貧弱馬鹿の構図。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR