fc2ブログ

島田さん,お帰りなさい!

島田さんが地方公演無事終え,御帰還されました!

 
お帰りなさい!オニイチャ~ン!!…みたいな心境







































休息=頑張らないで…後(ゴ)リラックス,こリラックま!
恋夜は相変わらず懲りないッァクマ












関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

島田さん,非公開コメント検討中…一体何があったのでしょうね~
山南さんが脱走したときの原田左之助みたく,
恋夜だったら,恋夜だったらですね~,
やっぱり問題は大公開すべきかな~…と。
まあ,脳天気すぎて,
「あたしだったら~」は,参考にならないかな~と(^^ゞ。
でもね,恋夜は思うんです。
もめたという,そのトップが,どんなヒトかは知りませんが,
仮に悪口を吹聴するような性向があるのであれば,
おそらく,島田さんが問題を非公開にすればするほど,
「ほら,あいつは卑怯だろ,コソコソして身内に庇ってもらうしかできない小心者だ」みたいに,
かさにかかって,更なる誹謗中傷をするのではないかなと…(-_-;)。
それが,たまらなく嫌なんですよね…恋夜としては。
自分が信じる社会通念上スジの通った主張は曲げる必要も隠す必要もない…というのが恋夜の自論で,
上の人間が不条理に抑えつけようとすればするほど断固対抗する…そうすべきだ…と,いつも思う。

No title

karutamago様の「好きだからやはりそれだけ熱を傾けられる…」…全くお言葉通りです(感動)。

恋夜の栗ちゃま熱は,この先も冷めることはないと思います。
それと,自分の本質…というか,
恋夜は破天荒な革命派タイプなので,どちらかというと万人から受け入れ難い傾向にあることも十分承知しています。
割り切り方も,相当にドライなほうなので大丈夫です(*^^)v。
誰からも良く思われないとしても,栗ちゃま愛は不変です。
欲を言えば,死ぬギリギリまで栗ちゃまのお顔を眺めていたいなあ…なんて(#^.^#)。

No title

恋夜さま、こんにちは。私信みたいで申し訳ありません。
ご明察です。舞台、かなりハマっていました(汗)
今は諸事情で退いてしまっていますが、あの時ほど寝食を忘れたことはありません。

好きだからやはりそれだけ熱を傾けられるのですよね。
それは素敵なことだと思いますし、恋夜さまの栗塚さま愛にはいつも頭が下がる思いです。
でも、確かに恋夜さまのご心配通り、そのような人もごく少数いるのだとは思います。
やっぱり100%受け入れられるというのはないと思うんです。どんな素晴らしい人や物事でも。
ですから、それは仕方のないことだと割り切ってくださいませね。

恋夜さまの動画やブログでの発信、栗塚さまの掲示板でのコメントを控えられたりすることを喜ぶ人はいないと思いますよ。少なくとも私はそうですよ~(偉そうにすみません)
だから、このままどこまでも発信し続けてください。
これからもちょくちょく応援しにまいりますので。

No title

デジブックも試してみたけど…画像の保管30日ポッキリのお試しとかで,永続保管には月額料金が500円くらいかかるとか。
ブック1冊作ったあと,すぐ削除した。
アップに時間がかかりすぎなのと,
1000万画素でもそのままアップできるってんでやったら…画像がスジスジ…とても使えない。
第一,画像の保管くらいで金取るのがセコい。
その点,海外サイトのTrailのほうが簡単で無料。
1200サイズまでスッキリアップできる。断然こっち。

No title

(゜o゜)ブログランキングって,月々5,250円も支払って上位になるようになって(して貰う?)るんだ…初めて知った(゜o゜)!
どうりで…いつも同じようなタイトルのブログが上位にドッカと不動のように並んでるわけだ…動きが殆どないから,
見るたびに,おかしいな…と思ったすることもあったけど…なるほどねえ。

恋夜はどうするかって?…(別に聞かれもしないけど)
当然,やる!
わけないじゃん…(*^^)v。
お金払って人気取りするようになっちゃ,終わりだ~い。
素敵な栗ちゃまの姿を全く知らない人にも見て貰いたいな~とは思うけど,お金払って宣伝することでもないし…。
企業の宣伝マンだったら大金払ってでもバンバン名前売ろうとか思うんだろうけど…営利目的でブログやってるわけじゃないし…(^^ゞ…儲かりもしないアフィリエイトも解除しちゃった。

栗ちゃまや,その作品集などを日常的に純粋に愛でていられれば,それでいいんだもん。

No title

karutamago様も舞台経験者なのですか?)^o^(?
なんか,すごく実感こもってるので…(^^ゞ…舞台中毒…いいですねえ,何かに誠心誠意打ち込むときは,本当に疲れも痛みも忘れてしまいますね。
でも,あとでグッタリ…(^^ゞ。
恋夜の場合は,ここまで「栗ちゃま中毒」になるとは,
思いもよらず…,気が高じるあまり,
最近では,栗ボードのほうにもラブレターみたいなことばかり記してしまい,顰蹙モンじゃないか…と(^^ゞ。
芥川の小説なんかを読んでたら,
ふと,人間のそういう裏側が気になってしまい,暗くなったりして…。
karutamago様のようにお心の寛大な方のお声掛けで,
恋夜はいつも救われる思いです。ありがとうございます!!

No title

ドラ様,はじめまして)^o^(…ブログランキングからのご訪問ありがとうございます!!
応援ポチ,嬉しいです

恋夜の場合,知人など周囲にあんまりブログのことを告知してまわることもなく,
積極的に人寄せしたりしないので,
「ブログランキング」などにはトンと疎いのですが,
この先も,まったりと適当に続けられれば幸いです(^^ゞ。

No title

たびたび、恋夜さま。
やっかまれるなんてないですよ。
なにもしないでやっかむのはやっかむほうが間違ってます。
恋夜さまは手間暇かけて笑い求めて精魂こめてここまで
やってるから島田さんも目にとめられてるんですから。
やっかむなら同じくらいのことしてからものを言えってやつです。

島田さん、お体はお疲れのようですけど、少しお気持ちは
上向いてきたのでしょうかね。栗塚さんの誕生日会とかお気にされてて。
舞台ってある種麻薬ですよね…そこに立てばすべて吹っ飛ぶ、
あとは何をもなくてもかまわないくらいの感覚になりますし。
でもそんな中毒があるから、人生メリハリがついていいのかもしれませんね。
なにはともあれまたフル充電後の島田さんに期待ですね~

No title

はじめまして!
ブログランキングから訪問しています。
いろんなブログを応援させていただいています
お互い頑張りましょう!
応援ぽち!

No title

futacoro様,おはようございます!
(あちらでも,コメント拝見させて頂いております)
朝早くから恋夜のブログへお越しくださいまして,
ありがとうございます!!

そうですか,島田さん,相当お疲れのご様子だったのですね…。
もともと細めのお身体なので,寒冷地での公演など,
体力的に大丈夫かしら…と,
恋夜も心配しておりました(こう見えても(^^ゞ)。
でも,いざ舞台に上がるとなると,
グワ~ッと全身善霊が奮い立つのですね…なんとなく,病床の総司を彷彿とさせる御姿が目に浮かびます。尊敬します。
今後は,ごゆっくり休養されながら,適当にブログでご様子をお知らせ下さると幸いですね。

No title

マジでヤベッ!(゜o゜)…島田さんに,ムアサシ様丸見ェ…。
でも,お褒めに預かり,光栄!

あんまりこういうこと記すと,やっかまれちゃうね(-_-;)。
恋夜ってイヤなヤツ…御免ね。

No title

(島田さんの過去のコメント欄をあとで見たら,以下の内容が!)

April 23 [Fri], 2010, 16:26島田
あ、そうだ!聞きたいんだが、栗さんの誕生日は毎年イベントが公式に?あるのかな。チラッと見聞きして(?_?)どなたか詳しい方良かったら教えて下さい♪
恋夜の・栗さん武蔵と明の坊主の人?の例のやつ、マジ観してしまった(爆)・・しかし恋夜、体調不良でも笑いに命がけ、やるな(笑)

No title

無事島田さん地方公演終了されましたね。お歳から(島田さんごめんなさいm(__)m)公演中だいぶ疲れていられるのでは・・・と心配していましたがやはりベテランの俳優の方、いざ舞台に立つとそんなことも吹っ飛び芝居に入られるんでしょうね。しばらく充電されてまた活躍期待しています

No title

(島田さんブログヘの恋夜のコメント)
島田さ~ん! オッサ…いや,おっかえりなさ~い
約一ヵ月間の地方公演,お疲れさまでした
総司おにいちゃんが御留守の間,
恋夜は「胸キュンのオッサン」で我慢してましたヨン(冗談)
どうぞ腹筋を緩めつつ,ごゆるりと御休憩なさって下さいませ

P.S…たびたびトラックバック記事などで,お目汚ししてしまい,
多くの熱心な島田さんファンの方,ごめんなさい。
御不快になられた方々には,心より,お詫び申し上げます。
島田さんを愛する気持ちは皆さま同様,至って真剣ですので,
数々の御無礼の段,何とぞ,お許し下さいませ。

No title

(島田さんの記事を引用しました!記事中に貼れないので)
帰って来ました(^o^)全公演無事に終わりました。皆さんの応援のおかげもあり有難う!
ホッとして疲れがどっと出たのかしばし休息です(+_+)みんなにコメント返したいけれど、ボチボチでごめんな~。回復するように頑張るぞ~。
初めてコメント来てくれた皆様有難う♪お母さんがファンの方、また是非お母さんも一緒に来て下さいv(^-^)v かるたさんコメント返し消えてゴメンな(-o-;心配してくれたみんな、誠也さんのファンさん有難うございます(^-^)駅でストーカーもいいし(爆)風と共に去りぬ俺をそっと見送るのもいいし(笑)、半田権兵衛さん、KAIさんまた来て下さい!嬉しいなぁ!こよりさん、お子さん達剣道頑張ってますか(^^)優勝パン笑いました!また楽しいコメント待ってます♪映画観てくれた皆さん有難う!最後に、バースさん、ろくりんさん、いとうず、すずさんやいつものみんなに本当に有難う・・・。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(142)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(5)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(1)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR