fc2ブログ

山梨県知事選で長崎陣営公選法違反の疑い。告示日前に長崎へ投票を依頼する文書を1万通配布

山梨県知事選は安倍の子分長崎自公陣営の不正選挙!
公職選挙法違反文書
1万通をバラマいて
長崎自公へ投票要請!








転載◆山梨日日新聞(サンニチ)2019年(平成31年)2月8日(金)









YBS開票速報から引用
1月27日に行われた山梨県知事選の結果(左)と、冒頭の山日記事に掲載されている公職選挙法違反が疑われる文書が送付(告示日前に特定の候補者に対する投票を呼びかける文書を郵送)されていた甲州市の選挙結果(右)・・なるほど長崎が勝っている。

地味な知事選で前代未聞の期日前投票10万余!これ自体、あり得ない。
前回の期日前投票は5万余。その約2倍も増加したことがそもそも変だ。

しかも、YBS開票速報の市町村投票結果では、後藤候補の最終得票数が14票違っていた(誤記か?記録は全部、証拠として撮ってある。)
山梨県の選管が公表していたデータでは、負けたほうの後藤票は
「16万6666.93」と小数点以下の数字まで記載がある。
500票束でのデータの分析というのは割合如何だけに過ぎない。
改めて投票済用紙の再チェックを行ったほうがいいように思う。
市民オンブズマンなどが、安倍不正同様の「長崎の選挙不正」について
調査すべきだと思う。


▼山梨県知事選の投票推移をデータ分析した画像









昨年の総裁選によれば、山梨県の自民党員の数は凡そ1万2212人。
(安倍票が6902、石破票が5310と党内票も約半分に割れた。)
ちなみに党員でも党友でもない自分のところにもハガキが来ていたが、
投票などしなかった。自民党の総裁選でもインチキ不正選挙三昧だ。

今回の山梨県知事選では、自公の総力戦によって、
安倍の息がかかった長崎幸太郎候補が当選した。
前回の県知事選では後藤候補が自公の支持を受け、21万余票を得たが、
今回の出馬では立憲・国民民主の支持により「16万余票」で落選した。

単純に見れば「約5万票」の自公票が長崎へ流れ、
長崎は「19万余票」を得た。
後藤から流れた5万票を差し引けば「14万余票」となる。

前回の期日前投票は約5万余。
今回の期日前投票は約10万余(+5万余)。
今回の総投票数は有権者60万人中、約39万。

通常、国政選挙のような大掛かりでもない山梨県知事選で、自公支持票と同数程度の無党派層が、争点もはっきりしない「期日前の段階から盛んに投票を行う」ということ自体、ほぼ、あり得ないことだ。
これまで県知事選で期日前投票が10万票以上になったことはない。

『無党派層の約4割に長崎候補の政策が浸透した』・・という気味が悪いネット検索用のシナリオ文が、予め複数ページに表示されるよう量産化されて一様に並んでいたが、事前に割合を算出した辻褄合わせとしか思えない。普段から県知事選に対して関心を持つわけでもない無党派層の半分近くが長崎に投票したというのがそもそもあり得ない。

例えば、自公を支持する施設票、特に「認知症の老人施設」などは、
本人が投票所に行って直接投票できないだけでなく、どの候補者に投票すべきかを判断することもできないから、施設の管理者が本人になりかわって「代筆投票」した場合は、ほぼ全てが「自公票」となる。
こういうことに対して、選管は十分チェックできているのか?

以前、関西方面の選挙の前に8万票を誤って市の職員が焼却し、
予備の白票を10万票も上乗せして送付した例が実際にあった。
予備の大量の白票配布が可能な上、消すことが可能な鉛筆書き、
認知症老人の投票の状況、期日前投票の投票箱の管理状況等々・・
疑うべきことや改善すべきことが多々あるにも拘わらず、
漫然と旧態依然の選挙方法しかできず、再精査もしないで
単に数字の(偽装)結果だけを信じているこの国の化石脳化で、
安倍の選挙不正をも許している。

選挙当日である2019年1月27日(日)13:07」最終更新日となっているウィキペディアのページでは、まだ投開票もしていないのに
「62(19)予定 長崎幸太郎 予定者」と記載されていた。
一体、誰が記載したのだろうか。

▼キャプチャ画像のプロパティの作成日時は(画像撮影日時は)
 ‎「2019‎年‎1‎月‎27‎日、‏‎23:44:03」。長崎の当選が決まったあとなら
 (予定者)などという文字は消すはずなので、それ以前の書き込み。


(中略※上下一連のページキャプチャ‎。画面スクロールで分割撮影)
▼キャプチャ画像プロパティ作成日時「2019‎年‎1‎月‎27‎日、‏‎23:46:23」


▲長崎が当選した当日の午後11時46分時点に撮影したページ。
 投開票前から、「次の県知事予定者は長崎幸太郎」と記載されて
 いたページは、27日午後1時07分のまま更新されていなかった。
 当然ながら「当確が出たあとの記載でもない」ということ。

普段、政治をチェックしている者でさえ、「県知事選け~? ほんなもん、誰ン勝っても同じズラ~? オレんとうにゃあんまし関係ねェこンだし、まァどうでもいいじゃんけ(甲州弁)」・・程度の認識しか持たないのが、一般的な山梨県民にありがちな「政治的関心度の低さ」だ(県内北方面へ行くほど少しはマシになるが・・)。

東京寄りの過疎の村落の多くが、長崎(自公)に票を入れていた。
長崎を支援している臼井という県議が先日引退表明をしたが、
公示前の長崎支援文書送付に関与していたとすれば問題になる。

期日前投票5万余を長崎の方へ不正に盛ったのではないかと・・、
これはまた別な不正として、いまだに疑っている。

公文書改竄・隠蔽・偽造・捏造・虚偽答弁、モリカケ不正、統計データ不正、アベノミクス偽装、日銀私物化、国家私物化、バラマキ外交、防衛装備品爆買い、辺野古新基地建設強行、水道民営化、入管法改悪、種子法廃止、その他、安倍悪法強行採決多々等々・・・知らぬが仏の無知蒙昧のトシヨリたちが、オウムのいた旧上九一色村同様「安倍晋三教」の信者となっているようだ。

来たる参院選では、期日前投票の厳重管理を行い、データ移行時の機器へ不正侵入されることがないよう(総務省では安倍の特例で不正アクセスし放題)、さらには選挙屋ムサシならびにその子会社から配備可能な「予備の白票」の管理についても厳重なチェックを怠らぬよう願いたいところだが、安倍の不正が長崎にもつきまとう気がしてならない。

「選挙日前から、票の割り当てが予め決められた不正選挙」が行われている。これが安倍や翼賛メディアをのさばらせる最大最悪の不正だ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

> mimiさん、ウンそうですね。「選挙に不正なんてあるわけがない」・・という固定観念をまずいったん捨てて、疑ってみないと駄目だと思います。まずは、「白票の管理」からですね。
有権者の数だけ白票が用意されていて、
投票率は50%なんてことなら毎回、半分は白票がドッサリ残るわけで、
しかもエンピツ書きなら、
どんどこ消し放題でストックしてでも使えてしまうし、漁師の票なんかは舟の中からファクシミリ投票も可能なんてことにしてるわけですから、管理が手ぬるすぎて、不正やってでも選挙で勝ちたい安倍悪党ヤクザらにとっては、なんとも好都合な「抜け穴選挙制度」ですからね。

野党が調査すると「勝てないから重箱の隅をつつくような陰湿なマネをする」と安倍ウヨあたりに言われそうですが、選挙不正については本格的に野党が調査すべきだと思います。

公文書改竄してもなお安倍自公が殆ど議席を落とさないことを「おかしい」とも思わないほうが、「おかしい」んですからねえ。

No title

野党はどこまで不正選挙を知っているのか疑問です

No title

まあ、すぐには実現できないものでしょうけど、近未来型システムを選挙に導入して選挙倫理規範をAIに管理させて不正投票を完全ブロックするというふうにでもしないと・・と、思っています。

平成以後の新しい時代に生まれる子供たちの時代には、普通にそうなっていてほしいです。

それまでに「悪党のテグチは全部明るみに出してから封印」しないといけないので、今は我慢が必要になりますね。

我慢できない「小沢太郎」が維新の橋下と結託するようなマネだけは絶対に認められませんから、枝野さんらに期待するばかりです。
「アベ選挙不正を見直す!」とか、選挙中に言う人がいればいいんですけどねえ。

No title

> mimiさん、ウ~ン、「市民団体」とかにやらせたら、逆に労賃欲しさにアベウヨがワンサカ押し寄せて、逆に「不正し放題」になってしまいそうなのでNGかな・・(*´Д`)と。
選挙区が細分化されてますから、とても管理できないと思います。

寧ろ、電光掲示板投票みたいにパッと1票が数字に表れるほうがいいように思います。
選挙用に1回投票限りの個人識別IDで3回ほど認証を経てから、全国各地でネット実況中継する・・というふうな当日限定選挙がいいように思います。

エンピツに紙投票とか、あとから数えるとか、500票束を集計するとか、数えた数値をパソコンにあとで入力するとか全部廃止して。

ダイレクト集計ですよ。その際、機械への不正アクセスを防ぐためのブロックチェーン(不正の痕跡が残る)システムを導入した全く新しい投票方法をすべきだと思います。

日本の選挙の化石脳レベルで対処しないほうがいいように思われます。

どこまでもズルをする連中ですからね、安倍自公ヤクザは。

No title

change.orgキャンペーンをしてみるのはどうかしらね。
ムサシはやめて手作業でしてほしいとか、
選管の人を入れ替えて公平を期すため、市民団体でさせてほしいとか・・。期日前の投票箱は市民が監視させてほしいとか。
無理でも、不正選挙の実態を広める運動をしたほうがいいと思います。

No title

> *nya~*さん、転載ありがとうございます(´ー`)。

No title

> mimiさん、統計データも決裁文書も書き換えさせるアベ犯罪ヤクザ政権ですから、「選挙で不正をやっていないわけがないじゃないですかァ(安倍語)」・・というところを例えば日刊ゲンダイあたりが追及して、「普通に」公に「選挙不正の疑い」が知れ渡らせることが、「インチキ野党結集」より大事だと思います。

No title

転載させていただきます

No title

同感です。
全ては不正選挙から始まっている。
選挙を操作できるからいつまでもやりたい放題、血税私物化、民主主義も三権分立も破壊し、犯罪を犯しても捕まらない。
元を断たなきゃダメです。国際監視団呼べないのかな。
あと選管にメスを入れないといけないと思います。
期日前投票もも出口調査を民間でやって、数のごまかしがないようにしないと。

No title

「選挙の不正」。ここが広く国民に知られたらいいのにね。誰か一斉に暴露してチョ!

米国からでもいいし。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR