安倍の国葬は暗殺事件発生から3日後に閣議決定されたが、その理由付けとして「内閣法制局から国葬のお墨付きをもらった」という岸田の会見発言は大嘘だったことが判明。
内閣府設置法を管轄していない内閣法制局は、いわゆる『安倍国葬』の閣議決定に法的根拠を出せる立場ではない。国会も通さず税金を無駄に使い、法的根拠もない『国葬』という儀式の強要を国民国家へ強制することは完全なる憲法違反。特に警察や自衛隊、更には天皇・皇室にとっても極めて挑戦的な憲法違反を実行させることになる。
天皇による国葬令は大日本帝国憲法下ならともかく、現行憲法においては1947年の国葬令の廃止とともに消滅している(例外として吉田首相の国葬は、法整備のドサクサの最中に決行されてしまった)。
約2億円もの『安倍の国葬』を法的根拠もなく、ろくに国会審議もしない段階で恣意(私)的に閣議決定で早期に決定し、憲法違反と公職選挙法違反(香典代として議員歳費から2千円の天引き)を公然と実行させるよう命令できるだけの不品行な人間は、もはや吉田の孫である麻生太郎以外になし。
明治維新から続く邪霊権力の残滓(のこりかす)が、首を切られた双頭のヘビの一角として、薄気味の悪い嘲笑を浮かべながら蠢いているということ。安倍暗殺後、ネオコン奴隷の日本界隈で最も権力を牛耳る立場の連中が安倍の国葬を決めたわけだ。
IWJフル動画 ※ところどころで不具合あり。
■『安倍国葬』を命じたのは、憲法無視と金銭感覚のない麻生太郎。
先祖を傘にきたバカの暴挙。
安倍の場合は岸信介。
麻生の場合は吉田茂。
2015年当時の国会審議
森友事件にも通ずる「悪の中枢部」ともいえる。
麻生センメントから産廃業者に転じた業者が森友のゴミの件で関与していたらしい。
当時、麻生派の鴻池議員は「コンニャク騒動(籠池夫妻が商品券を渡そうとして断られた)」からすぐに亡くなり、森友のゴミの件で「ゴミはなかった」と証言した秋山造園の社長は翌日に自殺(他殺)。麻生絡みの産廃業者が秋山氏にゴミの件を委託していたとすれば、口封じに殺されてしまったのではないか。
造園業者が学校建設地のゴミを処理する(地中に仮置きした)というのもおかしな話。埋め戻しは当時の近畿財務局が指示。財務大臣は麻生。知らないはずはない。そして森友に関与した財務官僚らが5人ほど不審死している。山梨県の議員で当時の文科省に関与した「黄色いオバサン」も交通事故死した。
最終的に、証拠隠滅のため公文書改竄を実質上「官邸から指示した安倍晋三」も殺された。
おそらく暗殺部隊は、これら全てに関与しているはずだろう。
( ̄▽ ̄)想像力が逞しすぎるかな?
統一邪霊とは別の観点から安倍暗殺を捉えてみたよ。
結局、とどのつまり、明治維新以来の大嘘インチキ勢力の日本支店分店がまだ残っていて、国内での権力を恣意的に牛耳っているということに変わりはない。
その証左として、『安倍の2億円国葬』を実施するのが、五輪利権などの中抜き暴利で有名な電通イルミナティ・フリーメイソン日本支店。安倍(岸満州)~ウクライナ麻薬(生物兵器開発)利権がロシアの侵攻で損失し、ボケ老人売電失策の穴埋めとして、安倍国葬で元手をとらせるという悪質さ。
暗殺&国葬を映像化し、その存在を神格・美化するという、いかにもインチキな明治維新を美化した連中が仕込みそうなテグチ。
安倍の亡霊とともに、影に隠れていた存在が、あからさまに見えてくる。寧ろ、近頃は隠そうともしない。つくずく品性下劣な連中だよ。
これを統一邪霊カルト宗教もろとも、一掃しないといけない。