fc2ブログ

『安倍晋災』=人工地震・気象操作の災害


西日本豪雨災害のときは、主に、愛媛・岡山・広島が被災甚大。
(加計学園の関係する地域)

台風21号(を装った自作自演の気象災害テロ)では大阪が被害甚大。
(森友学園の関係する地域)※『豊中市』は大停電(朝日新聞一面)

もう偶然ではない・・と見ていいでしょう。
人工地震・台風・竜巻・突風・豪雨・浸水・陥没・火事・・

人工(安倍)災害でかつてないほど、各地で被害が続発しています。
安倍政権下で異常なまでに頻発しています。
狙った場所を被災させる「目的」と「理由」が必ずあるわけです。

災害にかこつけ、資料や物件の証拠隠滅、証人らの暗殺。
反目する人間らの地域を主に被災対象としてピンポイントで狙い、
国の災害支援金支出(恩着せ)と引き換えに政府批判を封じる。
選挙前に、地元住民にダメージを与える(反対勢力減退)
新潟県知事選挙の前に、大火災がありましたね。

沖縄県知事選挙の当日も、
投票率を下げるために、台風で当地を襲わせるかもしれません。
前の衆院選当日も、ピタリと本土を台風で襲わせ、
投票率を下げることに成功しましたからね。
(完全に人工気象操作だと確信しました)。

一方、北朝鮮からのミサイル攻撃をダシにした(改憲準備のための)
国民的な防災(防衛)意識の波及計画。
全国各地の被災で自衛隊出動の頻発による「自衛隊存在価値感謝」を
国民に植え付ける計画。

生憎、朝鮮半島情勢が和平路線に切り替わった(金正恩の統一教会縁切り路線)ため、安倍晋三戦争屋一派が発狂状態になっているようで、
人工台風(潜水艦やXバンドレーダーやマイクロ衛星波等を使った遠隔操作による進路誘導等)などの災害を自作自演する作戦にでもシフトチェンジしたのかもしれませんね。まさに「キチガイ災害」。
つまり、災害=戦争(気象攻撃実験)状態というわけです。
安倍晋三が災害発生中に宴会などしていて、
真剣に取り組まない様子を見れば、おわかりでしょう。
異常な台風の逆走を見ても、狂った人間の指示だという証左です。


台風自体の勢力は左程ではないのに、事前にケムトレイル(動かぬ雲)で雨雲の種まきをしておく。一般的な航空機の飛行音ではなく低周波音で割とゆっくり低空を飛行する音が頻繁に空から聞こえてきますから、これは間違いないです。空に消えない雲が縦横無尽に走っていることも確認しました。それらの飛行物体が真夜中でも通過しています。
そうすると、必ず、ビタビタ、ジトジトとした重たい雨音の変則的な雨垂れが発生します。パラパラと軽く降る雨とは質感が違います。
事前にそういう質感の重い雨の種を空中にビッシリと散布しておいてから台風に襲わせる・・といったパターン。

今回の台風では突風が酷かったものの、近所の田んぼの稲が全く倒れていませんでした。しかも、急に強く風雨が窓を叩きつけるかと思えば、
ピタリと止み、数分後にはまた雨と共に巻き込むような風が上空の方から回り込んでくるように強く吹く・・そしてまた、ピタリと止む・・を何回か繰り返していました。深夜だったのですが、こんな変な風の吹き方あるか・・、雨の降り方があるか・・と。

地元の山梨では、台風がくると「直撃」した場合などは、
3000メートル級の山々の上昇気流の影響からか、
非常に早く過ぎ去ってしまい、暴風雨もほんの小一時間程度で
あっけなく台風一過するのが、毎度のパターンです。


今回の台風21号が遠く離れた四国の徳島あたりに上陸した頃には、
山梨でも結構強めの風が吹いており、木々が倒れてしまった場所もありましたが、まだ稲穂が垂れていない青々とした稲は、全くビクともぜず、強風の後でも直立不動のままで、奇妙な感じがしましたね。
主に、屋根付近あたりの風が強かったようで、風の音がする方向は、
一階よりも2階あたりが強い傾向で、ビトビトの途切れ雨が時折同時に
風に巻かれて降っていました。風と雨の途切れるのが一緒だったり、
台風が日本海に抜けても、まだビトビトの人工雨だれ的な音と風が続いていて、台風一過とは程遠く、非常に不自然な感じがしました。

みなさま、お住まいのところはいかがでしたか?

人工災害の前は、頻繁な空からの「音」に敏感になって下さい。
低空飛行物体の低周波音が聞こえてきたら、軍事気象攻撃の始まり。
そして、最近では特に、「政治的な不祥事を隠すため」に利用されていると思われますから、報道などの情報もリンクすると、やはりこれは
「安倍災害」だと思わざるを得ないということを踏まえ、
直感力を鍛えてください。
天気予報は軍事情報だと。

安倍サマの犬HKなどは軍事情報を専門に垂れ流して時間を消費し、
政権に不都合な報道をできるだけしないよう努めているわけです。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

> mimiさん、『放射能の雨で性格が悪くなる』・・ということを知らずにいると、
なんであの人、以前は優しい性格だったのに、あんなにキレやすくて粗暴な感じになったのかな?・・まるで別人格・・のような人が最近、結構多いようで、アメーバの一般記事にも、似たように「なんで?あんなに怒りっぽくなって・・?」とか、「酷い罵声を浴びせられる」とかいうものがありました。

なにやら恐ろしいですね。中枢神経が侵されていることなど、皆、自覚すらできないんですから。

観察というかほぼ直感なんですが、
ここのところまた、大気中の放射線量が上昇しているような気がします。

転載ありがとうございます(^^)/。

No title

転載させてくださいね~。mokeihikiさんも人工地震について詳しく解説されてました。
言及される方多くなりましたね。
放射能の雨は中枢神経を侵します。性格も悪く変わります。昨日記事を転載させていただいたばかりです。
恋夜姫さん、よく観察されていて感心します。

No title

> kakaaさん、転載拡散ありがとうございます。

とにかく、大雨災害の前には空の異様なほどの低空飛行の低周波音が毎度聞こえてきます。

そして、雨の降り方が、ビトビト・・ボタッボタッて感じなんですね。

降る雨も、どこか薬剤的な非常に冷たい雨という質感です。
雨音が不自然なんですね。

これはもう子供の頃からの直感的な洞察です。

雨の質が全く違うと。

放射性物質を含んでいるかも知れないので、
できるだけ雨に直接当たらないように注意したほうがいいと思います。

夜雨に当たりすぎたせいなのか、放射能のせいなのか、性格が激変した人間も心当たりがあるので。

No title

> mimiさん、専門的なことは分かりにくい傾向で、自分でも半信半疑な部分もありますが、
どうしても、犬HKの報道傾向などを見ると、
ピンポイント災害が事前にわかっていて行動しているとしか思えない点も気になるし、
今回の北海道地震などは官邸の早すぎる挙動が不自然すぎて、台風被害や火災などを隠し、更なる災害で政治から目を反らすための災害操作のように思えるんですね。

大雨がどこかで降って土砂災害が発生する前には、空の飛行音がハンパないですから。

航空法違反の低空を飛行してる音です。
それが可能なのは米軍戦闘機などだと思われますが、自衛隊も一心同体でミッション組んでやってるに違いないと思われます。

いってみれば日本の上空を台風でピンポンゲームやってる感覚・・とでもいうのがより分かり易いと思われます。

No title

人工台風、人工地震と忙しい時には、何かを画策しているとき。要注意ですね。

転載、拡散いたしますね。

No title

半信半疑な人にはわかりやすい納得できる記事です。

No title

ありきたりな感じの記事で申し訳ない。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR