fc2ブログ

用心棒の名は「一色 十郎太」・・





晩酌のお供に,栗ちゃまの用心棒などいかがでせうか
…チュウチュウタコかいな~


栗ちゃまの“超スゥエックスゥイ~
”な唇や目許が
たまりませんゼ!





ヒョウタンで酒を飲む栗ちゃま用心棒は,
いつも横側からの眺めが,最高に男のイロケ抜群で

撮影されたスタッフの方や監督さんも,
バッチリ「イロオトコ映え」を把握済み!)^o^(!
といった感があります。
素晴らしい映像を残して下さって,
いつも感謝感激するばかりで~す。
ファンの方々と楽しむためだけなので、お許しくださ~い!

ァ…でも,お酒じゃなくて,
このときは,ナニ飲んでたんだろ…(?_?)…お水かな


あのヒョウタンになりたい!…と,
女性ファンはきっと同じように思うでしょうね~

ニクイゼ、栗ちゃま!

「暴れん坊将軍」の初期の頃は
殆ど見たことがないので,
今後、登場する栗ちゃまの演技が楽しみですね!(^^)!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

やっぱここ動画やめた。全部消されたの思い出したワ。

No title

しんまき様(続き),恋夜も栗ちゃまのラブシーンなどは,
同じく相手の女性に同化して,いつも都合良く見るタチなんですが(^^ゞ…お話の成り行き上,なんだか認めたくない展開だったこともあって,アレだけはどうしてもNGなのです。
ただ,変な話…お髭ボーボーの武蔵とのセップンは,さぞ,お肌がチクチクしちゃったのではないかな~…などと相手の女優さんの立場で少しは考えていましたが…(^^ゞ。

栗ちゃまの出演作品については,昨年,ウィキを参考に,恋夜が独自で時系列に記載し直したもので,最近のは載せてなくてすみません。また付け足しときますね。あと,少し,記載漏れもあるみたいなので,訂正しますね。

頂いたコメントに対しては,100%お返事バッチリ致しま~す!!

No title

しんまき様,そうなんです…よりによってアノ北の将軍様と同じ日が誕生日なので,あんまり大きな声では言いにくくて…(-_-;)…だんまりを決め込んでおりました。それに,もう,誕生日が来ても嬉しくもないし…トシは「トシゾー様」だけで十分という感じ。
でも,気がついてくださったなんて全く思いも寄らず,
それだけで嬉しいです。ありがとうございま~す!

ムァサシ様(ーー;)ですが…相手の女性というのが…イカンです。
栗ちゃま…事に及ぶ前,何故か焦ってましたからね~…お顔が。
とんでもなく変わった内容ですね…もう,武蔵ムチャクチャ。
昨年,再放送されましたが,こちらでカメラの切り替えなど調整がつかず,最初のほうを画像アップしただけだったので,
本来のカッコいい武蔵様をWelcomeトップにでもアップしたいと思います。

No title

恋夜姫さま、さっそくご案内の出演作品リスト見てきましたら
なんと!昨日お誕生日でしたね。おめでとうございます。

私のような栗さま初心者には とっても貴重なリスト。
よくぞまとめて下さいました。ありがたいです!!
どれもこれも見たい気持ちでいっぱいになります~

武蔵は お話としてはちょっと変わった内容なんでしょうかね。
でも私はあのぶちゅ~ってしているシーンが見れて幸せです。
相手役の女性に乗り移って楽しめるので。

あっちゃこっちゃ出没しても いつも暖かいお返事下さって
本当にありがとうございます。

No title

しんまき様,武蔵は朝ちゃんより若い頃で~す)^o^(。
ブログ書庫の「★栗塚旭様瓦版etc.」を開くと,
時系列で出演作品などを記載した記事へのリンク表示がありますので,
宜しかったら,そちらも覗いてみて下さいね。

No title

「暴れん坊将軍」なのに…何故か「編まれん坊」に…<(`^´)>…イカンッ!!

No title

からしら…じゃなくて,カシラ…でした(^^ゞ。
一色の旦那は,そのうち山田の朝ちゃんになりますが,
編まれん坊は,今,第Ⅰシリーズから時代劇専門チャンネルさんで連続放送されていて,この先も栗ちゃまがどこかに出演するので,
手が空いたら,また記事にしたいと思っていま~す。

No title

しんまき様,過去記事に沢山コメントくださって有難うございます!!とても嬉しいです(^◇^)…ってのと同時に,
大丈夫からしら…(武蔵様などは酷い表現のもあるので…(#^.^#))…と,ちょっぴり気にはなりますが,いろいろと楽しんで下されば,
恋夜もブログをやってきた甲斐があります。
いつでも遊びにいらして下さいね。

栗ちゃまを徐々に知る度に,新鮮で衝撃的な悦びを感じてきた少し前の自分と,今のしんまき様がダブるようで,
慣れてくるのと同時に,関心が薄れてしまうのはイヤだな~…と,つくづく思います。

栗ちゃまの魅力は,ムニュっのほか,カッコ良さ・可愛さ・渋さなど,もう全部が,どうしてそんなに栗ちゃまなの~)^o^(~という感じ?で目が離せなくなりますね。

ムァサシ様のラブシーンだけは,当時,ムカッとしちゃいましたよ(^^ゞ…今だにアレはダメ。

No title

今日はこちらにお邪魔します~
先日レンタルショップに行きましたら 暴れん坊将軍に栗さまの名前を発見し 大喜びで借りてさっそく見ました。
別な記事で恋夜姫様が「ちょい枯れ」と表現していましたが
まさしくそのちょい枯れぶりもすごく魅力ありますね!
血風録の若くて美しい~栗さまもいいけど 一色十郎太も味わい深くてすごく素敵です。
特典映像として 最近の栗さまにインタビューしたシーンも入ってましたけど なんともかわいらしい感じでしたね。

別な話題になりますが 武蔵をやったのはこの一色さんよりもっと若い頃なんでしたっけ?
ラブシーンを載せていただき とてもうれしいです。
悩殺土方さんのところは もう何回ものぞいています。
何度見ても うっとりです~
唇いいですよね。私もあのむにゅっと感が大好きです。

こちらに来るのが楽しくて、このようにいろんなところに出没してしまってすみません。
まだまだ全部見れてないので 少しづつ探検させてもらいますね。

No title

じゅね様,今回は(というより,いつも)動画作る予定はなかったんですヨ(^^ゞ。殆ど細工らしい細工もなくて恐縮です。
それでも褒めて下さって有難うございます。

栗ちゃまのことを知らない人や,時専CHをご覧でない方のためにも,恋夜ができる範囲で,栗ちゃまをお伝えできればと,
ブログ開設当初より,いつも心がけていますが,
疲れてくると適当になることが多いので(^^ゞ,
そんなとき,コメントを頂くと,とても力が湧きます。
ファン歴の浅い恋夜などが栗ちゃまを自分のブログで扱うのは,
本当はおこがましい行為だと自省することもしばしばです。
が,自分についてナニか書くよりも,
栗ちゃまのことを気にかけているほうが圧倒的に楽しいので,
自分でも,どうしてこんなに好きになってしまったのか,
説明しようもなく,もうわけわからん状態になってます。
ステキな栗ちゃまを愛でることで皆様と楽しみを共有できれば,
ただ単純に嬉しい…それだけです。
人生の中で,ほんの少し楽しみが増せば良い…くらいのブログです。

No title

karutamago様,朝からコメント有難うございます!
恋夜は深夜に深酒してしまい,午前中はネボケてました(^^ゞ。
明け方頃,島田さんのブログへもフラッとお邪魔して,
クダまいてきちゃった…(^^ゞ…大丈夫かな。

お酒を飲むと,恋夜は笑いが止まらないタイプなんですが,
多少,態度もデカくなって,用心棒の旦那のようになるかも…(#^.^#)。

将軍様にペコたんしているアサちゃんより,
一匹狼の用心棒の旦那のほうが,やっぱり圧倒的にいいですね。
アサちゃんがイマイチというより,
最高権力にペコたんしていること自体が,恋夜的には気に食わない。

用心棒の旦那は弱小庶民の味方で,権力の前で跪かない…それが最大の魅力ですね。
それが,栗ちゃまだから余計に魅力的

No title

栗さま 色っぽい横顔素敵ですネ
こんな動画作れるなんてすごいすごい!!
私は時代劇チャンネル見られないので残念です・・・・
ここで楽しませてくださいねっ♪

No title

おはようございます!
あのひょうたんになりたーい!というまでもなく思ったクチです(笑)
せめて、ひょうたんに巻いてある朱の紐でもいいからなりたい…
とすら思ってました(爆)
私は朝右衛門時代の栗塚さまを多少拝見してはおりますが、
この一色十郎太時代の栗塚さまのほうがいいなぁ~と思ってます。
やっぱ野良犬旦那っぽくて好きですわー。
朝右衛門さまもいいけれど、将軍様に従ってる、というところで
ちょいと残念が気がいたしますのです。

No title

栗ちゃまと一緒に飲んでましゅだ)^o^(…ちょっと酔ったのか,
今,冒頭のブログメッセージの短い文がメタクソだった…(#^.^#)。
プロフィール

恋夜姫

Author:恋夜姫
恋夜姫Fc2blogへようこそ! Yahoo!ブログサービス終了に伴い、こちらへ記事を移行しました。今後ともヨロシクお願い致します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
シンプルアーカイブ
書庫~Category Bar Graph
FC2移行後の記事(政治・経済・時事)(142)

ひめくり雑記(ヤフーブログから継続)(984)

ブログの「お知らせ」(21)

恋夜姫のアメブロ(1)

「土方歳三の謎」FC2ブログ (1)

ブログの概要(ヤフーブログ時代)(1)

TOPテーマ(7)

トシの はじめ(1)

主題歌 『新選組血風録』(1)

燃える命 『新撰組血風録』(1)

惜別 『新選組血風録』(1)

時事動画(148)

知っておくべきこと(233)

土方歳三(真相追及)(15)

2D(土方歳三)動画(7)

土方歳三3D(試作2)(5)

土方歳三3D(試作1)(3)

デジタル・トーク動画(18)

デジタル・ソング動画(3)

ツバメのヒナ(2017年)(4)

ツバメちゃん(2018年)(2)

ツバメちゃん(2019年)(2)

栗塚 旭(栗ちゃま)❤(68)

島田順司(沖田総司)(36)

新選組血風録(77)

燃えよ剣(43)

俺は用心棒(36)

風の新十郎(47)

栗塚武蔵(35)

帰ってきた用心棒(39)

怪談 首斬り浅右ヱ門(5)

T 新選組~モユヒジカタ(39)

暴れん坊の朝右衛門(26)

スポーツ&遊ぶもん(44)

浅田真央(17)

羽生 結弦(16)

漫画アニメ(29)

★J♪(11)

3.11 追悼の歌(自作)(1)

外部参照(2019年)(30)

外部参照(2018年)(329)

外部参照(2017年)(534)

外部参照(2016年)(82)

外部参照(2015年)(45)

外部参照(2014年)(8)

原発事故関連(180)

デモクラTVネット放送(14)

恋夜姫のFC2ブログ(3)

ツイッターまとめ記事(保管用)(239)

3D 土方歳三 (10)

ツバメの撮影(2020年)(0)

3D 土方歳三 (試作3)(1)

ツバメちゃん(2020年)(0)

ツバメちゃん(2021年)(0)

アニメ(0)

ツバメの撮影(2022年)(0)

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR