2022年6月18日アリヤナ・ラブ博士、ND
トランスヒューマニストの悪夢:ナノワイヤーは真空化され、足場の新しい組織を拷問します!
アリヤナ・ラブ博士、ND
https://ambassadorlove.blog/2022/06/18/transhumanist-nightmare-nanowires-torture-the-vaxxed-and-scaffold-new-tissue/
( ̄▽ ̄)参照画像:アリヤナ・ラブ博士のブログ記事(全文リブログ形式※画像は見やすいように色調を変更。文書には任意で赤いアンダーラインを。掲載文字は機械翻訳です。)
(要点)
① COVIDワクチンを接種した死体の静脈と動脈から引き出されたサンプル
② 単なる「ワクチン接種」以上の何かが行われていることを暴露。
③ ナノワイヤーは、ヒトのハイブリダイゼーションに使用されている。
④ オルガノイドは、マインドコントロールのために、人間の内部に新しい脳を構築するために使用される。
⑤ オルガノイドとトランスジェニックヒドラは、体内に新しいニューラルネットワークを構築するために使用されている。
⑥ 製薬会社と世界政府は、種間ゲノミクスからの有機物を使用して、人間の内部で人工組織を成長させようとしている。
⑦ 内部追跡と遠隔制御のために人間を電子機器と融合させようとしている。
⑧ mRNAワクチンに含まれるミクロスフェアがヒト臍帯血からの無制限の体性幹細胞を使用する。
以下、まとめ
( ̄▽ ̄)へその緒(臍帯血)を利用して、人工細胞を増殖させるために、mRNAワクチンにナノ構造ミクロスフェアが使われている。ミクロ=マイクロ=モデルナ=ビル・ゲイツ=電極ヒトゴロシ。
ワクチン打って、体調や頭がおかしくなるわけだよ。人間の体内で遺伝子改変した人工物を増殖・成長させる人体実験をやってるんだからさ。緊急使用という名のもとに、公然と。「コロナはただの風邪」だとか「コロナそのものは存在しない」「ワクチンには、トランプワクチンとそうでないのが2種類ある」「ワクチン打ってもイベルメクチンやアビガン飲めば治る」とか、もうそのあたりの情報でウロウロするだけでなく、「ひと昔前の認識や思考回路」を脱却して、遺伝子工学レベルでの実体を調べてみてよ、とんでもないから。
製薬企業や細胞工学研究者たちは、当たり前のように人間の遺伝子を簡単に人工合成し、販売してるんだよ。AIや3D技術も使ってね。ヒトを医療で救うはずの医者どもは、遺伝子治療や癌治療の先進技術の一環になるなら(同時に金になるなら)・・と、「ワクチン接種」の名のもとに人体実験を黙諾し、世界政府の指示のもと、電子管理の家畜社会構築のために、遺伝子改変人工物で人の健康を蔑ろにし、殺しているんだよ。
人間を、人間が作った人工物(遺伝子組み換え寄生虫やナノ電子部品など)と共生させることでノーミソごと電子制御管理する世界を実現させたい連中の、倫理観や罪悪感のカケラもないキチガイどもの計画が、今回の継続的コロナ騒動と複数回のmRNAワクチン接種であるということ。
イカれた夢の途中の副産物として「人口削減達成」というコンビネーションがある。人間を電磁機能付き雑種家畜化し、脳への電子信号で思考を統制し、あわよくば、人間の体内で、遺伝子組み換え人工細胞を成長させ、人類以外の新たな(奇妙な)生命体を生み出そうという、ホラー映画のような真似をリアルに実現しようとしている。
これは人間のクローニング・遺伝子工学・ナノ半導体・再生医療技術など使用し、特定遺伝子をターゲットにした機能喪失(サイレンシング)及び機能獲得(遺伝子改変した人工細胞や人工脳の成長)を将来的に期待した人類遺伝子の改変と、自然脳及び人工脳が共生する電子制御システム構築のための壮大且つ絶滅的な人体実験というのが実態であり、事の真相だということ。
もうかなり進行しているとはいえ、それでも立ち向かい、抵抗しなければならない。自画自賛の低脳奇形親が更なる幼稚奇形児を量産するという狂った倫理社会を是正しなければならない。自然人類が生き残るために。
「彼らの人工物」は設計図どおりには成長せず、生命力も乏しく、学習能力もなく、脳をイカれさせ、生命体を殺すばかりで、殆ど機能的には失敗しているのだから。