fc2ブログ

アベノミクス偽装は立派な国家犯罪、いくら動かぬ証拠を突きつけられても、容疑を否認し続ける安倍氏は、もはや、犯罪心理学の研究対象だ!

新ベンチャー革命201921日 No.2246
 
タイトル:アベノミクス偽装は立派な国家犯罪、いくら動かぬ証拠を突きつけられても、容疑を否認し続ける安倍氏は、もはや、犯罪心理学の研究対象だ!
 
1.往生際が悪いことこの上ない安倍氏、この期に及んでも、アベノミクス偽装を認めず
 
 今、国会では厚労省の統計不正の追及が行われていますが、厚労省は組織的隠蔽を認めたようです(注1)。
 
 ところが、安倍氏は、上記の事実を認めようとせず、アベノミクス偽装を否定しています(注2)。
 
 よく平気でケロっとこんな答弁を繰り返すものです。
 
 この現状を見て、この人物は普通の神経の持ち主ではないと痛感します。
 
2.安倍氏のアタマの中は、どうすれば辞任表明せずに済むかしかないようだ
 
 アベノミクスの成否を測るもっとも重要な指標、それこそが、われら国民の勤労賃金推移です。そして、アベノミクス政策の結果、実質賃金推移がマイナスだったことがすでにばれています。しかも、統計不正をやった厚労省が、インチキをやったことをすでに認めているのです。
 
 にもかかわらず、安倍氏はこの期に及んでも、ヌケヌケとアベノミクス偽装を認めないのです。
 
 この状態は、詐欺罪を犯した容疑者が、詐欺の証拠を暴かれているのに、それを頑固に認めず、容疑を否認し続ける状態を彷彿とさせます。
 
 そう言えば、安倍氏は森友事件でも、関与の証拠をあれだけ突きつけられても、平気で容疑を否認し続け、いまだに、のうのうと総理の座に居座り続けています。今では、安倍氏は籠池氏と会っていたことも暴露されています(注3)。
 
 まさに、これは厚顔無恥そのものです。
 
3.安倍氏のウソと白を切るクセはもはや、犯罪心理学の研究対象
 
 何らかの犯罪を行って、警察に逮捕された容疑者は、当初、ウソをついたり、白を切ることが多いことを、われわれはみんな、よく知っています。
 
 われら日本のトップリーダーである安倍氏も、人の子ですから、ウソをついたり、白を切るのでしょうが、それで済まされることは決してないのです。
 
 今回の厚労省の統計不正はれっきとした国家犯罪です。しかも、それは、安倍氏の売りだったアベノミクスを偽装するためだったのです。
 
 これは紛れもなく、国民を欺く詐欺罪です。
 
 それならば、この国家犯罪の最高責任者である安倍氏は、一刻も早く、責任を取って、最低でも、総理を辞任すべきです。
 
 とりあえず、今、政権交代がなくても、安倍氏の後釜は自民党にいくらでもいます。
 
 ちなみに、明石市長は、職員に暴言を吐いたことがばれて、早くも辞任表明しています。
 
 安倍氏も、早く辞任表明して、総理としてはもちろんのこと、一人の人間としてもケジメをつけるべきです。
 
 ほんとうに往生際が悪い人です、安倍氏は・・・。
 
注1:阿修羅“厚労省身内が「白旗」「組織的隠蔽あった」監察委員が証言(日刊ゲンダイ)”2019131
 
注2:グノシー“安倍首相、実質賃金の再計算を検討=統計不正、経済判断の変更は否定 参院代表質問”201921
 
注3:阿修羅“安倍は籠池と会っていた!! 「週刊朝日」がスクープ!”2019129
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 


転載元: 新ベンチャー革命

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

安倍が爺さんの代から失脚相当になる致命的な闇の暴露ネタといえば、やっぱり北朝鮮がらみだと思うんだけどね。麻薬だの、パチンコ御殿だの。相続税3億円チョロまかしネタだって火炎瓶だってまだ消えてないよね。

それで、例の「ミサイル発射」のタイミングだよね。

キンちゃんがさ、「あれは1発1億円で安倍総理直々に頼まれた」とか暴露したら、笑いが止まらんよね~(^◇^)。

籠池さんの「昭恵夫人を通して安倍晋三首相から100万円の御寄附を頂戴いたしました!」
ってアレも、一緒に再燃されたらもう安倍自公は焼野原になるよね。

なんかそれくらいに叩き伏せたいな。

No title

トランプ・プーチン・ムン+キンちゃんで、安倍を袋叩きにしてチョ! 上がいないからさあ、日本には、詐欺師のお仲間の「クチマガリ」くらいしかいないしさあ。

参院選挙前に、安倍内閣なんかホントはブッ倒れて相当なんだけど、氷河期のゴキブリ並みにしぶといからさあ、この際、まだある余力を全部出し尽してもらってヘロヘロ状態に追い込むのが先決といったところ。

この前の山梨県知事選、アレでも自公は総力戦でまとまっちゃったからね。期日前の増量(不正)をみればまだ悪党ども力があるってことで、 野党候補のほうは、もともと主義主張が強いタイプじゃなかったし、野党本部だって選挙の前に「国民民主が自由とくっつく」とかで動揺があっただろうし、ほかの普通の県民は、ほぼ現職のほうが勝つラ・・くらいに軽くみてたから ね。オラもブログでチカラ入れたのは選挙前の2日くらいだったし。油断したけど、約3万くらいしか差がつかなかったわけだから、今のうちに自公の評判を選挙前に酷い状態に落として、野党がもっとリキ入れれば、まだ捨てたもんじゃないかも。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR