fc2ブログ

栗ちゃまのお城は現在3万石♥


恋夜城も訪問者数が3万を超えました!ありがとうございます!ひとえに栗ちゃまの魅力で成り立っているブログです。日頃の感謝の印として、ささやかながら、御礼申し上げます。



栗ちゃまの素敵な眼差しと共に、今後も城を盛りたてますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

Ftacoro様,おかげさまで,
島田さんのブログへ到着早々,大それたことに
初のコメントまで残してきてしまいました。
他愛ないことが記載されているのなら,拝見だけに留めようと思ったのですが,とても投げやり的な感情が吐露されていたので,
つい,なんとか励まさねば!!…と,余計なコメントまでしてしまった次第です。
本当に,どうされたのでしょう?

これからも,島田さんのブログを拝見するにつき,
恋夜城からも直行できるよう,トップページの下のほうへ,
「島田順司オフィシャルブログ」様宛のリンクを設けます。

No title

よかった、恋夜城さん島田さんのブログ見つけられ書き込みされていましたね。もうかなりの方が書き込みされていましたね。最初あのブログ読んだ時島田さんはどうされたのか、とちょっと心配しましがこれからファンにいろいろ話されて下さるようですね。

No title

futacoro様,それはもしかして,
「島田さんご本人が立ち上げられたブログ」でしょうか?
もし,そうだとすれば,直接,普段の出来事などを知ることができるのですね)^o^(?!…凄い!!

早速検索してみよ。ありがとうございます!!

No title

追伸yaplog内の検索で島田順司で検索したら島田さんのブログ見つかります。とりあえず私島田さんのブログ見たいためyaplogに登録してしまいました。

No title

もうご存知かもしれませんがヤプログのほうで島田さんのブログが開設されました。そのブログのURLをこちらに貼ろうと思ったのですが、どうしてもこちらでは拒否されて貼れません。ミクシーの島田順司コミュにはURLが貼ってありそこから入れるのですが・・

No title

ヤボテンさ~ん,ときたま恋夜は思うんですが,
「ランダムブログ」で抽出されるか,そうでないかで,
かなり訪問者数にバラつきが見られますよね。
純粋に記事の内容に興味があって訪問して下さる方の足跡は,
案外固定されているようなので…(恋夜の場合は,栗ちゃまのファンの方々に随分救われているところが大で,ありがたいです),俄かに「数」だけで一喜一憂するのも,おかしな感じがしています。
とはいえ,こういうものは続けているからこその結果…ということで,御礼申し上げた次第です。
お気づかい有難うございま~す。

No title

まぁ、興味がなくても、我々のように名もないブログで、こういう数字になるのは、それだけ続けてたということで、それに敬意を表して、花束を。

No title

E2ひだちゃん様,ありがとうございます!!
ヒグマのタラおばさんは,相変わらずガフガフガップリヨツで,お元気そうでしたね(^^ゞ…毎度,コソコソやってます。
本当に,1年があっという間のよう!!
栗ちゃま作品も,時専さんのほうでは,振り出しに戻って再放送ばかりやりますね…怪談ものとか…ひだちゃん様と騒いだ日々が懐かしい!! またアップしますヨ,あれは。
(最短で6日の午前0時10分からの放送ですね。)

なんか中途半端な記事ばかりで御免なさい(^^ゞ。
今年も穴埋めしているうちに過ぎてしまいそうです。

背中のギクギクは,なんとか無視して…重いフトンを干したり掃除したり,荒療治というか,腹筋を使うようにしていたら治ったみたい…ヘンなの。
その分,左腕のヒジのあたりがチョー痛くなりました(-_-;)。
PCで栗ちゃま画像いじってるんですが,やってても痛くてマッサージばかり…集中でき~ん状態です。

No title

恋夜さま、3万ヒットとのこと、おめでとうございます。
タラソワ様を見ては、パブロフの犬の如くお城を思い出し(!?)、参上せねば、
と思いつつ、今年もはや三月目になりました。
このぶんでは、一年などあっという間に過ぎるわけで。(-_-;)
お背中を痛められたとのこと、どうぞお大事にしてくださいまし。

No title

タコ足様,ありがとうございます…(こんな他愛もない記事へコメント頂けるなんて嬉しい限りです)…遅れようが遅れまいが,全然関係ないで~す

既に50近くになっていたんですね~…知らんかった…(^^ゞ。

No title

karutamago様,甲府攻めで3万石はトシさんのもんや…よくぞ,ご記憶!!…痛いのはイヤですが,同じ「ツウ」でも,
karutamago様のようなツウの方のコメントは大歓迎で~す
旧暦の,ちょうど3月6日に「勝沼の戦い」で敗戦してしまいましたので,3万石の夢は露と消えてしまった。
そして,140年余も経った現在
恋夜城(実は甲府在住で,甲府城跡から結構近くなんですヨ)で,
3万石をトシさんにプレゼントしている…偶然にしては奇遇すぎる!!

ギックリ背中も,「オラ,やれよ!」と歳三様が後ろからド突いたからかも…なんて思うと痛くても幸せ)^o^(

No title

雪様も,スキーで筋肉痛ではありませんか?…いやですよねえ,どっか痛いのって…恋夜も,運動不足気味ですが,たまに足腰を鍛えるように付加をかける運動?をして,
その都度,筋肉痛になるようにしているんですが…痛いときはい「痛いからやらない」って,
自分に言い訳してるような有様です(^^ゞ…セコ。
毎日やってればいいんでしょうねえ,ほんとは。

お「ね」でとう…でましたねえ)^o^(では,お言葉に甘えて,
あ「じ」がとーおじゃります。

No title

おめでとうございます
ちょいと遅くなりましたが
許せよ!

No title

おめでとうございまする~。
3万石、というと甲陽鎮撫隊出兵の際に、確か甲府を落としたら
土方様が得られる石高ではありませんでしたでしょうか??
いや、いずれにしてもおめでたいです。
しかしながら、ぎっくり系は後を引きますから、整形外科で
一旦ホットパック等々治療なさることをお勧めいたしますです。

流山の記事も拝見いたしました!私、流山の回はいつ見ても号泣です…。
悲しいですが、画像UP楽しみにしております~!

No title

「ギックリ背中」大丈夫ですか?
重い荷物を持ち上げて腰から背中の筋肉を傷めたのではないですか?
普段から腹筋を鍛えておかないと、腰や背中にくるそうでね。
人間も裏表の筋肉をバランスさせておかないといけないみたい。
背中の痛いのが栗ちゃまパワーで・・、消えますように。

訪問者数3万人おねでとう・・、じゃなくてオメデトウ!!
「ね」と「め」は「N」と「M」の打ち間違えだって気が付きました。
気が付くのが遅いかった・・。

No title

ちょうど髪型のカーブ具合が「3」の文字っぽかったので,な~んも考えずに5分くらい作ってしまいました…ギクギク…今日もギックリ背中のままですが(^^ゞ栗ちゃまパワーで癒されますワ~。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(143)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(6)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(2)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR