fc2ブログ

「福祉」をダシにする「安倍特区」。「安倍トモALS患者(千葉)」の「特別枠当選」。千葉県成田市の国際医療福祉大学、加計学園も「安倍特区」

山本太郎は選挙の特別枠で
「安倍トモを優遇」した。
 
選挙終わったら急にアベTVやら新聞やらが、チヤホヤするワケさ。
なんたって「安倍トモALS患者」を当選させてやった、
れいわのヒーローだからね。愚かな反安倍票で安倍友優遇。
 
長州安倍利権の電通TV(国賊)に、選挙で落選した山本太郎が
取り上げられるようになったことを以て、いつまでも大喜びする
一部の「れいわ新選組応援団」の熱狂には辟易する。
中には「愛国保守」を標榜する馬鹿な「安倍ウヨ崩れ」も多い
ということを先に言っておく。

ツイッターでは「れいわ」支持者が野党(立憲)批判などをしていたのを見たが、その言い草が酷く、「れいわ以外を支持するなら死ね」といったような過激で幼稚で感情的なものが多く、これまで山本太郎の演説など一度も聞いたこともなく、政治などよく知らない連中もかなりいた。見苦しいので殆どブロックした。 
友達、知り合い、なんでもいいから名前書いて入れてくれ・・
という具合で、候補者のこともよく知らずに応援し、投票する。 

安倍と15年以上親交のある「安倍トモALS患者」を
当選させてやったのだから、優遇されるのは当然だ。
しかも選挙が終わっているので、たいした影響もないし、
意味もない。 


安倍トモの船後靖彦氏について、

概ねの経歴を少しだけ記載しておく。

 

1957年(10月4日)岐阜県生まれ。
1975年、千葉県立南高等学校卒業後、
     拓殖大学政治経済学部進学。
1982年、酒田時計貿易会社(商社)へ就職。
1999年、ALS(筋萎縮性側索硬化症※)発症。
     ※全身の筋肉が膠着してゆく難病
2002年、人工呼吸器・胃ろう装着。
2008年、手指膠着(動かせなくなる)。
2012年、株アース取締役副社長就任
    (看護・介護サービス事業)。
      サービス付き高齢者向け住宅
    「サボテン六高台」名誉施設長就任。
      会社の年商は約4億円
2019年現在、千葉県松戸市在住。
 
 
船後氏と安倍との出会いは「千葉」だった。
千葉で安倍が選挙の演説をした際、
船後氏が聴衆の中にいた(当時、車椅子)のがきっかけで、
安倍のほうから名刺を差し出し、メールアドレスも知らせた。
後日、船後氏から安倍へメールがあり、
それ以来、親交が続いているという。

安倍が「立法府の長」(正しくは「行政府の長」)と国会で発言したのは2016年4月と5月に2回あり、民進党が発足したのは2016年3月27日。 


立法府の長発言 

 

民進党の足立信也議員から質問を受けた際、
安倍は、「船後氏とは15年前から交流がある。
介護施設へも行き、一緒に船後氏が主宰する
ロックバンドの演奏会に行き、官邸にも招待した」
と答弁した。


 

アベトモフナゴ  

 

 

船後氏は、歯で噛むセンサーでPCを操作し、詩や童話を創作しており、「伝の心」という意思伝達装置を使っているそうなので、安倍とメールのやり取りも可能。 
 
今回の参院選挙は、2019年7月21日。 
現在も「安倍とメル友」ということに変わりはないだろう。
 
 
船後氏は2014年11月、千葉県松戸市議選に無所属で出馬して落選している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%A9%E5%BE%8C%E9%9D%96%E5%BD%A6
 
 
今回の参院選から自民党が合区の不満解消のために設けた
比例の「特別枠」。
これを使えばALS患者でも当選させることができるだろう。

金も、票も、老人介護施設などから、
ある程度、出させることは可能だ。
 
老人ホーム票は、本人が筆記できない場合、
代理筆記でも良いし、選管の監視もないので、
ここに不正が相当数あると思われる。
意思疎通が確認できない認知症や寝たきり老人に成り代わり、
「自民党」「公明党」「維新」そして「山本太郎」と書く。


本人、もしくは誰かの「思惑」はともかく、
結果的に、山本太郎を使って「反・安倍票」が釣られ、
「金を貰った安倍ウヨ」の多くがこれに賛同して囃し立て、
「安倍友の特別枠票当選」につなげた。 
 
金でなびいた「アベウヨ崩れ」と一緒に
潤沢な金で演出した熱狂?に浮かれて
「安倍トモ」を当選させてしまった反安倍リベラル。
 
千葉在住の船後氏の「選挙特別枠当選」と、
千葉県成田市の国際医療福祉大学の「安倍国家戦略特区」、
同じくアベトモ優遇の加計学園「獣医学部新設」特区・・
 
「千葉県」「福祉」「安倍特区」「選挙の安倍トモ特別枠」・・
全て「安倍案件」につながる。 
 
中でも千葉県成田市の「国際医療福祉大学」は、加計学園の前例として、「安倍の国家戦略特区」により、巨額の補助金(税金)が投入されている。
 
しかも、当初見込み収益とは異なり採算が合わず、
赤字経営だそうだ。加計学園も赤字大学ばかりの自転車操業。

「福祉」や「医療」といえば、一見、聞こえはいいが、
「利権とタカリと天下り」の温床になっていることも
また事実だ。

そのうち、病人を100人単位で選挙(政治)利用するような
「安倍もどき太郎の利権特区劇場」という
陳腐な芝居が見られそうだ。

障害者「福祉」の名のもとに、選挙用に莫大な資金を募り、
密かに安倍のために貢献すれば、
将来、総理大臣にもなれるかも・・とね。
権力の座につくためには、裏切りはつきものだそうだから。 


熱に浮かれている最中、「エボラ出血熱ウイルス」の輸入が完了した(産経報道)。「ボリビア出血熱」では、看護した医師たちが次々に死亡(犬HK報道)。眞子さまがボリビアへ旅行。

 

医療・福祉の名のもとに、安倍(戦争屋)が復活させたいのは
旧軍部の731細菌兵器部隊。

年金を支払わなくてもいいように、
施設などをターゲットに細菌で次々と絶命させる。
そういった人工削減計画でも実現されかねない。

バリアフリーだの共生だのという美談の裏で
異様(奇妙)な覚醒剤的薬物が横行している気配もある。
瞳孔が開いてペラペラしゃべり続け、時に激高し、
ニヤニヤと笑い続け、動作や目玉が落ち着きなく動く・・
そんな輩が増えてるようだ。それらの共通項は「無神経」。


▼以下、「安倍特区」に関連する過去記事参照

ズバリいえば、それは今年4月、「国際医療福祉大学」(高木邦格理事長)の医学部が千葉県成田市に開設された件だ。
一部事情通の間では以前から「公然の秘密」だったが、こちらも加計同様、官邸(総理)の意向がもろに反映できる「国家戦略特区」として認可されたものだからだ。 
「加計学園」(岡山市)の場合、52年ぶりに獣医学部新設が認められた。来年4月開校予定で、そのために特区に選ばれた愛媛県今治市はキャンパス用に36億円相当の土地を無償譲渡。さらに建設費の約半分、約96億円も市が補助金を出す。
これに対し、国際医療福祉大学の医学部新設は38年ぶりに認められた(正確には震災復興を名目に同じく特例で認めた「東北薬科大」16年4月開設を除き)。成田市は23億円相当の土地を無償貸与。また建設費用の約半分の約80億円も市・千葉県で補助金を出し負担した。
しかも国際医療福祉大の場合、医学部キャンパスの東隣にまず16年4月に同大の看護学部などを誘致し開設させた。この土地の約20億円、校舎建設の30億円も負担している。さらに、東京五輪開催の20年に市内に付属病院を開設する計画で、すでに市はその土地に10億円出すことを決めてもいる。

この成田市の大盤振る舞いも尋常ではないが、そもそも、厚労省が医学部を新設すると医者が余ると予測し、そのため日本医師会も大反対していた医学部新設をなぜ認めたのか?
Next: 安倍首相「これは印象操作ですよ!」の言い訳はもう通用しない

▼森友、加計に続く「第3の忖度」国際医療福祉大学疑惑に焦る安倍官邸=山岡俊介https://www.mag2.com/p/money/238770
 
▼日刊ゲンダイの過去記事(安倍特区:成田市の国際医療福祉大学について)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207385




 

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(69)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR